
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まりん&レンくん

Category: 公園  

   新東名の静岡ネオパーサのドッグラン
   久しぶりに会ったレンくんたち

 
   まりんったら早速、愛しのレンくんにあいさつ

        るんるん♪


   見つめ合い、ふたりとも尻尾がブンブン(#^.^#)

        みつめ合い



   そこへ、いつもの世話焼きが接近。。
   
        保護者



   まりんが気になって、気になって。。

        かのん


   付きまといを始めた^^;

        つきまとう



   かのんが付きまとうから
   レンくんが逃げちゃったじゃない。。

        離れる・・



   あらら~ レンくんの姿が見えなくなったら
   今度はララくんにアピール?

  あちこちララくん



   と、思ったら。。。
   ブラックタンのちわわくんにも^^;

            恐るべし

   まりん、気が多いのよ~



   こりゃ、かのんの手に負えないな。。 byぷりん

            ぷりん姉さん


   寒さが厳しいですが、元気にランで遊べることに感謝です
   色味が少ない画像ばかりでごめんなさい。。


   <番 外>


   保護者にも。。小さな春がw
        
           春が


   
関連記事

 2014_01_19


Comments

Re: No title 

chirikuさんへ

ありがとう~♡
このふたり、可愛くってたまらないですよw

そうそ
心配性のかのん、付きまとうの。。
やっぱり、生後2ヶ月から面倒を見てるからなのか
自由奔放なまりんが危なかっしいのかも^^;
まあや  URL   2014-01-21 09:23  

Re: No title 

みえみえさんへ

まりんの保護者役にはかのんも手を焼いてるようですw
私の代わりを務めてくれるから、助かるわ

レンくんとまりんの仲は、みえみえさんもご存じですよね~☆
あはは
モテモテと言うより、自らアピールしに行くタイプですね。。

まあや  URL   2014-01-21 09:15  

No title 

毎回、書いてる気がしますが、もうたまんない!
もっと見たい、もっと見たいって、いっつも思います(笑)

心配してるかのんちゃんには申し訳ないけど、
「付きまといを始めた」で爆笑しちゃいました。

心配なのよねぇ、かのんちゃん。
chiriku  URL   2014-01-20 23:31  

No title 

かのんちゃん、

お母さん役お疲れ様でした。


レン君もまりんちゃんに会えてうれしそうですね。


まりんちゃん、もてもてだなあ~~
みえみえ  URL   2014-01-20 23:04  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんにちは

そうなの^^;
あっちこっち、近づいてまずお尻を嗅がせたいみたいw

それを心配して、かのんが付いて歩く。。
あとで写真をみたら可笑しくって(^_^.)

奔放な女子、解かるような気がするな~w
まあや  URL   2014-01-20 16:12  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

でしょ~
奥手なかのんにも春がくるといいな~
毎度、保護者だからぁ。。

まりんは恋多き女でw
あちこち男子にくっついて行くところあって(小さい子限定だけど)
気に入った子が居ると、お尻を向けますね。。
獣医さんお墨付きの「おマセさん」なの~
まあや  URL   2014-01-20 16:07  

Re: No title 

ライナ母さんへ

こんにちは(^^♪
かのんの保護者ぶり、可笑しいでしょ~
まりんのことが心配なのか・・ 後を付いてまわって・・
それとも、自分のことも見て~ってアピールしたいのか。。

優しいかのんだから、心配なのかな。。
それとは、正反対のまりっぺ(>_<)

自由奔放に男子にくっついて行く。。
しかもお尻、ふりふりでw
笑っちゃいますよ^^;

かのんにも、こういう男子現れるといいな
ライナちゃんはお散歩中、男の子が居たらど~ですか。。
まあや  URL   2014-01-20 16:02  

Re: No title 

mimi さんへ

このふたり、会えばいつもこんな感じで熱いんですよ~
そうそう
保護者みたいに、まりんの後を付いて行くんですよ。。
心配みたいですw

まりんには、母も脱帽です笑
いいよね~
世渡り上手なのかな(^^♪
まあや  URL   2014-01-20 15:54  

No title 

おはよう♪

あっはっはっは まりんちゃん魔性の女なんだ(笑
あっちが駄目ならこっちがあるさ^^

かのんちゃんも大変ね 小さな妹が心配だわね
でもね~奔放な女って魅力的なのよ^^
はやとうり  URL   2014-01-20 07:46  

No title 

かのんちゃんの小さな春を応援したいわ~♡
もう保護者してる場合じゃないかも!!

まりんちゃん、、魔性だわ~(笑)
オバチャン、まりんちゃんみたいな女子になりたかったかも~^^;
ぶっちー  URL   2014-01-19 17:52  

No title 

こんにちは♪
ふふふ・・ひとりでクスクス笑ってしまいました~!
保護者さんって~!!(笑)
最初にまりんちゃんとレンくんのラブラブな様子を見たとき・・
「あら、かのんちゃんが心配しちゃう・・」って普通に思っていたわたし(笑)
そしたら本当にかのんちゃんが登場したから
可笑しくって、可笑しくって☆
かのんちゃん、本当にまりんちゃんのこと心配そうで・・
優しいですよね♪
まりんちゃんの魔性の女さん・・とのギャップがまた可笑しいです!
かのんちゃんは奥手な女の子ですかね、可愛すぎます♪
でも・・恋の予感かな(*^_^*)
ライナ母  URL   2014-01-19 15:34  

No title 

まりんちゃんとレンくんの見つめあってしっぽぶっるんぶるんしてるのがかわい過ぎぃ♡
「付きまとう保護者」(笑)
かのんちゃんはほんとにまりんちゃんのことが大切なんですね^^
「魔性の女」まりんちゃんからテクニックを学びたい!!

by魔性の女度0の女
mimi  URL   2014-01-19 14:16  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

