
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まりんとレン君の恋編

Category: まりん  



    大好きレン君とツーショットしてめちゃ嬉しいまりん
    
    うさぎレン君が可愛くって・・どっちが女の子なんだ?って感は否めませんが笑  
 
    まりんはレッサーパンダに 仲良く変身だよ~
    
    
              うさぎとレッサーパンダ
    

    レン君にぴっとり。。  離れたくないわぁ

              ぴっとり

    これもぷりんママさんが編んで下さった物なんですよ(^^♪

    
    

              カフェ フィオレンティーナ



     フィオレンティーナ のお庭では レン君とまりんのイチャイチャが始まった

              ストーカー

    レン君のあとを必ず付いて行くまりん
              れんく~ん!

    レン君もまた、まんざらでもない様子
    女子はアピールが大事ね・・まりん
              るんるん

    ふたりでるんるんし出した
              るんるん♡

    ふたりの世界に入っちゃった。。
    
              きゃっきゃっ♡

    本当に楽しそうにじゃれ合ってるので
    飼い主たちは ついつい笑顔がこぼれます(#^.^#)



        タルトとガトーショコラ
        この2ひきに癒され、ケーキでも癒されました


                 タルト

              

                 ガトーショコラ




        
関連記事

 2014_02_22


Comments

Re: No title 

ちわわんさんへ

こちらこそ、可愛いの作って貰いありがとう~

このふたりの世界に誰も入ることは出来ないくらい
らぶらぶだよね(#^.^#)
まりんのレン君に対する、アピールが肉食系女子だよ(^_^.)
でも見てるこっちは、楽しぃし癒される~♡
まあや  URL   2014-02-26 17:30  

No title 

紹介してくれてありがとう~~

めっちゃめちゃ可愛いふたり。

もうあっつあっつだよね。

この二人は相性抜群だね。

これほどお似合いのふたりって居ないよねええ。。❤
ちわわん  URL   2014-02-25 08:05  

Re: No title 

chirikuさんへ

あはは
そうそう! すっかり忘れていたものですよね。。
すり寄ったり、照れたり・・嬉しくなったり(>_<)

まりんはちょっとのことじゃめげないと強い子だけどw
レン君の前じゃ 急に女の子になってしまうんですよね(^_^.)
レン君以外にも、アピールが上手なので・・
魔性の女ですよねぇ。。
まあや  URL   2014-02-24 00:23  

No title 

もう、ダメ、何回見てもニヤニヤしちゃう。
いいなぁ、可愛いなぁ、オバちゃんがすっかり忘れたものを
思いださせてくれます。
もし人間だったら、まりんちゃんぐらいの強気なのに可愛い子に
そんな直球勝負で来られたら、レン君もたまらないですよね♪
やっぱり、まりんちゃんは魔性の女ですね^^。
chiriku  URL   2014-02-22 23:44  

Re: No title 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆

まりん♡レン君、見てて飽きないです(^_^.)
仕草やふたりのイチャイチャが可愛くって。。

飼い主もこんなふたりを見て
笑顔が溢れてきます~
ありがとうございます(*^。^*)
まあや  URL   2014-02-22 23:12  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

まりんがアピール上手で・・
すぐレン君にすり寄っていくんですよ。。
もう春ですものね~
飼い主まで笑顔にしてくれるふたりでした~

このお店、ガーデンウェディングみたいなパーティーをしたり
店員さんの接客もとっても良くて
近くに行った時は、寄ることがあります
お近くなら、モーママさんとご一緒できるのにね(*^_^*)
まあや  URL   2014-02-22 23:08  

Re: No title 

ももママさんへ

こんばんは☆

そうでしょそうでしょ(^^)/
もうプロ並みですもん
時間もそんなにかからず、あみあみしてしまうのですよ~

ありがとう(*^。^*)
まりんがぞっこんなのでw
暫くこんな感じが続きそうです~
まあや  URL   2014-02-22 23:00  

Re: No title 

ライナ母さんへ

こんばんは☆

このふたり、始めはまりんが遊ぼう遊ぼう~
って仕掛けるんですよ。。
しっかりお尻を向けて笑
そのうち、レン君もその気になってくれて
気がついたら・・ 
出来上がってます(#^.^#)
ホント、仕草がふたりとも可愛いんです~

かのん、気にしてくれてありがとうです~
時々、かのんのところにもレン君が来てくれるんですよ(^^♪
あっ・・そうじゃなくて
かのんが、とってもまりんを心配するからですよね。。
母親みたいな役目してるからですよね^^;

まあや  URL   2014-02-22 22:57  

Re: No title 

mimiさんへ

こんばんは☆

そうそう!
このふたり・・羨ましい~
いつもふたりじゃれ合って
ランの中をるんるんしてるんですよ~
まりんったら。。 自分を見て~見て~って
アピールするの上手なんです(>_<)
どこで覚えたのか笑

飼い主たちはこんな可愛らしい姿に
ニコニコしてます(*^。^*)
まあや  URL   2014-02-22 22:48  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは☆

ほ~んといいですよねっ
ふたりを見てるとほのぼのしてしまいます(#^.^#)
まりんのアピールが上手で笑ってしまうの~

はやとうりさんなら、作るのがフツーですものね・・
クリスマスの時もすごかったです~
まあや  URL   2014-02-22 22:42  

No title 

こんにちわ~~
うふふっ  まりんちゃんとレン君、
とっても楽しそうです~~
いつも仲良くして居るのを見て、
こちらも嬉しくなります!!
ぶらっくこーひー  URL   2014-02-22 17:48  

 

まりんちゃんとレン君の小さな恋の物語~♪そばで見ていたかったな♪
読んでるだけで、気持ちがほんわかしちゃいました(*^ー^)ノ♪
恋の続きが気になる~♪もうすぐ春ですから、恋の季節かな(///ω///)♪
お店もとっても素敵~。私もこんな素敵な所で、お茶したいです~♪
モーママ  URL   2014-02-22 16:38  

No title 

こんにちは~
プリンママさん相変わらず上手!!
それに可愛い♪
レン君もまりんちゃんもとっても似合ってますよ。
それと2匹の恋の行方が気になります~
ももママ  URL   2014-02-22 15:20  

No title 

こんにちは♪
まりんちゃん、大好きなレンくんとよかったね~❤
ほんと!追いかけたり追いかけられたり・・(笑)
ふつうにラブラブなカップルですね❤
おもわずわたしもニマニマ・・
笑顔がこぼれてしまいました~♪♪

そして、ちょびっとだけ
「かのんちゃん・・・」
って心配してしまいました☆(笑)
ライナ母  URL   2014-02-22 15:10  

No title 

まあやさん、こんにちは~♪

まりんちゃんとレン君、ほんとラブラブですね♡♥(。´▽‘。)♥♡
う、うらやましい・・・^^;
女子はアピールが大事!
ふむふむ、勉強になります( ..)φメモメモ

タルトとガトーショコラもとっても美味しそう!
私もいっぱい癒されましたー(@^-^)
mimi  URL   2014-02-22 13:29  

No title 

おはよう♪

仲の良いお二人さん 若いって羨ましいわ
幸せそうで見ていて楽しいなぁ♡

ケーキも美味しそう!!
こんなの見ると作りたくなるわ^^
はやとうり  URL   2014-02-22 09:16  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

