
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


小田原フラワーガーデン

Category: お花のある施設  

 

     ララ君家族・ぷりんちゃんたちと早朝、静岡を出発
     梅で賑わっていた 小田原フラワーガーデンへ
     
     小田原のマロンちゃんご家族に案内して頂きました~ 
     こるくちゃん  ひまわりちゃん 
     横浜のころんちゃん・ららちゃん トイプーのころんちゃん
     総勢12わんこ 集まりましたよ     


     12わんこ一斉に写真を撮るのは そりゃ大変。。

           12わんこ

   
     トイプーコロンちゃん、ママのところに行きたくて。。
     ぴょんっ!  ちわわの多さに圧倒されたか^^;
 
          ぴょ~ん!



     公園では揉めることなく みんな大人しい子たちでしたよ
     若干・・がうがうし合った子たちがいますが笑

            ちわわず
       


                うめ

     まろんちゃん・こるくちゃん                     ララくん

  まろんちゃん・こるくちゃんイケメンララくん



     白梅が満開 肌寒い日だったので 梅の白さがはっきりしないのが残念~
     
                
            満開


     わんこ小っちゃい。。

            勢ぞろい


     寄ってみるとこんな感じ

             ららくん親子


     共にららちゃんというお名前のちわわず
                  ららちゃん同志



     このふたりは・・似ている者同志
     黒っぽい眉毛、お口周りなどそっくりw
  
                         ららちゃん・まりん



     14歳のぷりんちゃん
     この日も元気ハツラツでしたよ~
                 ぷりんちゃん




     駐車場も入園料も無料なのに・・
     素敵な梅の香りを楽しむことが出来てお得な気分
     

           しだれ梅
                
関連記事

 2014_02_26


Comments

Re: No title 

モーママさんへ

そ~なんです・・
ちわわだけで11ひき居ました
そのうち、静岡組はいつもの6ひきなのですがw

写真、やっぱり揃うのが大変でした。。
横に1列だとカメラに収まるかなって感じでしたw

カート、広いところでは歩くには疲れてしまいそうな時や
色んな施設でも、カートの中ならわんこOKですよって
いうところもあるので、便利です(^^♪
中にはカフェも、お客さんが空いてる時なら
いいですよと言って下さる店主さんもいるので、重宝してます~

のちほど、伺いますね(^o^)
まあや  URL   2014-02-27 14:23  

Re: No title 

コロンままさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございました(#^.^#)

コロンちゃん、飛出し写真ごめんなさいね
何だかとっても可愛くって(>_<)
コロンちゃん、ママ~ぁって呼んでるような気がして・・
そうそ!
かのんの表情も面白いですよね~

マロンパパさんも、皆さん暖かいほうだよ~って
言われたので。。 
静岡の暖かい日と、少し温度差があるようです。。
沢山のわんこに出逢えて、楽しかったですぅ
こちらこそ、またよろしくお願いします(*^_^*)
まあや  URL   2014-02-27 14:11  

Re: No title 

まゆさんへ

横浜から小田原、結構遠いんですね。。
端から端って感じでしょうか・・
楽しかったですね(*^_^*) お誘いして良かったです~

梅の咲いていた公園、素敵だったのですが
景色をあまり撮ってなかったんですよ~
大勢のわんこたちに気を取られて 撮ること忘れてました(>_<)

ららちゃんとまりん・・
ほ~んとそっくりでしょ(^_^.)
頭部が丸いところもw

ちょっと疲れただけなので、もう大丈夫です(^o^)
ありがとうございます~
まあや  URL   2014-02-27 14:02  

No title 

チワワちゃんがいっぱい~。
こんなにたくさんのチワワちゃんとお出かけ、楽しそうです~。
写真を撮るのもワイワイと大変だけど、それも楽しそうでいいな~♡
梅、満開ですね~。しだれ梅がとってもきれいです!(^^)!
みなさん、カートをお使いなんですね。
私もカートが気になってるんですが
モーだけなので、迷ってます。
カート選びのアドバイスなどありましたら、教えていただけないでしょうか(#^.^#)
モーママ  URL   2014-02-27 07:10  

No title 

こんばんは。
コロンままです。

日曜日はお世話になりありがとうございました。
総勢12匹だったのですね。
集合写真コロンのとなりのかのんちゃん視線がおもしくて笑っちゃいました。

こちらではあの日は暖かいほうで。。(笑)
お花日日和で沢山のちわわズに囲まれて癒された一日でした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
coronママ  URL   2014-02-26 21:55  

No title 

今回はお声をかけていただいて
本当にありがとうございました
みんなとってもかわいい子で
楽しい時間を過ごせました

梅のお花一番いい時期でしたね
とっても素敵な所でした

ころんやららをたくさん撮ってくださってありがとうございます

ららとまりんちゃん似てますよね
ららが産んだ子みたいですw

体調が悪くなったのですか?
大丈夫ですか?
お大事に
まゆ  URL   2014-02-26 18:50  

Re: No title 

こるくママさんへ

こんにちは(*^_^*)
日曜日、お付き合いありがとうございました~
こるくちゃん、修行疲れだったのね(^_^.)
かのん・まりんも夜起こしても ベッドから出て来なかったです・・

まりん、こるくちゃんにガウガウしてないですよぉ
でも、いつもぷりんちゃんママに抱っこして貰うので
ヤキモチ妬いて、こるくちゃんにパクッと口を大きく開けたんですよ。。
ごめんね^^;

ありがとうございます~
体調はもう大丈夫です(^^♪

いつかまた、お会い出来たらいいですね~
ありがとうございました(#^.^#)

まあや  URL   2014-02-26 17:46  

Re: No title 

ちわわんさんへ

この公園、無料だし広いし
わんこには良かったね~

静岡と神奈川、そんなに寒さの違いはないと
思っていたけど。。
やっぱり・・寒かったかな^^;
静岡が暖かいんだよね

ありがと~
体調大丈夫です(^^)/
まあや  URL   2014-02-26 17:33  

No title 

こんにちは。コルクのママです
日曜日はご一緒させてもらって楽しい一日でした!コルクは修行疲れひどかったです(笑)

まりんちゃんはやきもち焼きなんですね~
ちわわんさんに抱っこされているコルクにガウガウ
コルクが嫉妬しているところ見た事ないので~

マイペースなかのんちゃん、いいですね!好きだわぁ~

あの寒さにやられて体調を崩しかとか~
大丈夫ですか?
早く治してくださいねぇ

機会がありましたらまたご一緒させてください!
こるく  URL   2014-02-26 11:32  

No title 

いい場所だったねええ。

また行きたいなああ。。

ただ・・寒かったけれど。。

どう?体調は戻った?
ちわわん  URL   2014-02-26 08:24  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

