
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ぷりんちゃん誕生会その2




    ぷりんちゃんのお誕生会
    ランチしたあと、 クッチェッタさん がやっている わんこ雑貨屋さんに
    皆さんでわいわいと伺ったのですが・・ 
    写真、殆どナシです。。


    可愛いスムチのクッションと一緒に・・

            まりん


         
    その後は、浜名湖レイクサイドのドッグランへGO

             ドッグラン


    景色はバツグンですが、風が強くて。。めちゃ寒かった(+_+)
    
            浜名湖


    それでも い~ぬは喜び 庭かけ回り 。。どこかで聞いたようなフレーズ

             ドッグラン

    
    14歳のぷりんちゃんは、こちら・・ ホッカイロ入れてぬくぬくです(*^^)v

              ぷりんちゃん



    カフェの中で、記念撮影
    ちなみに母は写っていませんよ・・
    かのんとまりんだけイスに置きましたw
  
          記念撮影


     え~っと、この4わんだけ抜け駆けしちゃいました(>_<)
     若干1わん、ハキのない子がいますけど。。
     
          ぷりん・まりん・かのん・まろん



     1歳半でヘナヘナってなるまりんに比べ、しっかりと顔を上げ
     ポーズを取ってる姿はさすが~
                     まりん、見習わないとね
             いちごぷりん


     今年1年も元気に遊べるといいね(*^_^*) ぷりんちゃん 

          整列~

     お誕生会おわり




     <番外>


     かのんの背中にぴとって張り付いて寝ることが多いまりん
     鬼瓦みたいな顔になってるw

               ねむねむzzz

     安心するのかな。。


      



          
関連記事

 2014_01_27


Comments

Re: No title 

きゃふさんへ

こんばんは
そうなんですよ~
きゃふさん家、よく浜名湖方面に来られますよね(*^_^*)
いつもドッグランで飛ばしてますかぁ
海が近いから仕方ないけど、この日風強かったです。。

ぷりんちゃん、若いでしょ~
明るいお洋服もポイントなんだそうです(^^)

まあや  URL   2014-01-29 00:30  

Re: No title 

mimiさんへ

mimiさん、こんばんは☆
ぷりんちゃん、可愛らしいでしょ~
まだ元気にぴょこぴょこ歩く時もあるんですよ
外に出る事が良い刺激になっているみたいです(^^♪

まりんは、かのんの後ばかり追っていますよん
今はもう、自分の母犬と思ってるかもしれないわぁ
常に寄り添っていたいみたい(^_^.)
まあや  URL   2014-01-29 00:22  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは~

そうですよね(^o^)
ママさんのお人柄が良いので、大勢の方が集まって下さいましたね
浜名湖は遠州の空っ風と言って、風が強いんですよ。。
かのんもスムチなので寒がっていました^^;

おちり。。そうそう! 
角度ですよね~~ お尻側から撮ると、すっごく大きく見えるんですよね(^_^.)
まあや  URL   2014-01-28 23:55  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-01-28 21:43  

No title 

こんにちは。
レイクサイドプラザのランに行かれたんですね(#^.^#)

確かに風が強いとすごく寒く感じますけど
気持ちの良いランですよね♪

ぷりんちゃん14歳!
とても若く見えますv-218
きゃふ  URL   2014-01-28 15:17  

No title 

まあやさん、こんにちは~♪

ぷりんちゃん14歳にはとても見えない!
見事なモデルさんっぷりでとってもかわいいですね。
いつまでも元気でもっともっと長生きしてほしいですね。

まりんちゃんは疲れちゃったのね^^
まりんちゃん、かのんちゃん、寄り添って寝てる姿がかわいい♥
うん、やっぱりくっついてると安心なんですよね。

またおじゃまさせてもらいますね♪
mimi  URL   2014-01-28 13:53  

No title 

おはよう♪

ぷりんちゃんのお誕生会 大勢の方の参加ですね
日頃のお付き合いの賜なのでしょうね
寒い中 皆さんパワフルで羨ましいです

まりんちゃん 疲れちゃったのかな
かのんちゃんのオチリでっかくないよぅ角度角度^^
はやとうり  URL   2014-01-28 09:39  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

そうなんですよね~
話に夢中になってると、ついつい忘れてマス

カフェとペンションと、犬の雑貨屋さんが
別々になっていて素敵だったの
その雑貨屋さん、ちわわの可愛い置物が沢山あったんだけど
お値段も良くて・・
このちわわ刺繍クッションも9千円くらいだったような・・

まりん、顔つぶれてて鬼瓦みたいでしょ^^;
あはは・・表情豊かってことにしておこ
ありがと~
まあや  URL   2014-01-27 23:59  

Re: No title 

ライナ母さんへ

こんばんは☆
ここは浜名湖でも奥のほうなので
水も綺麗に見えましたよ~

ぷりんちゃん、若いですよぉ
外出先など、公園でも飛び跳ねるように
るんるんとして歩くし、元気なんですよぉ(*^。^*)
座ればず~っとポーズ取ってるんです♪
さすが~って感じですよ
かのんまりんも見習いたいですよ(^o^)
ホントっ、目指せ! ですよね~

まりんは、気まぐれで。。
ご飯、朝もしっかり食べてくれなかったりするので
体力ないからヘナってなってしまうかもです。。

ネンネは一緒にくっついてないと
もうダメみたいです(^_^.) 特にまりんが・・
あはは
くしゃってなって。。鬼瓦みたいでしょ(>_<)
かのんのでっかいおちりもねぇ・・
で~んって笑
まあや  URL   2014-01-27 23:50  

No title 

オフ会って楽しくて写真どころじゃない時ってありますよね~!!
アタシなんて毎回そんな感じですよ^^;

なんだか今回は寝ている写真が多いのね。。まりん姫♡
鬼瓦って。。。酷いわ~~
こんな可愛い鬼瓦だったらウチの屋根に乗せたい~!!
ぶっちー  URL   2014-01-27 18:01  

No title 

こんにちは♪
みんなで楽しそうなぷりんちゃんのパーティー♪
いいですね~❤しかも素敵なところ・・浜名湖なんですね❤
ぷりんちゃんも14歳には思えないくらい
気品に溢れてて、いつも素敵なレディです☆
うちも目指せぷりんちゃん!!で頑張らないと!!
まりんちゃん、ハキがない・・どうしちゃったのかな(笑)
こういうところも女の子ーって感じで、
まりんちゃんの魅力だったりもします・・♪
翻弄されたくなっちゃいます~♪(笑)

くっついてネンネなお写真、可愛すぎますね♡
安心してるお顔をしています☆
でも・・鬼瓦・・でかちり・・って(笑)
またまた笑ってしまいましたよ~!
ゴメンネ、かのんちゃん、まりんちゃん(^^♪

ライナ母  URL   2014-01-27 15:33  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

