
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


しだれ梅でちょこっとオフ会

Category: お花のある施設  

    
    10日ほど前のことですが。。
    浜松の昇竜しだれ梅園で、ちょこっとオフ会です

         ちわわ・ぱぴよん・ぷーどる


    同じような写真だけれど・・
    カートの中からポメのなみちゃん登場~
    代わりにステイしていたプードルのりこちゃんがぁ。。    

         なみちゃん登場


    今年は異常気象からなのか・・花数が少ないらしく、ちょっと残念でした
    例年なら、お空が見えないくらいぎっしりと花が咲くようなの   

           しだれ梅
  
  

    梅と同じ色のちゃんちゃんこで、春を意識して。。
    ぷりんママさん・ララママさんの手作りです ←人まかせ
                  
             かのん・まりん・ぷりん


    ポメのなみちゃんと、白ちわ君たちの珍しい組み合わせ
    どの子も可愛いな~

             なみちゃん・イケメン親子


    パピエルちゃん姉妹
    パピちゃんの舌ぺろがお茶目~☆

              パピエルちゃん
             

    梅とクリスマスローズの前で、香りに惑わされたか・・
    ぷりんちゃん。。 うっとりぃしてますw 

             あれれ


    梅のトンネルとやらも、昨年はとっても素敵だったようです
    今年はしょうがないですね。。




    ランチは浜松駅近く、「オスピターレ」
    イタリア語で「おもてなし」と、いう意味だそうです
    レストランなのですが、テラス席はガラス張りで、冷暖房完備なので
    風が強かったこの日、わんこ連れにはすご~く嬉しい


             店内



             ランチ


    

    途中参加の、お母さん大好きラナちゃん(ぽめちゃん)

             ラナちゃん



    更に第3弾、ドッグカフェへ
    浜松の「ハマワン」さん

          はまわん


    なみちゃん・みきちゃん ご近所さん同志の、りこちゃん    

 なみちゃんみきちゃんりこちゃん


       おしゃれなパピちゃん・エルちゃん          まりんのムフフ。。レンくん

 パピちゃん・エルちゃんレンくん

   集合写真が全くまとまりなく、バラバラだったので分割しましたよ




   仲良く姉妹で相談してると思ったら・・

            姉ちゃん、何やってる?

   
   突然、危険な関係

            危険その1


   流石のまりんも 逃げて来たー

            まりん



   この行為、梅のところから始まっていたよね。。

            危険その2
            



   なが~い記事。おつきあい ありがとうございます(#^.^#)
                        
             
関連記事

 2014_03_22


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-03-25 09:51  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

今年、大雪やら寒さやら。。
大変でしたよね~っ
花が開花してる時間も短いらしいの
梅とか桜とかの写真、難しいですぅ
わんこたちだけは。。可愛いですよねw

あは。わんこカフェ、
飼い主たち、別腹があるからいけるのよね~
まあや  URL   2014-03-24 23:49  

Re: No title 

なみみきちゃんへ

こんばんは☆

うんうん(^o^)
楽しかったです~

やっぱり、わんこ数が増えるとまとまりも
段々大変になるよね。。
最後のハマワンさんでは、みんなやりたい放題^^;
それはそれで自然で楽しそうだよね
あっちこっち遊び始めちゃって。。

まりんは、かのんに乗られるのはもうしょうがないなぁ
なんて感じですか^^;

また、機会があったら遊びましょう(^^)/
まあや  URL   2014-03-24 23:42  

No title 

今年は寒さのせいか花の時期がちょっとずれてますよね。。
でもキレイに咲いてますよ~!!
並ぶワンコ達の可愛らしい事♡

そしてそしてステキカフェのはしごまで~~っ!!
羨ますぃ。。
ぶっちー  URL   2014-03-24 17:55  

No title 


こんばんは☆

この間は、楽しかったですね~
なみみきもいっぱい楽しみました。

いつも上手に写真撮れるのに、この日はなんか違っていましたね。
まりんちゃんの逃げるときの顔がまた可愛いよね。
困っていたと思うけど・・

また、一緒に遊んで下さいね♪
なみみきファミリー  URL   2014-03-23 22:32  

Re: タイトルなし 

パピラヴママさんへ

だいぶアップが遅くなりましたけど・・
楽しかったです~

かのん、笑っちゃうよね^^;
今は家では全然やらないの。。

パピちゃん、お犬様きらいなの?
同じお家に住んでも、ホント性格やことばの理解度が
全然違いますよね(*^_^*)
家の中ではバトルしても
ラン等で、よそのわんこが襲ってきたりすると
一致団結しますよね(*^。^*)
まあや  URL   2014-03-23 21:24  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんはぁ
そ~なんですよ・・
花数が少なくって、隙間が多かったですね^^
あは
いつも器用な人任せで・・
得手不得手がありますのでねw

かのんまでぷりんちゃんの真似っこしちゃった
まりんは、不思議とかのんにやられるのは
怒らないんですよ。。
一応年下って理解しているのかな
まあや  URL   2014-03-23 21:13  

 

あの日は楽しかった~(*^o^*)
まりんちゃんにかのんちゃんが乗ったりして
ほんとに可愛いかった~

まりんちゃんちょこっと困ってる顔も可愛くて♪

家はパピが犬嫌いなので有り得ないのよ(T_T)

これぞ多頭飼い!ですね~

パピラヴママ  URL   2014-03-23 20:19  

Re: No title 

モーママさんへ

こんばんは☆
この日はちわわだけじゃなく、違う犬種も揃って
賑やかでしたよ~
わんこと出掛けるには、自然が一番ですよね(*^。^*)
暑さ寒ささえ、クリアー出来れば・・

かのん、最近ですが乗ることもあるんですよぉ
ヒートの時限定ですが。。
やっぱりホルモンの影響かな・・

まりんはなかなか強い子なので、かのんkと違って
自己主張しますw
そうですね~
姉妹ケンカもまた、楽しぃです(#^.^#)
かのん、ひとりのときは見られない光景だったもの~
まりんを迎え入れた理由のひとつに
ひとりでいつも退屈そうだな。。
って、感じていたからなんですよ~
まあや  URL   2014-03-23 18:26  

Re: No title 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆
笑えるでしょ。。
一番可笑しかったのは
かのんがまりんの上に、そのかのんの上にぷりんちゃんと
いう図でしたw

3ちわ、表情それぞれで楽しぃです~
ありがとうございます(*^_^*)

梅、やっぱりどこも少ないんですね。。
密集してないんですよね~
桜と違って、ほわっとした感じがないので
花数少ないと寂しいです(+_+)
まあや  URL   2014-03-23 18:18  

Re: No title 

mimiさんへ

こんばんは☆

しだれ梅、本当に今年はパッとしない花で
ちょっと残念でしたぁ
今年は寒かったからでしょうか。。

あは
1枚目にはトイプーりこちゃんしっかり居たのに
逃走しちゃったんですよ~
こうして、わんこの入場を許可してくれると
嬉しいですよね(^^♪

梅の香りがほのかに感じられて
素敵だったんですけどね。。
わんこたちはその香りに酔っちゃったんですかね笑
まあや  URL   2014-03-23 18:12  

Re: No title 

ライナ母さんへ

こんばんは~
ちゃんちゃんこ、かのん母は何も出来ないのですが。。
ぷりんママとララママさんが、やってくれるので
本当に感謝してるんです~
これ、裏地もフリースのしっかりとした生地で
縫い付けて下さって、暖かいんですよ(#^.^#)

かのんもぷりんちゃんも狂い咲きですぅ(-"-)
女の子同志なので、見てても心配ないのですが
可笑しくて笑えます(^o^)
まりんは、不思議~
いつもはきっとこんなことされたら怒るのに
かのんや、ぷりんちゃんには怒らないんですよ~
自分が一番年下ということを、心得てるみたいです(*^。^*)
まあや  URL   2014-03-23 17:57  

Re: No title 

ちわわんさんへ

ねーーっ(^o^)
ぷりんちゃんに迫られてもかのんも
じっと待ってたりして、見ていると楽しぃよね~
かのんを抱っこすると、早く降ろして下さいよ~って訴えているようで
そこがまた可愛くてね。。

まりんの上に乗るのもぷりんちゃんからの伝授よ~笑

3にん同時に乗ったこともあったね
お腹抱えて笑ったね(#^.^#)
まあや  URL   2014-03-23 17:48  

No title 

おはよう♪

今年は梅が少ないのか 何せ見にも行かないからね(笑

ちゃんちゃんこ人様任せ それでいいのだ~~(天才バガボン風)

ぷりんちゃん変わらず元気だね おいおいかのん嬢まで(笑
「何するでしゅか」だよね まりんちゃん怒ってないかな^^
はやとうり  URL   2014-03-23 05:55  

No title 

こんばんは☆
春のおでかけ、たくさんのワンコちゃんで楽しくっていいですね~。
いつも自然が素敵な場所でいいな~って思います♪
かのんちゃんがまりんちゃんに乗っかって~
そんなこともあるんですね~(#^.^#)
まりんちゃんの「何するの」って顔がセリフとピッタリで、
ホントにそう思ったんでしょうね~(^_^;)
一人ワンコのモーからすると、姉妹けんかが羨ましいというか
微笑ましく見えちゃいます(=^・^=)
モーママ  URL   2014-03-23 00:58  

No title 

こんばんわ~~
わっはわっは、笑ってしまいました~~
ぷりんちゃんはいつものように・・・
まりんちゃんまでとは~~

まりんちゃん達トリオの写真いいですね~~
みんな可愛くて抱きしめたくなります!!

レストラン、雰囲気いいですーー

今年はどこも梅の花が少ないようですね?
裏作でしょうね?
でも、十分綺麗です~~

ぶらっくこーひー  URL   2014-03-22 20:48  

No title 

まあやさん、こんにちは♪

枝垂れ梅きれいですね!
これでも花数が少ないなんて信じられないくらいきれいです。

1枚目と2枚目のお写真を、間違い探しのようにずっと見比べてました^^;
2枚目のお写真にりこちゃんは写ってないんですよね?ね?
みんなとってもかわいこちゃんたちばかりですね(♡´∀‘♡)
ランチもとっても美味しそう!

春はやっぱり誰をもあま~い香りで誘惑するんですね(´∀`*)ウフフ
mimi  URL   2014-03-22 16:49  

No title 

こんにちは♪
みんなとーっても可愛いですね♪
ちゃんちゃんこがこの季節にピッタリで素敵です❤
かのんちゃんはどうしたんでしょ・・(笑)
危険な図がチラホラ・・♪
さすがのまりんちゃんもビックリしちゃってますね!
それでも、なんだか微笑ましいです(*^_^*)
ライナ母  URL   2014-03-22 15:00  

No title 

あはははは。

本当にぷりんは カノンちゃんが大好きなんだよねええ。。

ラブラブ攻撃全開です。(o^^o)

あははは。

カノンちゃんもやっぱり 女のこの日になると 
まりんの上に乗るのも定番になってきたねええ。。。

前にもこんな図があったなあ。。。
ちわわん  URL   2014-03-22 08:38  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

