
Category: スポンサー広告  


 --_--_--



    
     
     今日から2月、早過ぎます。。 
     梅や桜 が開花するのは楽しみだけど、一方で花粉やPM2.5とか
     気になる季節でもありますね^^;
      
     
     清水港・マリンパークに いつの間にかこんな
     「愛の鐘?」 らしきものが出来ていました
     バレンタインも近いことだし・・・ かのん・まりん並べましたよ。。
   
     夜になると港を見に来るカップルたちが多いのかなぁ
     まりんもレン君と来なくっちゃ(#^.^#)
            誓いの鐘

 
     湾になってるから海もとっても穏やか
     
            埠頭



     結構ヨットをお持ちの方、多いんですねぇ
     反対側にもぎっしり停泊していました

            ヨット

            
 
     海の貴婦人と呼ばれる 帆船「オーシャンプリンセス」
     この日は観光客が多く、港内をクルージングしてました

            オーシャンプリンセス

  
     海上ウェディングや、企業の懇親会や接待などにも
     使われるようです・・
    
            かのん・まりん



     三保の松原から見る富士山とは、景観がまた違うけど
     港街らしくていいな
     富士山の雪が12月に比べたら、とても少なくなっているみたい。。
     やっぱり暖かいのかしら・・
              画像、はっきりとしなくてすみません。。
           富士山


 

     あたちの名前も海のマリンと同じ、まりん。。

            マリンとまりん
     

 
     観覧車から見える富士山もきっと素敵かな~
     夜は虹色にライトアップします(^^♪

            清水ドリームプラザ




     かのん父、桜エビのかき揚げ丼、買ってきました 500円なり
     その場で揚げてくれるから アツアツさくさく
     テラスに沢山、テーブルがあるので海を見ながら、ご飯が食べられます
    
              かき揚げ丼
     



   そう言えば、お土産売り場でこんな富士山とコラボしたキティちゃんがあったの・・ 
   静岡限定かな     

富士山キティくつした

               富士山キティ

    
      


      帰りはいちごロードでジェラートを・・

               んまっ


      ちょっとしたドライブでした~ 




   
関連記事

 2014_02_01


Comments

Re: No title 

モーママさんへ

こんばんは☆
富士山、少し曇りがちだったのではっきりしてないのですが
ありがとうございます~

モーちゃん、かのんよりお姉さんなんですね
とってもキュートに見えますよ~
かのん母、きゅんってなっちゃいますもの(*^。^*)

かのん、まりんは・・多分、慣れっこになってると思われます笑
まあや  URL   2014-02-02 23:22  

Re: マリンパーク 

みえみえさんへ

そうですそうです!
ここでランチしましたよね~
以前も冬だったけど、この日は暖かくて
お散歩日和でした(*^_^*)

あらぁ・・まりん、可愛くなりましたか。。
お世辞でも嬉しいです(#^.^#)
すごく世渡り上手なんですよ。。
まあや  URL   2014-02-02 23:16  

No title 

こんばんは!(^^)!
まあやさんのブログ、その場所へ行った気持ちになりながら
楽しく読ませて頂きました♡富士山、とっても綺麗♪
愛の鐘の前で2チーちゃんが並んでお座り
とっても可愛くって賢いですね~♪
モーだと、座っていられないです・・・(^_^;)
かのんちゃんとまりんちゃんの方が年下だけど
見習いたいです(*^。^*)

モーママ  URL   2014-02-02 22:40  

マリンパーク 

ここ、まあやさん達とお会いした所ですよね。

行った事ある場所が出てくると嬉しいな!!


まりんちゃん、ますます可愛くなってますね。

海を見ながらのお食事いいですね。
みえみえ  URL   2014-02-02 13:08  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-01 23:43  

Re: No title 

ちわわんさんへ

これ可愛いよね~

靴下買ってくれば良かった(*^。^*)
まあや  URL   2014-02-01 23:31  

Re: No title 

mimiさんへ

こんばんは~

あらぁ・・mimiさんもUちゃんまで花粉症ですか。。
これから辛いですよね^^;
お大事にしてね

清水は昔からの港街だけど、
こうして市民の憩いの場みたいに整備してくれると
有り難いですよね~
静岡県は海岸線も長いので、ドライブするには
良い環境ですね(#^.^#)

あらぁ・・こんな写真でも行った気分にさせて貰えるなんて
嬉しいです(*^。^*)
ありがとう~

まあや  URL   2014-02-01 23:30  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは~

マリンパーク、わんこ連れにはとっても良い場所なので
わんちゃんが多いです。
散歩の方や、お茶してるわんこ連れも多いです。
海が目の前なのに、そんなに風も強くなくて
1月なのに外でランチできましたから・・

サクラ海老はすぐ近くの由比港で揚がるので
新鮮なうちにかき揚げされるって1番美味しいですよね~

こちらのジェラート、いちごを凍らせたシャリシャリ感がいいです~
甘すぎないところもいいですよね(*^_^*)
まあや  URL   2014-02-01 23:21  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-01 23:01  

No title 

キティちゃんいいなああ。。(o^^o)
ちわわん  URL   2014-02-01 19:22  

No title 

まあやさん、こんにちは~♪

ほんとに時の過ぎるのは早いですよね。
私もUももうすでに花粉症にやられてます^^;

港街ってすごく素敵で憧れます!
愛の鐘もヨットもすっごく素敵!
こんな素敵な場所にまりんちゃんかのんちゃんと一緒に
ドライブなんておしゃれでうらやましいです!

まあやさんのお写真はほんとに素敵で、
いつも私も行った気分になれて幸せです(^o^)
mimi  URL   2014-02-01 11:14  

No title 

おはよう♪

清水港マリンパークっていい所ね
並んだお二人さん 可愛いわ~~

かき揚げ丼 美味しそうね
量もこれくらいがいいわね 揚げたてサクサク魅かれるわ

ジェラートも大好き アイスクリーム系には目がないです(笑
はやとうり  URL   2014-02-01 09:41  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

