
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Cafe Milkyさん~伊豆高原

Category: ドライブ > 伊豆半島  

 

    今年の始めに訪れたことがあった 「Cafe Milky」さんへ
    みんなとお邪魔しました
    
         外観


    店内もまたおしゃれ☆
    家具もわんこの絵も素敵~
   
          cafe milkyさん
         



   洋梨のタルト、美味しかった~           ケーキに目が釘付けな。。レン君・リヴ君兄弟

  洋ナシのタルトレン君・リヴ君



    お茶したあとは
    テラス側からランへ出て遊ぶよ~
           ドッグラン



    ランも大型犬が遊べる程広いですよ
            ドッグラン


     くんくん確認中

           わらわらと
      

     
     毎回loveloveな おふたりさん!
     どちらともなく くっついて レン♡まりんだけの世界

          レン♡マリン

    
     そんな熱いふたりの仲を お邪魔虫がぁ。。。

            監視強化

    保護者が出て来ました^^;
    ふたりの仲が気になって仕方がない様子・・かのん

    かのんは、まりんの母親みたいに可愛がっているから仕方ないかな。。
    
            離れなさ~い
  



    少しレン君と離れてみてごらん
    マロンちゃんと遊ぼう
              マロンちゃんと
  
    
    私がいつでも面倒見るわよ。。 byぷりん        
              ぷりんちゃん


    お願いちます(*^^)v
              ぷりん&かのん
       



    まりんの事が心配なかのん・・
    後からまりんを説教したのでした(*_*)

    「男子に軽くお尻を向けちゃダメよ!」 と、言ったかどうか。。

              お説教中
     モテない女子のヤキモチにも思える


     許して~~! byまりん
              もうしません。。

     このポーズ、何度となく見たような。。。


  

 <番 外>  

     かのんは本当にまりんが可愛くて仕方ないのね(-"-)
      
             溺愛


      
     

    
関連記事

 2013_12_29


Comments

Re: No title 

なみみきファミリーさんへ

かのん・まりんは悪ふざけはするけど
基本仲良しです~

こちらこそ、お友達付き合いしていただきありがとうございました(#^.^#)
来年もよろしくお願いします
まあや  URL   2013-12-31 20:42  

Re: No title 

ライナ母さんへ

こんばんは☆
レン君とまりんは本当に仲が良くて、ほのぼのします~
あは
かのんは、ヤキモチなのか心配症なのか分かりませんが
笑えますよね(^o^)

こちらこそ、いつもライナちゃんに癒されてましたぁ
お会いしたことないのに、まるですぐそこにライナちゃんが
居るような感覚、温かい気持ちになりました。

来年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)
まあや  URL   2013-12-31 20:37  

Re: No title 

ララパパさんへ

こちらこそ、ララちゃん親子に出逢えてとっても癒されました(*^_^*)
初めは「何て可愛い子たちなの~」って思いましたもの!
偶然また再会した時から、お付き合いして頂き嬉しかったです~
優しいパパさんとママさんに、いつもかのん家は助けてもらっています(^^♪
来年もよろしくお願いします(#^.^#)
まあや  URL   2013-12-31 20:28  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-12-31 18:23  

No title 

みんな、楽しそうですね~!
かのんちゃん・まりんちゃん仲良しですね。

今年ははじめてお会いしてお友達になれて嬉しかったです(^-^)

来年もよろしくお願いします!
なみみきファミリー  URL   2013-12-31 18:05  

No title 

こんにちは♪
相変わらずなまりんちゃんにひとりニヤニヤしちゃいました!
ぷりんちゃんのところでも、見せて頂き再びニヤニヤ(*^_^*)
可愛すぎますよね❤
心配するかのんちゃんも。。たまりません♪♪
今年はこんなに素敵な愛の光景を
たーっくさん見せて頂いて!!(笑)
とっても感動、嬉しかったです!
もう・・可愛くって~♡♡
来年も楽しみにしています!!
来年もまたよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
ライナ母  URL   2013-12-31 13:55  

No title 

マリン&カノンちゃんの行動しぐさ面白かったですね!何度見ても飽きなく癒してくれます。
 まりんちゃんのおかげでレンの嬉しいしぐさが見られてこの上ない嬉しさです。
 今年より偶然にお付き合いする運びとなり、夫婦&わんこ共非常に嬉しかったです。
 来年もどうか宜しくお願いします。
ララパパ  URL   2013-12-31 10:44  

Re: No title 

keiko さんへ

こんばんは☆
Cafe Milkyさん、ケーキ美味しかったですよ(^^♪
お茶だけだったのかな・・

そうなんです~
レン君ととっても仲良くて、ふたりを見ていると
微笑ましくて顔がほころんじゃいます(*^_^*)
ホント相性がいいみたい♡

私もkeikoさんにお会い出来、嬉しかったです~
また、来年もよろしくお願いします(^^♪
まあや  URL   2013-12-30 23:29  

Re: No title 

chirikuさんへ

あはは
ララ君親子、ホントそっくりだものね^^
私も始めの数回は、やはり見分けが付きませんでしたぁ
何度もお会いしてるうちに、特徴が掴めてきたって感じです(^^♪

そうなの~
まりんはレン君が大好き(#^.^#)
ララ君でもリヴ君でもないんですよね・・

まりんは自由奔放なところがあるから
かのんも心配なのかもしれないです~
生後2ヶ月の頃から面倒看てるからね^^
まあや  URL   2013-12-30 23:20  

No title 

まあやさん、こんばんは~♪
Cafe Milkyさん、ケーキもあったんですね!
犬に気を取られてばかりでメニューも良く見ず、失敗でした(笑)

まりんちゃん、レンくんと仲良しなんですね(o'∀≦o)b
ワンコもきっと人間みたいに相性とかあるんでしょうね、
こういう姿見ると会う度に嬉しいですよね♡

今年はお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
keiko  URL   2013-12-30 21:12  

No title 

実物を見てない私にはホワイトチワワちゃん
お父さんも含め、見分けが付かないんですが、
やっぱりまりんちゃんがいちゃいちゃ(笑)するのは
レン君なんですね。

かのんちゃんとしても、
社交的なまりんちゃんが気になって仕方ないんでしょうね。
chiriku  URL   2013-12-29 23:52  

Re: No title 

みえみえさんへ

ね~っ 笑っちゃうでしょ・・
心配してるのか、ヤキモチなのか??なんだけど。。

そうだったね^^ あいちゃん。。
かのんは、追い払うことはしないけど、
身内(まりん)を叱るよね^^;

姉妹
面倒だけど、なくてはならない存在かなw
もうそこに居て当たり前になってしまってますよね~

まあや  URL   2013-12-29 23:12  

Re: No title 

こさたんママさんへ

はじめまして(^^♪
コメントありがとうございます。

Cafe Milkyさんへ行かれたんですね~
我が家も今年の初めに伺った時は、やっぱりお茶だけだったので
ランチはどうかな?って
ケーキ同様、美味しいんですね(^^)/

わんこマッサージ、いいですね~
講師の方が見えるのかしら?
近くなら行きたいけど、ちょっと時間かかるかな・・

こちらこそ、よろしくお願いします。
まあや  URL   2013-12-29 23:04  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

こつぶ兄さん、まめくんの保護者だったのね(^o^)
家の子に手を出すなって感じかな。。
あは
今はめいちゃんの保護者ですか(>_<)
心配症なのかな~

かのんは、先日の千葉の姉妹には相性が悪くて、ケンカになったけどw
普段は追い払うことはないんですょ
ただ、まりんとレン君があまりに仲良しなので
心配になっちゃったか・・
本当にヤキモチ。。  どちらかですね。。
ヤキモチだったら意地悪よね^^;
まあや  URL   2013-12-29 22:56  

Re: No title 

ちわわんさんへ

ぷりんちゃん、可愛く写ってるよね(^^♪

そうなんだよね~
まりん、レンくんが好きでたまらないって感じ
他の男の子にはそこまでアピールしないもの。。
本当、相思相愛だよね(^^)

あはは そりゃ、かのんよりレン君と遊んだ方が楽しぃよね
かのんも 「家のまりんよ~」って言いたかったのかもね(*_*)
まあや  URL   2013-12-29 22:45  

No title 

かのんちゃんのヤキモチ~~~

わらっちゃいました。

そうそう、
我が家もななに近づくワンコは、あいが追っ払います。


兄弟、姉妹
めんどうなような、ほほえましいような・・・・
みえみえ  URL   2013-12-29 19:03  

No title 

はじめまして。
私も、今年の夏に「Cafe Milky」さんへ伺いました。
ランチがとっても美味しかったです。

オーナーご夫婦に
「わんこマッサージもやってください。」と
声をかけて頂き、その気になって講習会を受けにいきました。
来年は「わんこマッサージを出来たらいいなぁ」と思っています。
これからもよろしくお願いします。
こさたんママ  URL   2013-12-29 17:50  

No title 

うちもね。。
昔はこつぶがまめすけの保護者で、ランで寄ってくる子をみんな追っ払ってました。。
まめすけには誰も友達が出来ないの~~可哀想でしょ~(>_<)
今はめいの保護者になってまめすけはのびのびとランで遊んでます(笑)

かのんちゃん、まりんちゃんが心配なんだよね~♪
優しい姉タン♡
妹の彼氏はアタシが認めた男だけよ!!って感じなのかな~?
ぶっちー  URL   2013-12-29 17:05  

No title 

ぷりんが可愛く撮れていてうれしいなあ。。

あははは。笑ったよねーーー

やっぱりまりんちゃんはよっぽどレン君が好きなんだね。

かのんを見捨てて遊びに行ってたもんね。

やきもち焼いたかのんが可愛かったなああ。。
ちわわん  URL   2013-12-29 08:00  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

