
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


セッション

Category: 日常  



    かのん父、数年前からおやじバンドを組んでいたこともあり
    ギターが部屋に置きっぱなんです・・

    この1年はバンド活動もご無沙汰で
    たまに触るぐらいだったのです。。 


               まりん


    音が出るのが不思議みたいで・・
    じぃ~っと見つめる

               まりん見つめる

 
    最近、娘がギターをやり始め
    夜になるとふたりでジャカジャカジャーンって 練習し出すので
    かのん・まりんはちょっと迷惑顔。。
    安眠妨害だよね~(-"-)

               父娘セッション
    
    ↑ は「ちっぽけな愛のうた」 をセッションしてるところ
    かのん父の恰好、笑える~
    ふたつのギターの奏でる音は心地良いので、
    母としてはニコニコしちゃう(#^.^#)
    でも、わんこにとってはどうなのかな。。



     
    やっとゆっくり寝ることが出来たね^^;

             ねんね




    ジャカジャカやってても あまり関係ないようね。。まりん
               ぐるぐるまりん

    
    

             


              
            
関連記事

 2014_03_08


Comments

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

おやじも何十年ぶりに、バンドを組んだらしいですよ。。
Mさんは、理系な感じがします~
最近は、おやじのギター教室みたいなのもありますよね

おやじ、近頃の若いミュージシャンの歌、
良く知ってるなぁって感心はしますけどw



まあや  URL   2014-03-11 21:05  

Re: No title 

chirikuさんへ

まりん、音がちょっと大きいからビビってるかもしれないの^^;
しかも夜遅くやるから、迷惑だと感じてるかな。。

父は今までずっとひとりで練習してきたけど
音をあまり出さずに上手にやってくれてたの・・
娘はまだ慣れてないのか、響いっちゃって(>_<)
でも、父嬉しいかもしれないですね(#^.^#)

かのまりは、最近諦めたような感じですw
まあや  URL   2014-03-11 20:42  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-03-11 19:17  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-03-11 07:55  

 

親子でセッション、いいなぁ~
ウチの家系は音楽系の素養は持ち合わせてないので、あり得ない光景ですね(*´ω`*)
羨ましいです。。。
"M"  URL   2014-03-10 23:53  

No title 

すごい真剣にまりんちゃんが見つめてるから
大好きなのかと思いきや、ちょっと迷惑だったの。
でもパパさんからしたら、
娘さんと一緒になんて嬉しくて仕方ないでしょうね♪
そのうちかのんちゃんとまりんちゃんも
慣れて眠れるようになるかもですね。
chiriku  URL   2014-03-10 16:19  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-03-10 06:13  

Re: No title 

モーママさんへ

いえいえ。。
最近はめっきりバンド活動をお休みしていますよ。。

お友達ご夫婦でバンド組んでるっていいな~
私が出来る楽器って・・リコーダーくらいですか笑
ふたりは、お家で楽しむ程度なんですよ。。

姉妹は「ちょっと煩いなぁ」って思ってるかもしれません^^;
意外とワオ~ンとか泣かないんですよね・・

モーちゃん、歌うのね(^o^)
ママさんの縦笛に合せて・・可愛いね~
まあや  URL   2014-03-09 23:31  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは☆

2、3年前は父がひとりで音を控えめに
弾いてくれてたんですけど
娘とやる時は、ギター2台分なので・・
音が結構大きいかなぁって感じます。。

そうですよね。。
わんこの聴力かなりいいですよね~
かのんたち、すごい迷惑って感じてるかも(>_<)
寝てるように見えるけど
嫌がってるかもしれないです。。
まあや  URL   2014-03-09 23:20  

Re: No title 

ぶらっくこーひーさんへ

あはは
まりん、ちょっとビビってるんですよ。。
だからかのんは近づかないのかな~

ギター、結構大きな音なんですが
もう慣れっこになってしまったみたい・・
眠いときはよく寝ています^^;
まあや  URL   2014-03-09 23:10  

No title 

パパさん、ギターが趣味でおやじバンドなんて素敵ですね~。
私の友達もおやじバンド、夫婦でしてたりします。
趣味があるって、それも娘さんと一緒に楽しめるなんて
パパさん、嬉しいだろうな~♡
ハウスに2チーちゃんで入って、顔出してる姿が可愛いわ♡
ギターに合わせてワオ~ンなんて歌う日も近いかも^m^
モーは縦笛を吹いた時にワオ~ンと歌って?ます^m^
モーママ  URL   2014-03-09 22:44  

No title 

おはよう♪

親子で微笑ましいね お父さんとしては至福の時かな^^

かのんちゃん・まりんちゃんはどうなのかしらね
聴力は人のうん倍 大きくは聞えるんだろうけど良い音色ならOKかな??
まぁお家の中だものね緊張感はないよね^^
はやとうり  URL   2014-03-09 07:21  

No title 

いいなあ~~~~
親子でセッション!!

いずれは、コンサートを開きたいなあ~~

まりんちゃん、特等席で聴き入っている様!!
かのんちゃんは、それを見ている?

良い音色を聴いてよく眠れるよね?
ぶらっくこーひー  URL   2014-03-08 17:59  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

