
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ハロウィンの仮装ごっこだょ☆

Category: かのん  

 ハロウィンのお祭りは来月☆
P1040678.jpg P1040679.jpg

仮装ごっこしたよ~
憧れのロン毛。こういう髪型一度してみたかったの~
    P1040618.jpg

 笑わないでねっ☆
    P1040621.jpg

 ハロウィン10月31日には、死者の霊がこの世に戻って来ると信じられ、
魔女が黒猫を連れて悪さをする、と言われているそうです。
これから身を守るために、仮面を被ったり、魔除けの焚火を焚くらしいです。

  この仮装だったら、魔女も逃げちゃうでしょう(^_^;)
    P1040626.jpg
 ぷりんさんお目目がこぼれちゃいますよ。。
 JAのちょきんぎょじゃありません。。 スパイダーマンらしいです(汗)

 あのぉ~これ。。。何ですかぁ??(笑)
    P1040634.jpg

 ポンデリング ポンデリング
 ぷりんさん、かなり似合ってる~
    P1040632.jpg

 メロンちゃんもあるのよ~
    P1040643.jpg

 今回、被り物すべて、ぷりんさんママの持ち物をお借りしました。 
 ありがとうママさん

 一番似合っていると思ったのは、こちらのマリンルック。
 サンバイザーからお耳が出せるの~ 男子っぽいかなぁ。。
    P1040661.jpg

 おしゃれですよね~
    P1040662.jpg

 こちらのスカルも、かっこいぃ~
    P1040654.jpg

kero75.jpg

 お母さんたち、いい加減にして欲しいよねっ!
    P1040611.jpg

 いくら何でも笑い過ぎよね~ お母さんたちも仮装すればぁ。。
    P1040610.jpg

 
関連記事

 2011_09_17


Comments

Re: タイトルなし 

ゆきさんへ

ぇへっ~ 仮装すると、変な趣味持ってると思われるからね。。

マリンは男の子っぽいけど、いいかも。。

かのん、お利口じゃないですよ~言ってる事理解してないの^^;
服は毎日お外に出る時、着ているので慣れているみたい。
まあや  URL   2011-09-21 15:10  

 

あれ?まあやさんの仮装の写真はどこですか?(笑)


かのんちゃん、とってもよく似合ってる。

マリンスタイルもポンデリング・メロンも可愛い過ぎます(〃艸〃)

それにしても、かのんちゃんはお利口さんなんですね。
服は着なれているのかな?
ゆき  URL   2011-09-21 10:36  

Re: タイトルなし 

尾張小牧さんへ

私達飼い主が、楽しんじゃってます^^;

わんこたちは、云うがままに。。。
まあや  URL   2011-09-19 11:05  

Re: タイトルなし 

ライままさんへ

おもしろい被り物、ぷりんさんママ持っているんですよね~

カフェの店員さんに、お母さん方も仮装パーティーの日
仮装してど~ですか? って言われちゃって。。
やばいっ!
子供だけで十分です^^;
まあや  URL   2011-09-19 10:59  

 

こんばんは!
ワンちゃんの仮装面白いです、かぶりものをしてもらってるワンちゃんは
嬉しそうですね。
尾張小牧  URL   2011-09-18 22:03  

 

やばい~!スパイダーマンの二人~(笑)
かのんちゃんもぷりんちゃんもオモロ~ですよん。
そうそう、お母さん方もハロウィンでスパイダーマンの
かぶり物、良いんじゃないですか?
うけますよ~(爆)
ライまま  URL   2011-09-18 19:48  

Re: No title 

ちわわんさんへ

たくさん被り物、ありがとう♪

じゃ、2人とも怖くない雷さんだねっ!
まあや  URL   2011-09-18 11:10  

Re: No title 

”M”さんへ

ポンデ。。雷さんにも見えるね~

ぷりんさん、大きい目が更に見開いて。。
まあや  URL   2011-09-18 11:06  

No title 

ふふふふふ。。。

ぽんでりんぐ。。。

雷さんみたいになっちゃったね。。

うまいこというなああ。。
ちわわん  URL   2011-09-18 08:54  

No title 

被り物よくお似合いですねぇ

ポンデリング?雷さんみたいな~
スパイダーマン、ぷりんねぇさんちょっと
目が怖~いですぅ・・・
”M”  URL   2011-09-17 20:47  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

