
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


たいやき争い

Category: かのん&まりん  


    全国的に寒さが厳しくなっておりますが、
    15日は静岡地方もお日様が出ず、寒くてエアコン・ヒーターが欠かせませんでした


          ホッカイロ

    それでもお散歩は行ったけど、コートの下にホッカイロを付けて行ったので
    勿体ないから、家でも背中につけたの
    だらしのないお洋服、部屋着ですw 




    まりん、何かを狙ってるときのお顔だ・・
          狙ってる?
   
    やっぱり。。 
    かのんが美味しそうにガシガシしてるたいやきさんを狙ってる
          がしがし


    かのんがガードを緩めたその瞬間、
    奪い取ったーー
          今だ!
    何と言う早業。。



    かのん、シュンってしちゃったじゃないの~
          ドヤ顔まりん


    ほら、どよ~んってなっちゃった。。
            どよ~ん


    その勝ち誇ったような顔は・・        
            何かぁ。。
    問題あるわよ~~
    返しなさいよぉ

    
    やだよ~     
              やだぁ
    そのうち、かのんの逆襲が待ってるよ^^;



    暫くして、やっぱり。。

 
    ゆるさな~い!! かのん
             えいっ!



    ごめんなさいでしゅよ(>_<)
             まいった


    謝ってるようには見えないけどね。。 母


 
関連記事

 2014_01_16


Comments

Re: 昨日はありがとうございました☆ 

鍵コメさん

後で訪問させてもらいますね(*^_^*)
まあや  URL   2014-01-20 16:13  

Re: No title 

akikoさんへ

ですよね~
しじみちゃん見てると、まりんと性格似てるって
思いますよん

出雲くんも優しいんだね~
かのんも優しいので、妹分にゆずってしまうところあるの。。

そうそう
たい焼きさん、遊ばせて貰ってます(#^.^#)
丁度良い大きさですよね~
まあや  URL   2014-01-20 15:47  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-01-20 14:50  

No title 

ぷぷぷ。
やっぱりまりんちゃんとしじみは同キャラですね♪
やることが一緒!
しじみもお腹出して見るけど、「…と見せかけて!」って感じです。
全然反省なんかしませーん。
出雲はもう諦めてるようです(笑)
たいやきくん、遊んでくれてて嬉しいです☆
これくらいのサイズだと上手に鳴らせるしイイですよねー。
akiko  URL   2014-01-19 03:55  

Re: No title 

mimiさんへ

たいやきさん、どちらの物でもないんですけど
次女って、すぐ上の子の持ってる物を
欲しがるんです。。

例え同じ物を2個用意しても、
片方はほっといて、1個だけで取りあいします。。
中々、人間の子供のように同じ物2個仲良くね~
とは、いかないようです・・
まあや  URL   2014-01-16 21:54  

Re: No title 

まゆさんへ

ころららちゃんもやりますよね~
ころんちゃんって、本当に偉いわぁ
遠慮深いしね
あは、ららちゃんがね。。
まりっぺと同じですねぇ

お台場にしまむらがあるの~
そんな都会にもあるんだ
田舎だけかと思ったわ。。
試す価値あると思うな~
まあや  URL   2014-01-16 21:50  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは☆

まりんね、隙を突くのが上手いんです・・
小っちゃいからか、素早いですw

動きは早くてもね。。
かのんの重量級には勝てないですよ~
いつも、ドシって体当たりをくらってるんですよw
それでもめげないのが・・まりんです(-_-;)
まあや  URL   2014-01-16 21:46  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

このタイヤキ、色が何色かあるみたいですね
出雲くんママのakikoさんに以前頂いたんですよ^^
おソロですねっ
めいちゃん、鳴らしますか
まりんは顎の力弱いみたいで。。 鳴らせないんですよ^^;

かのん、まりんと比べるとかなり大きいので笑
そう見えますよね。。
同じ空間に居ましたよ~
まあや  URL   2014-01-16 21:42  

Re: No title 

ちわわんさんへ

あはは~
やっぱりぃ。。見えない?

取り敢えず、ひっくり返っていればいいかぁ
って、感じかな。。
そしたら、かのんが止めるからね

かのん、取りに来ても遠慮しちゃうんだよね(^_^.)
まあや  URL   2014-01-16 21:35  

No title 

あはは。たい焼きさんはかのんちゃんのものなんですか?
どっちのってことはないんですよね、きっと。
どっちかが遊んでるものをどっちかが欲しがるみたいな。
写真の表情があまりにぴったりで微笑ましいです(^o^)
mimi  URL   2014-01-16 15:25  

No title 

我が家でもよくある光景ですw
でもころんは一度もららに反撃しないの~
だから
ますますららがわがままになるのよ^^;

↓しまむらたしか
お台場に大きいのがあった気がします!
今度行った時にチェックしますね
ありがとう♪
まゆ  URL   2014-01-16 11:07  

No title 

おはよう♪

ホッカイロ良いね(笑

あらあらまりんちゃん 隙を突いた
お姉ちゃんの逆襲は怖いぞ~~

だってさ体力的には負けるんだからさ(笑
かのんちゃんのいじけぶりが可愛い♡
はやとうり  URL   2014-01-16 08:57  

No title 

あ、我が家にこのたい焼きの色違いありますよ~♪
うちのはリアルに茶色です^_^;
めいが好きでよくピコピコ慣らしてますぅ。。
かのんちゃん、まりんちゃんとお揃いなんて嬉しいなぁ~♡

かのんちゃん、一瞬直貼りかと思った?!笑
ぶっちー  URL   2014-01-16 08:50  

No title 

みえないみえない。

ぜぇーーーたいに誤ってないよ。その顔。その目!

あははは
ちわわん  URL   2014-01-16 08:48  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

