
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


鳥羽水族館


  

  1月2日、鳥羽水族館へ
    
    訪れたのは十数年ぶり・・ 
    子供たちが幼い頃、フェリーに乗って来たのを思い出します
    今は・・また違った可愛い我が子2チワを連れて来るとは。。
    当時は思ってもみなかったですね


    ここから先は カートの上部を閉めますよ
    わんこ入館OKですが、キャリーやカートから頭や顔が出てはダメです
             鳥羽水族館


         

    すぐに熱帯の魚たちがお出迎えしてくれるようでした

           熱帯
              

    カラフルな色合いに暫し見とれます
           さんご


 

  カワウソのカップル                    かのんからは見えないいね・・
 かわうそ見えないよ

         ガラスにぶちゅう(>_<)
               ちゅう~



    ペンギンさんも可愛いかったね
            ペンギンさん
    閉じ込められてしまったことと、人の多さでちょっと緊張気味なかのん

    3ペンギンの背中、いいねっ
            よっこらしょ
 

   
    歩くより、やっぱり水の中が好きなのね
    生き生きしてる~          
            いきいき





    ペンギンさんの小ささとは対照的な。。 巨大なセイウチさん
    まりんだったら、この口の中で丸飲みされそう^^; 

            セイウチさん
            

    投げキッスをしてくれましたw
    お利口なんですね(*^_^*)       
           投げキッス
           

    セイウチさんの水浴び、迫力ありました。。
           水浴び




  伊豆のアニマルキングダムでは殆ど動かなかったカピパラさんは
  ここでは 水中を泳いだり、立ったりしたので、以外と行動的だなぁと・・

  カピパラ立ちカピパラ



    人魚姫キティちゃん、これワンコOKなら絶対乗せてたよね
           人魚姫キティ


    笑顔のような。。スナメリ

           スナメリ


    その昔訪れた時に子供達、ラッコのコーナーからずっと離れなかったことがあった
    くるんくるん水面をひっくり返って、貝がらを抱えお腹でトントンって
    割る姿に釘づけだったな~
    
           らっこ



    じっと大人しくしていたまりんも、そろそろ外に出たいかな・・
           まりん


   かなり多くの魚や海の生き物が、鳥羽水族館にはあるのですが
   わんこ連れということもあり、100%見ることが出来なかったです・・
   ここに紹介した生き物も、ほんの一部です。
   

   
                看板



    まりんの顔が見えないから。。  これで記念にしよう
           記念撮影



    カートから出て、安心したかな?
    
           ち~ん。。


    お・わ・り
    最後までありがとうございます

     
関連記事

 2014_01_08


Comments

Re: No title 

鍵コメさんへ

色々な情報ありがとうございます(^^♪
機会があったら足を延ばしてみたいです~
わんこと一緒に入場できるのが一番嬉しいですね(*^_^*)
まあや  URL   2014-01-10 23:21  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-01-10 00:43  

Re: No title 

ちわわんさんへ

まりん、ずっと蓋をされて閉じ込められていたから
だいぶ覗きたかったみたい(^o^)

ラッコはずっと見ても飽きないね・・

カピパラ、めちゃ大きかった(>_<)
伊豆シャボテン公園のカピパラ
TVでよく温泉入ってるけど、潜れたなんて知らなかったわぁ
水中を泳いでいたからビックリ!

この前のアニマルキングダムのカピパラさん
赤ちゃん産んだんだって!(^^)!
可愛かったよ~
まあや  URL   2014-01-09 23:08  

Re: No title 

keikoさんへ

こんばんは☆
水族館オープン時に行かれたのですね~
そうそう! ミキモトの真珠島が近くにありますねぇ
私の誕生石はパールなんですよ~


基本、水族館や動物園はわんこNGが多いので
カートでも入れるだけ有り難いですね(*^_^*)
タイガー君のような大きい子は制限されて
つまらないですよね。。
大型犬ほど躾がされている子が多いのにね~

そう言えば、下田の海中水族館もそのむか~し。。
行ったことがありました^^;

PCに向かう時間が少なく、
撮った写真の1割ほどしか載せていないのに
こんな写真でも楽しんで下さって嬉しいデス(#^.^#)
ありがとうございます
まあや  URL   2014-01-09 23:02  

No title 

おお 上手に顔を出してるジャン。

いいねいいね。

綺麗に熱帯魚も撮れてるし

ラッコ?が可愛いなああ。。

カピバラはやっぱり 大きかった?
ちわわん  URL   2014-01-09 18:22  

No title 

こんにちは~♪
伊勢神宮に鳥羽水族館、お泊りでのお正月最高でしたね(*^_^*)
昔、20数年位前、水族館がオープンした頃に行き「凄い水族館だな」って
思いましたよ、その時ミキモトのパールを奮発した思い出があります(笑)

水族館、小型犬でもカートの蓋をしないといけないんですか~
この辺がちょっと残念ですね・・・
水族館もそうですが、タイガーみたいなのは動物園とかも
入場は無理なので一緒に楽しむ事は諦め、です(>_<)

鳥羽にもワンワンパラダイスがあるんですね。
中々あちこちに行けない親子ですから
こうして拝見させて頂き「行った気になれました」
有難うございます^^


keiko  URL   2014-01-09 16:48  

Re: No title 

まゆさんへ

鳥羽って結構遠いものね・・
ここの水族館、生き物の種類は日本一らしいですよ
その割に、ちゃんと撮って来なかったけど。。

三保の水族館って・・わんこ入れるの?
親戚が三保にあるのでたまに訪れるんですよ・・

子供が小さな頃は、名古屋港水族館とか八景島とか
行ったけど、やっぱり今はわんこ優先になってしまいますよね

また、わんこ連れスポット教えて下さいね(*^_^*)
まあや  URL   2014-01-09 00:04  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんも昔行かれましたか~
そうなの~
わんこが入れる施設、この辺りあまりなくて。。
どこに行こうか、悩みました^^; 
事前の下調べしなかったいい加減夫婦なので・・
わんこOKって嬉しかったです~

そうなの?めいちゃん?
大人しそうだけど(*^。^*)
やんちゃまりんも最近めっきり大人女子になりつつあります笑
まあや  URL   2014-01-08 23:53  

Re: No title 

mimiさんへ

行った気分になってくれるなんて、嬉しいです(^^♪
私もわんこ連れは初めてで・・
どうなのかな?って思ったんですが、
かのんまりんは、とっても大人しく声を発することもなくお利口でしたw
網(前面)ごしから外は見えていたと思います・・
殆どの人がわんこが入ってるって思わなかったみたい^^;

そうなんですよ~
カワウソ、ずっとキスをしてて めちゃ可愛かったですよ(^o^)
まあや  URL   2014-01-08 23:44  

No title 

鳥羽水族館ってとても有名ですよね
私は行ったことはないのですけれど
TVで何度も見たことがあります

そんなところへ
かのんちゃんまりんちゃんは行ったのですね
ころららは美保の小さい水族館しか行ったことがないですww

素敵なお正月旅行になったのですね

緊張どちどちのかのんちゃん愛おしいわ~

カートからお顔を覗かせたまりんちゃんかわいいわ~

まゆ  URL   2014-01-08 20:36  

No title 

ワタクシも鳥羽水族館は随分と昔に行ったきりですぅ。。
ワンコの入れるんですね~♪
キャリーorカートインでも一緒に入れるだけでもありがたかったりしますよね♡

かのんちゃんもまりんちゃんも大人しくしてられてお利口さんですね~♪
うちのお嬢だったら、、、考えただけでも怖い~~(-_-;)
ぶっちー  URL   2014-01-08 17:03  

No title 

わぁ~、久しぶりに鳥羽水族館に行った気分になりました!
しかもただで入場できちゃった(笑)
そぉか、カートから頭がでちゃだめなんですね。
犬連れで行ったことがないから知らなかった。
かわうそカップルがやけにかわいい^^
まりんちゃんかのんちゃんが、もし生き物たちを見れたら
どんな反応するんでしょうね。
またまた堪能させてもらいました(^o^)
mimi  URL   2014-01-08 12:16  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

