
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ちゅぱちゅぱ

Category: かのん&まりん  

  

   子豚さんではありません。。
   お耳の大きさと、カラーが似ているけど、ギズモでもありません。。

          こぶたさん?



               ギズモ

   チワワですよ

          ちわわでしゅ
           


   こちらでチュパチュパしてる子は・・
   ネコちゃん似のチワワw

   これからチュパしようとするときは、フリースをクルクル巻いて
   厚みを出す工夫をしているの

          ちゅぱちゅぱ



   チュウチュウしてるうちに、眠くなった

   お母さんのスリッパ、持ち込まないでよね
   最近、盗まれることが多い・・ まりんに。。
   自分の身体とほぼ同じ大きさの物を必死に咥える


          ZZZ





    お家シャンプーしたあと、ドライヤーのためバケツに入れられたかのん
    どうしても中を確認したいまりん

          姉ちゃん?


    入れられてやや怒り気味。。

          なによ!



    相変らず主張が強いこと。。

          まりん




             
関連記事

 2014_03_12


Comments

Re: No title 

モーママさんへ

こんばんは~
えへへ。。
ちゅぱちゅぱ可愛いですよねぇ
そのまま寝ちゃうって、お乳を吸っている時みたいね(*^。^*)
モーちゃん、ちゅぱないですかぁ
うんうん! ぬいぐるみもペロペロするよね~~

かのん、散歩してるとたまに
遠くから「ネコちゃんいる?」とか声が聞こえるんですよ~
柄もネコちゃんみたいだし、動きもおっとりなので笑
まあや  URL   2014-03-15 22:03  

No title 

こんばんは☆
チュパチュパしてる姿、なんとも言えないくらい可愛い~。
モーはチュパしてる姿は見たことないので(#^.^#)
ぬいぐるみはペロペロしてることはあるんですけど、チュパチュパしてほしいな~♡
自分程の大きいスリッパを持って来るって力持ち~!(^^)!
そのまま寝ちゃって可愛いですね☆
バケツに入っているかのんちゃんがちっちゃく見えて
初めは子猫ちゃん?と思ったらかのんちゃんでした~^m^
モーママ  URL   2014-03-15 00:32  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

そうなんですよ~
ちゅぱちゅぱ、突然思いついたようにやり始めますね!
でも、赤ちゃんの指しゃぶりみたいなのと同じなのかな
眠くなるとやるのかもしれないです~

こつぶ君たちはやらないのですかぁ
ホント、わんこも十犬十色ですね笑

まあや  URL   2014-03-14 23:10  

Re: No title 

ちわわんさんへ

なんだろうね・・
ギズモのおどけたような顔がまりんの物怖じしないところ
とか一致するのかな。。

でも、架空の生き物に似てるって。。w
まあや  URL   2014-03-14 23:02  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-03-14 18:09  

No title 

かのんちゃん、まりんちゃんと揃ってちゅぱちゅぱするんですね~♪
うちは誰もやらないなぁ。。。
ペロペロはよくやってますけど^_^;

そのままオネンネしちゃうなんて可愛いなぁ~♡
ぶっちー  URL   2014-03-14 16:43  

No title 

ギズモぴったりだよね。

あの目が似ているよおお。。

やっぱり グレムリンにもなれるんじゃ?

(^-^)❤
ちわわん  URL   2014-03-14 09:15  

Re: No title 

ライナ母さんへ

まりんは怒ってる時はすご~くきついお顔になるしw
レン君の前だったりすると、女の子の顔になったり。。
表情が判り易くて、楽しぃです~

ライナちゃんも、いつも表情豊かで私が和まされたり
癒されたり、きゅんってなってしまいます(#^.^#)

ベッドにはおもちゃ箱から色々持ち込んで
埋もれてます~
時には、遊んじゃいけない物も入ってたりします。。

かのん、ドライヤーはあまり好きじゃないので
ちょっとムッとしてます笑
まりんとケンカする時は、びっくりするくらいの
怒った顔するんですよ(-"-)

まあや  URL   2014-03-13 22:25  

Re: No title 

mimiさんへ

こんばんは☆

普段、この瞬間のお顔が可愛いとか仕草が可愛い~って
思っても、すぐ写真を撮れる訳じゃないんですよね。。
カメラを探している間に、フツーのお顔になっちゃたり、
中々難しいですよね(^_^.)
ありがとうございます(*^_^*)

バケツの中はまりんからは見えないみたいで
必死にかのんを探してしましたよ・・

Uちゃんもスリッパ好きですかぁ
飼い主の匂いが染みついてるものねw
Uちゃんは、mimiさんが帰宅するとスリッパを使うことを
認識してるんですよね。。
お利口ですよ~
まあや  URL   2014-03-13 22:13  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

こるくちゃんもちゅぱちゅぱしますかぁ
そうそう!
前足ふみふみしますよね~
あれって、お乳を思い出しているのかな~
特にまりんが、ふみふみ笑しますよ(^_^.)

シャンプー後のバケツは、逃げないためですよ~
あと、かのんは毛がよく抜けるので
バケツの中だったら、毛の後始末が楽だから(^o^)
乾く時間は変わらないと思うけど・・

あはは
キズモ、こるくちゃんのチョコレート色が
そっくりですよね~~
まあや  URL   2014-03-13 22:01  

Re: No title 

chirikuさんへ

そうでしょ~
ハヤテくんのひっくり返ってるのとか
すごい似てる~って思いますよ(#^.^#)
まりん、身体が小さいっていうのもあるけど
声を掛けてくれる方、「まだ仔犬でしょ?」って聞かれることありますね。。

ちゅぱちゅぱ、chirikuさんからワード頂きました(^_^.)すみません
ハヤテくん、1時間くらいやってるって言ってましたよね・・
ちゅぱちゅぱやってる間に、ネンネしてしまう
その顔がまた可愛いんですよね~~
まあや  URL   2014-03-13 21:52  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは。
まりんは特にちゅぱちゅぱしながら
寝てしまいます(*^_^*)
おもちゃ箱から次々運び出すんですよ~

時には、ティッシュだったりスリッパだったり
いけない物でも、遊び道具にしてしまいますよねぇ^^;
まあや  URL   2014-03-13 21:45  

No title 

こんにちは♪
ふふふ♪まりんちゃん、キズモちゃん・・・❤
ちょっと小悪魔っぽいおメメをする時のまりんちゃんが
とても可愛くってドキドキしちゃいます♪
女子力・・すごいですよね、まりんちゃん❤(笑)
スリッパ持ち込んで・・ネンネ
色んなお気に入りに囲まれながらネンネしているのかな♪
可愛いですね❤
ネコちゃん似のかのんちゃん・・♪
いつも優しいのに、ちょっと怒ったお顔が新鮮です(*^_^*)
ライナ母  URL   2014-03-13 15:22  

No title 

まあやさん、こんにちは♪

や~ん、どの写真の表情もとってもかわいいですね♡♥(。´▽‘。)♥♡
お顔は見えないけど、バケツい入ってるかのんちゃんを覗き込む
まりんちゃんの姿も最高です!
全部ナイスショットですね。

うちのUもスリッパ大好きですよ(´∀`*)ウフフ
帰宅するとスリッパをくわえてどっか行っちゃうんです。
スリッパ持ってても外出はできるんですけどね~^^;
なんかちょっと間違えてるような(笑)
mimi  URL   2014-03-13 14:06  

 


かのんちゃんもまりんちゃんも
するんですね!
実はコルクもです
前足も動かしますよ、お乳を揉むみたいに

シャンプーの後はバケツに入れてドライヤーかけるのは、逃げないためですか?それとも早く乾く裏技とか?
私は家でコルクあまり洗わないけど、洗った後乾かすのが大変で…
バケツインが裏技なら今度やってみようかな

そしてギズモ、よくわかります
コルクも時々似てると思ってしまいます^_^
こるく  URL   2014-03-13 06:14  

No title 

あはは、こういうの見るとやっぱりハヤテに似てる~♪
でも、どっちかというとハヤテのパピーの頃に似てます。
まりんちゃんは本当に永遠の子犬ちゃんですねぇ。

かのんちゃんのチュパチュパは本当に一緒です。
結構、くわえ込んでるんですよね。
うちも寝る前にも結構やります、って今横をむいたらしてました。
chiriku  URL   2014-03-13 01:12  

No title 

おはよう♪

ちゅぱちゅぱしている間に眠くなった 可愛いね♡
カドラーに色々持ちこんでるね(笑
何でもが遊び道具になるのかな^^

起きてる時はやんちゃ顔だけど寝ている時は天使だね^^
はやとうり  URL   2014-03-12 09:03  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

