
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まりんがお乳を出した。。

Category: まりん  

  
  
  「怪獣まりん」と呼ばれて久しい次女まりん
  
   ここのところ、めっきり大人しくなった

   先日、仰向けでくつろいでいるお腹を見ると

   何となくおっぱいの辺りが膨らんでいる(-"-)

   気になって、その部分を触ってみたり 押してみたりしたら・・

   練乳のような液体が出てきた(>_<)

   もしかして・・お乳? えっ! まりんが(@_@)

   まだまだ子供だと思っていたまりんがですよっ

   獣医さんに電話で問い合わせ

   たぶん、想像妊娠だろうって(>_<)

   先生に 「まりんは早熟だなあ」 と、言われましたよ。。

   後日、念のため先生に診てもらって、ホルモンを抑える注射をしてきましたよ

   当の本犬は、まったく偽妊娠の素ぶりは一切ありませんけど~

   かのん母の様に絞っては・・・刺激になって更に出てしまうので 絞ってはいけないのだと。。

   母性に目覚めたかのんがお乳を出した時は、まりんがやって来て1ヶ月後 
   かのんにお乳が出たとき → かのんがママになった? 

   まりんに母性というものは。。ないだろうな~

   自身がまだ子供みたいだもの


   怪獣まりん、返上したですよ。。 byまりん

              まりん



   ほんとかしらね^^;  byかのん

              かのん



   甘えん坊はそのままだね byかのん

              あなぐら
           


   獣医さんに診せてからは、お乳の張りもなく 問題なくすごしています(*^。^*)

   酷い子は乳房炎になる子もいるそうです・・


 

   昨年、ドッグランで写したもの

  
   いちご街道なので、の看板が見えます
   積極的にあそぼ~って

             こんにちは


   わらわらと・・集まってきたよ~

             わらわら


   ビーグルちゃんの前をスルーしようとしてるでしょ(>_<)
             スルー


  CUTEなスムチちゃん                 どことなくまりんに似ている
  小っちゃくて可愛いの~
  CUTE似てる?

              こんにちは
             
    苦手な黒い子も克服したのかな。。
    母が思ってる以上に、おとなになったのかもしれない。。寂しい


    まだまだ元気なぷりんちゃん健在 

                ぷりんちゃん
            

    かけっこしたり、わんこと触れ合うことで 少しずつ大人になっていくものだよね~まりん
 
               ドッグラン


    お・わ・り
関連記事

 2014_01_11


Comments

Re: No title 

ぶっちーさんへ

そうなの~
いつまでも子供っぽくいて欲しい~って思っちゃう。。
甘えてきていいよ~みたいなw

めいちゃん、貧乳ですかぁ^^;
まりんも普段は痩せっぽちだからそうよ~
ヒート時や、今回は少し大きいの。。
やっぱり女性ホルモンかな(^_^.)

いちご狩りいらしたんですね~
その頃お知り合いだったらお会いしたのにね(*^。^*)
まあや  URL   2014-01-12 00:35  

Re: No title 

chirikuさんへ

そうそ
まりん、童顔だと思っていたけどw
小さい頃から比べると、やっぱり大人ですね~
ハヤテくん、まりんにソックリって思うこと多々ありますよん

ぷりんちゃんは、大型犬と同居していたこともあるらしく
全然平気なんですよ~

ランやカフェにいると大きい子もいるので
経験にはなりますね(^o^)
幼いころから出したことが良かったと思います(*^_^*)
まあや  URL   2014-01-12 00:27  

Re: No title 

mimiさんへ

想像妊娠、する子もいるけど
みんなじゃないと思いますよ~
避妊手術してる子はないだろうし。。
ヒートが影響してるかもしれないですね
本来、子孫を残すためのヒートですものね

あはは
ビーグルちゃん、中型だけど大きく見えますね^^

ふたり、日向ぼっこや寝る時はいつも寄り添ってますねぇ
まあや  URL   2014-01-12 00:21  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは

小さいぬいぐるみを子犬と勘違いして
抱える子って多いと聞きました・・

まりん、子育て出来るかしら?
必死に守りそうな気もしますw

あ~ちゃん、くうちゃまの子でしたねぇ
微妙なんですか^^;
男子チーム、可愛いですよね

ぷりんちゃん、元気復活でまだまだイケそうですよ(^^)/
まあや  URL   2014-01-12 00:14  

Re: No title 

akikoさんへ

そうなのよ~
生後6ヶ月でヒートきちゃったの・・
その時の体重1.2キロぐらいなのにね
おませさんだよね~

お乳が張ってしまうと乳房炎とかになってしまう子がいるらしいので
そこまで張ってなかったので良かったです(^^♪

いえいえ
しじみちゃんの記事で、まりんにもお祝いしてあげなきゃ
って思ったんですよ~
まあや  URL   2014-01-12 00:06  

No title 

まだまだ。。と思ってても立派にオトナになってるんですよね。。
飼い主的にはちょっと寂しいけど^_^;
うちのお嬢は避妊しちゃってるので、お乳が出るどころか
貧乳極まりないです(笑)

苺街道懐かしいです~♪
以前石垣イチゴの狩りに行った事がありますよん♡
ぶっちー  URL   2014-01-11 17:55  

No title 

わー、動きなのか顔なのか、うちのハヤテもだけど
まりんちゃんもなんか永遠の子犬のようなイメージがあるけど、
確実に大人になってるんですね。

ちわわんさんのとこのぷりんちゃんもだけど、
みんな大きい子平気ですごいなぁ。

いっつも色んな子と出会って、たくさん経験してるからなんでしょうね。
かのんちゃんも写真を見ると、確実にほかの子と触れ合えるようになってますよね。
chiriku  URL   2014-01-11 16:08  

No title 

うちは今までずっと男の子ばっかりだから経験ないんだけど、
友達のとこの女の子も想像妊娠?みんなしてる^^;
女の子はみんなするもんなんですかね。

ふたり寄り添って寝てる姿がなんとも言えずかわいい♥

なんかビーグルがやたら大きく見える(笑)
mimi  URL   2014-01-11 13:22  

No title 

こんにちは♪

女の子にはこれがありますね
先住犬にもありました ぬいぐるみを抱えては子育てまでするんです

まりんちゃん大丈夫 ちゃんとママにもなれるし子育ても出来ます
産む 産ませないはこちらに置いておいて^^
我家は産ませましたがどちらが良いのかは疑問ですね 良く判りません
おかげさまで「あず」の存在はあるのですがね 微妙ですね
ぷりんちゃんもまだまだ元気で一緒に遊んで欲しいですよね

はやとうり  URL   2014-01-11 10:51  

No title 

そうだ、まりんちゃんは早熟だったんだった!
しじみよりちょっと年下なのに、しじみより先にヒート来たんでしたよねぇ。
でも獣医さんに診てもらって良くなったようでよかったです。
そして、本人がしんどくないってのが嬉しいですねー。

まりんちゃんの20歳の記念記事見落としてました。
すみません…
3番目の誓いに爆笑でした。
akiko  URL   2014-01-11 08:32  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

