スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


14歳ぷりんちゃんのお祝


  

    元旦に14歳になったぷりんちゃんのお誕生日と
    長寿のお祝いに ワン友さんたちが集まりました

    この1年も元気にすごしてね
    ママさんお手製のいちごニットとヘッドドレスがお似合い

            ぷりんちゃん14歳

    まりんの指導係、引き続きよろしくお願いしま~す

    陽のひかりが さんさんとそそぐカフェなので、
    ちょっと眩しかったようです
    被毛は14歳とは思えないくらいフサフサなんですよ
    これでも以前に比べたら少なくなったとか・・

            まぶしい



      会場は浜名湖の クッチェッタさん 
      窓のすぐ真下が海(浜名湖)で景色バツグン
   
             浜名湖


         浜名湖



     海側じゃない席も 船内を思わせるようなカッコ良さ

             店内




    かのん&まりんも ぷりんちゃんママお手製のワンピースと
    カーディガンで おしゃれしてみた^^;  他人まかせデス・・

  ヘッドドレスかわいい


    とっても可愛らしいデザインでめちゃ気に入ってます

             うしろ




    集まったワンちゃんたち


    パピエルちゃん、おめめキラキラ

              パピエルちゃん


    ゴージャスなフェンディちゃん家族

              フェンディちゃんたち
       存在感ばっちりアクアちゃん? かな
                   アクアちゃん?
          

     クリっクリのおめめ チワプーのまろんちゃん

               マロンちゃん
    
     もふもふのポメのラナちゃん

               ラナちゃん


     思わず抱っこしたくなるポメのなみちゃん♡
     可愛い盛りのプードルのみきちゃん

              なみちゃん・みきちゃん


     パパさん大好きっ子、甘えん坊さんマロンちゃん

               マロンちゃん


     元気っ子のひまわりちゃん、この日のワンピース可愛かった~

               ひまわりちゃん


     イケメン親子のララくん・リヴくん

              ららくん・リヴくん


     まりんのボーイフレンド レンくん

             レン♡まりん



     ふたりの周りにはマークが飛び交っているようですよん

             ちゅっ



     わんこ総勢18ひき。。 顔がほころんじゃいます(*^。^*)


    
     ランチもとっても美味しかったですよ~
     
  

  かのん母好みの、海の幸たっぷりなペスカトーレ                  ハンバーググラタン
         
  ペスカトーレハンバーグドリア


              ソフトシェルクラブ

                ソフトシェルクラブ


     皆さん、口を揃えて美味しいと話してました~

     これだけ多くのわんちゃんが集まると、騒がしいんじゃないかなと
  
     思っていたのですが、そうでもなく 落ち着いて食事も出来たし、

     会話も弾んで楽しかったです(*^_^*)

     次につづきます。。

      

             
                 
関連記事

 2014_01_24


Comments

Re: No title 

みえみえさんへ

クッチェッタさん、みえみえさんお泊りしたものね~
お食事も良さそうだし、海が目の前って最高だね(^^)/

誤飲、そうなんですよ。。
夜間でもすぐ獣医さんが診てくれたから
ホント助かりましたよ^^;
反省しきりでした・・

あいちゃん、さんまの干物を(@_@)
どうやってテーブルに辿りついたんでしょうねぇ
ジャンプ?!
思いがけない力が湧いてきたとか。。
干物って匂いが強そうだものね

外でもこんな高いところ届かないだろうと思ってると
以外と飛んじゃったりしますよね・・
危険危険(>_<)
まあや  URL   2014-01-27 23:20  

No title 

こんんばんは。

かわいい、衣装を着て、ぷりんちゃんのお祝いの会、
素敵ですね。

クッチェッタさん、
やっぱりあのロケーションは最高ですよね。

さて、
↓の記事びっくりしました。


何事もなくって本当に良かったですね。

先日我が家でも

次男のためにテーブルの上に置いておいたさんまの干したものを
あいがどういうルートとをたどってかまだ不明ですが、
食べていたのを発見してしまいました・・・

いや~~
おどろきました。

その行動力と、パワーに、

そして、ワンコの届くところ(いや・・届かないと思っていましたが)
そこに食べ物を置いてしまったと事に対する反省。

知恵比べはつづきます・・・
みえみえ  URL   2014-01-27 22:42  

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ぷりんママさんに代わって、ありがとうございます(*^_^*)
大事に大事に育てられてるので、14歳には見えないほど可愛いんですよ~
編み物のセーターは本当に素敵で
いつもぷりんちゃんが羨ましいですよぉ
あんなに可愛らしく丁寧に編んでもらって(^^♪

かのんまりんのワンピースも、それぞれ似合いそうな毛糸で
編んでくれて本当にセンスあるんです~
ネット販売だと色々と忙しくなってしまいそうだから
依頼があった場合は編むようです(^^)

誤飲事件。。本当に私の不注意なので、気を付けないといけないですね・・
飲み込んだ瞬間を見たときは、本当に焦りました(+_+)
あめりちゃん! 丸呑みしちゃったんですか。。
かのんと同じね^^;
喉に詰まらせなくて良かった(>_<)
ホント、出して! と言うコマンドで出せるといいのですが・・
おやつばかりじゃ、簡単に出さないんですよね

でも、かのん父だったら荒療治ですが・・
かのんの頭を下にして、ひっくり返すと
口の中の物、ポトッと落とすんですよ。。(ちゃんと身体は抱っこしてね笑)
そのあとのフォローもします
お互い気を付けましょうね(^o^)
まあや  URL   2014-01-26 22:45  

No title 

ぷりんちゃん!14歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

本当に若くて可愛らしい子ですよね~♪
お手製の苺の衣装も素敵です!

素敵なお店で海の幸いっぱいのご馳走!
飼い主さんちもご機嫌リラックスムードで、わんちゃんたちも落ち着いてていられたのでしょうね(^-^*)

かのんちゃんまりんちゃん姉妹の衣装も、とっても可愛いですね~。
ぷりんママさんはお洋服の販売はなさらないのかな??
お店だしたらお客さんいっぱい付くと思いますよ♪


かのんちゃん誤飲事件、大事に至らなくて本当によかったですね~。
ちょっとどぎまぎしました(>_<)自分も気を付けなければと思いましたよ~!

実は、こないだ、ウチもあめりっこが、ぬいぐるみの腕(小指くらいの大きさ)を丸呑みしちゃって。。。
私もオヤツで釣ろうとしたのだけど、あめりもミーシャやロッタに取られまいと必死だから、飲み込んじゃったみたいです( 。-_-。)

幸いうんPで出ましたけど(^^;)

こういう場面でうまく取り上げられる方法があるといいですよね~('-'*)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2014-01-26 15:30  

Re: No title 

chirikuさんへ

そうなんですよ~
とってもぷりんちゃんを大事にされてて
モチロン自分も大事にしているつもりなんですが・・
その度合いが、半端ないというか

手作りもそうなんですが、日々の生活面でも
とっても気を使って大切にしているのが分かります
いつも、勉強させてもらっています(^^♪ 

まりん、幸せものだよね☆
下の子っていうのもあって、甘えん坊さんで
みんなが可愛がってくれますよねぇ
まあや  URL   2014-01-25 17:46  

Re: No title 

ももママさんへ

ね~っ(^^♪
14歳でこんな元気でいられるって
ママさんの努力の甲斐あってですよね(*^。^*)
そうそう! 
かのんとの怪しい行動も、元気じゃないと出来ないことだものね笑

ぷりんちゃんママの編み物技術はプロですよっ
講師の資格も持っているみたい・・
かのん・まりん、似合ってますか?
ありがとう~~

レンくんとは、相思相愛状態で。。
会えば、すぐ遊んだり匂い嗅ぎ合ったり
するんですよ~(*^。^*) 

まあや  URL   2014-01-25 17:38  

Re: No title 

ちわわんさんへ

お日さまが降り注いでいたから
眩しかったよね・・

ちょっとニコリとした、穏やかな笑顔だね(#^.^#)
まあや  URL   2014-01-25 17:30  

Re: No title 

ゆぴこさん

手編みのワンピース、とっても優しい風合いで
既製品ではこの肌触りとか、醸し出すのは出来ないんじゃないかと・・
私は全く出来ない人なので笑
有り難いです~

被り物、もう慣れちゃったみたい(>_<)
そうそ! 師匠がちゃんと被ってるからね(#^.^#)

ラナちゃん、とっても可愛く撮れてましたよ~
ちゃんと、目線くれましたよ(^^)/

あ~・・みました
ひたすら逃げてましたね(^_^.)
恥ずかしがり屋さんなのね~
まあや  URL   2014-01-25 17:28  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

ぷりんちゃんはお出掛けしてれば
元気なんだそうですよ~
出掛けない日も、玄関先でずっと待っているらしいですよ(^_^.)

クッチェッタさん、泊まってみたいですよね~
お料理も良さそうだし・・
ちょっと遠いかしらねぇ。。
まあや  URL   2014-01-25 17:16  

No title 

ちわわんさんのブログで見ても、
ぷりんちゃん、色んなとこにお出かけして、
お友達もたくさんいて、いっぱいお洋服作ってもらって、
すごく大切にされてて、幸せいっぱいなんだろうなって思いますね。

そんなにたくさんのワンちゃんがいて、静かってすごいです。
初対面の子とかは、いなかったのかしら。


まりんちゃんも幸せものだなぁ。
かのんちゃんからもレン君からも、ぺろぺろしてもらって♪
chiriku  URL   2014-01-25 16:16  

No title 

ぷりんちゃん14歳お誕生日おめでとう。
凄いね~元気でなによりです。
かのんちゃんとの怪しい行動面白くってつい笑っちゃう。笑
それにママさんの手編みのドレスが可愛いね~
とっても似合ってますよ。
かのまりちゃんもすんごく可愛い似合ってる♪

真凛ちゃんとレン君の恋の行方も気になるな~。
ももママ  URL   2014-01-24 23:32  

No title 

可愛くとってくれてありがとうう~~~

写真もらっておこう。。。

ちわわん  URL   2014-01-24 22:56  

No title 

手編みのワンピース、みんなホントに
似合ってましたねっ(*^_^*)
ちわわんさんのブログで拝見していたとおり、
かのんちゃん&まりんちゃんも被り物平気なんですね☆
やっぱり師匠のぷりんちゃんを見ているからなのかな…?

うちは…きっと… 無理だな…(;_;)

ラナ、まあやさんには正面写真撮っていただけてたんですね!
抱っこしてたからかなぁ…
ちわわんさんには…オチリ祭りだったようです…(^-^;
あ~恥ずかしいっ(//∇//)

ゆぴこ  URL   2014-01-24 19:04  

No title 

ぷりんちゃんもみんなにお祝いしてもらって嬉しそうですね~♪
みんなおめかしして可愛いな♡
クッチェッタさん、一度行ってみたいんですけど、、、遠ひ^^;
ぶっちー  URL   2014-01-24 15:38  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

