
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ハンモックカフェ Refresh

Category: カフェ  


    ハンモックにはまったラナちゃん、可愛いね

          ラナちゃん


    日本平動物園の近くにこんなカフェがオープンしていたので早速(^^)/

          ハンモック



            

    わんこもこんな風に座らせて貰えます~

           ぷりん・まりん・かのん


    母が席を立つと 「どこ行くの?」って不安げな顔になるかのん
    気が小さいんです・    

             どこ行くの?




    こういうソファってドッグカフェには少ないので嬉しい(*^_^*)
    なみちゃん・みきちゃん
              なみちゃん・みきちゃん


    そう言えば。。み~んな女子でした
    ポメちゃんってフワフワで可愛い~

              メルちゃん・ラナちゃん


             
    ゆっくりとお茶するならハンモックでもいいですね

              店内



    テラスもこんな風にガスパールが乗っても大丈夫(笑)
    まりん、キンチョーしてる。。


          まりっぺ



    と、思ったらそうでもないみたい・・・ うっとりぃ

            うっとり。。


    暖かい日は外でお茶もいいね

            テラス

 
    ランチ、和風ハンバーグとサラダ
    野菜多めが嬉しい・・美味しかったですよ

   和風ハンバーグサラダ



    気持ち良くなってぐっすり~。。
 
             ネムネム


    こんなカフェも楽しぃ~




    <番 外>


     バレンタインデーに娘がお父さんに作ったガトーショコラ
     かのん父、めちゃ嬉しがってた(>_<)

                   お父さんに・・
     チーズクリームの味がしてなかなか美味しかったぁ
     因みに母はかのん父にあげませんでした(^_^.)

   
    
     こちらは彼にあげたガトーショコラ
     彼にあげたチョコの余りを父が貰ったっていうことね。。。

                 ガトーショコラ

     



     
                      


          
関連記事

 2014_02_17


Comments

Re: タイトルなし 

かのん姉ちゃんへ

あはは(^_^.)
そうだった?
ついでじゃなかったの~
まっどちらでも貰えれば、父は嬉しいよぉ(*^。^*)
まあや  URL   2014-02-19 13:20  

Re: No title 

モーママさんへ

だんだんと陽射しも柔らかになってきて
春が待ち遠しいですよね~

かのん、出先で席を外したりすると
きゅんきゅん泣いてしまうのですよ。。
嬉しいけど、困ってしまうときもあります^^;
お友達ママさんに抱っこしてもらったりしてます(^_^.)

まりんは、動じないんですよね。。
どんなことにも(>_<)
まあや  URL   2014-02-19 13:17  

 

ついでじゃないから(°_°) 同じ数ずつあげてるよ!笑 ハンモックのりたーーい!
かのん姉  URL   2014-02-19 12:23  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-02-19 08:58  

No title 

素敵なカフェですね~。
これから春になってお出かけにいい季節になったら
お外席、気持ち良さそう♡
かのんちゃんはママの姿が見えないと不安になるんですね~。
でも、それが可愛くって、キュンとしちゃいますよね~。
まりんちゃん、ハンモックでうっとりだなんて
強いわ~^m^
モーママ  URL   2014-02-18 22:56  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

めいちゃんたち怖がったかな・・
フツーは怖いよね^^;

うんうん、解かります~
ゆらゆら揺れてるうちにね・・気持ち悪くなりそう
足が着くくらい低いとコントロールできるんですけど。。

カフェ、最近出来たばかりみたいです~
ハンモックにわんこ乗せた私たちも・・よくやるよね~(^_^.)
まあや  URL   2014-02-18 21:26  

Re: No title 

ちわわんさんへ

うんうん!
ゆったり出来るからいいね~
ランチも安いしね(^^♪

動物園の帰りに寄ってみた~い
動物園、わんこNGだけど・・
まあや  URL   2014-02-18 21:16  

No title 

まりんちゃん、ハンモックに堂々と乗ってますね~♪
ウチの子達はダメだったなぁ。。。
アタシは酔いそうになるからダメなんですよね(^^ゞ

お近くにこんな素敵なカフェがあるっていいですね~♡
ワンコもユラユラ~って可愛いなぁ~(*^。^*)
ぶっちー  URL   2014-02-18 15:53  

No title 

ふふふ。このお店良かったよねええ。

また行きたいねええ。
ちわわん  URL   2014-02-18 08:33  

Re: No title 

mimiさんへ

こんばんは☆

あは~ ありがとう(#^.^#)
わんこ連れで出かけることが多いので
わんこOKのお店を探すことが多いです~

かのん地方、ドッグカフェって意外に少なくて
いつも悩みます。。

ガトーショコラ、失恋ショコラティエを連想しちゃいました^^;
さっき見たばかり・・
これ、マンガ読みたいな~
まあや  URL   2014-02-17 22:57  

Re: No title 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆

ラナちゃんは、お友達わんこさんです~
可愛いでしょ(^^♪

殆どのドッグカフェは、お水などをこぼしてもいいような
素材のソファだけど、ここはゆったり出来て良かったです~

ぷりんちゃん・まりんは、飼い主の私たちを見てます(*^_^*)
写真を撮るときは、おやつはあげないです~
飼い主の声が煩いですが。。

父への義理チョコ
本命チョコのおこぼれって感じでしょうか笑
まあや  URL   2014-02-17 22:49  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは☆

ハンモック、怖いかもしれないです。。
安定感がなかったから、大きいクッションを
敷いてあげれば良かったです・・

はやとうりさん、良くお解りで・・
そうなんです~
私のことが好きで(笑) 出先で私が居なくなると
きゃあきゃあ泣くんですよ。。

私が買ってくるよりも、娘に手作りを貰ったほうが
ニヤニヤしますよ(*^。^*)
まあや  URL   2014-02-17 22:40  

No title 

まあやさん、こんにちは~♪

まあやさんが遊びに行くところはいつも素敵なところばかりですね!
景色がきれいで、ハンモックに揺られたり、テラス席でのんびりしたり、
ワンコちゃん達も一緒にくつろげそぉでいいですね♪

娘さんの手作りのガトーショコラもとっても美味しそう(@^-^)
mimi  URL   2014-02-17 17:09  

No title 

こんにちわ~~
ハンモックに乗ったラナちゃんカワイイ看板犬!!

ゆったり出来て良いカフェですね?

ぷりんちゃんとまりんちゃん何を見ているのかしらね?

優しいお嬢さんに貰ったチョコ、
オシャレですね~~
ぶらっくこーひー  URL   2014-02-17 14:54  

No title 

おはよう♪

ハンモックに乗るわんちゃん怖くはないのかな
ここのランチ美味しそうだね^^

かのんちゃん気が小さいんじゃなくてママの事が好きなんだよ♡

パパさん お嬢さんにチョコ貰えて良かったね
嬉しそうなお顔が見えますよ^^
はやとうり  URL   2014-02-17 09:33  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

