
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


家山のさくら


    家山のさくらトンネルは
    車で通行しながら楽しめる トンネル


             さくらトンネル


    かのまりの左手側に蒸気機関車の線路があります

            かのん・まりん



    別の場所でも桜が満開
    家山川の土手

          家山川の土手


          
    土手のさくらの下でお弁当タイム
   
    
          桜の下で


    お昼を食べて、みんな眠くなっちゃったね。。
    のんびりと出来て、こういうお花見って好き~♡
    

          ねむ~い




    ララくんママが作ってきてくれた布製兜を被って。。

          かぶとを被って




 初めましてのわんこちゃんに、皆一斉にくんくん        ポメキャバ?ちゃんがお気に入りなかのん

  くんくんこんにちは♪



    土手には雪柳も満開

            ゆきやなぎ


    吹いている風が気持ち良いのか、笑顔のようなぷりんちゃん

            ぷりん




    こっちの桜トンネルは歩行者用になっていたので
    ゆっくり楽しむことが出来ました~

            歩行者用
            


    雨が降ったりして、もうそろそろ散ってしまうのかな。。
    私達を楽しませてくれて ありがとう(*^。^*)

            さくらトンネル



    最後にお~きなしだれ桜の前で。。
    これでもだいぶ手前にちわわず 置いたのですが・・

              しだれ桜-2
    
          
  
    


    <番 外>

    可愛いチューリップを娘が貰ってきたので。。

              チューリップ
               


          
関連記事

 2014_04_04


Comments

Re: No title 

ももママさんへ

桜、はらひらと散ってしましましたねぇ
ももちゃん地方も早そうですよね。。
しだれ桜、大きかったよ~
また、来年見れたら見たいです(^o^)

こういうのんびりしたお花見がわんこにとっては
一番いいかな~☆
まあや  URL   2014-04-07 00:08  

No title 

すんごい桜並木だね~きれーい♪
チワワちゃんも勢ぞろいしちゃって可愛いね~
最後の枝垂れ桜は圧巻!
ぜひ近くで見たいもんです。

楽しいお花見だったようで良かったね。
ももママ  URL   2014-04-06 22:19  

Re: No title 

ライナちゃん母さんへ

こんばんは☆
田舎の長閑な風景に癒されて
のんびり桜を楽しむことが出来ました(*^。^*)

まりん、ほらお顔がきついでしょ。。
だから妙に兜が似合っちゃって笑
笑ってしまいましたー

ゆきやなぎ、風にゆらゆら揺られていいですよね~
白いから綺麗ですよね

あは^^;
ち~ん顔かのん、毎度なんですけど憎めないですぅ
ありがとうございます(#^.^#)

まあや  URL   2014-04-06 21:18  

No title 

こんにちは♪
桜のトンネル・・いいですね♪
とってものんびり楽しまれた様子が
伝わってきます~♪
布製兜も可愛い~
まりんちゃん、お顔が小さいからスッポリ!
可愛すぎます❤
ユキヤナギもきれいですよね~
小さなお花が可愛くって、目を引きます☆
あ・・また、かのんちゃん「ちーん」って言われちゃって・・
かのんちゃんの「ちーん」・・・癒されるから大好きです(^^♪
ライナ母  URL   2014-04-06 15:18  

Re: No title 

ぶらっくこーひーさんへ

あっ! そ~ですね
ホントに、ふたりで桜見ながら話してるみたいですねぇ

あはは
ち~ん顔かのん。。 
そう言って下さって、嬉しいですありがとうございます(*^。^*)

昨日、今日と強風が吹き荒れて
さくら、散ってしまってるようです・・
まあや  URL   2014-04-05 22:51  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

ち~ん顔、情けないお顔ですが。。
これがかのんらしいですね・・
性格が顔にも出てるかなw 
好きって言って下さってありがとうございます(*^。^*)

この枝垂れさくら、すご~く高い幹なので難しかったです~
条件反射のように。。 マットを敷いてあげると
じっとしててくれるので助かります(^o^)

お花見行けましたか~
また記事を楽しみにしてますね(#^.^#)
まあや  URL   2014-04-05 22:44  

No title 

かのんちゃんとまりんちゃん寄りそつて
さくらキレイね~~  と言っているように!!

ちーんのカノンちゃんいい顔してます~~

桜のトンネル綺麗です!!
散ってしまう前でよかったですね?
ぶらっくこーひー  URL   2014-04-05 18:28  

 

かのんちゃんの「チーン顔」大好きです(*^ー^)ノ♪愛嬌がありますよね(*^^*)
桜のトンネル、見事ですね♪垂れ桜もきれい♪
チワワズと垂れ桜、撮るの難しそうですね。でもみんな賢くって感心しちゃいます。離れてもじーっとできてるんですね。
あ~今日明日でお花見行けるかな~(*≧∀≦*)
モーママ  URL   2014-04-05 13:22  

Re: No title 

ちわわんさんへ

うんうん
久しぶりにSL見られて良かった~

明日、今日の風でかなり散っているかも^^;
風があると冷たく感じるよね
まあや  URL   2014-04-04 23:36  

Re: No title 

chirikuさんへ

chirikuさん地方は、今月下旬ごろでしょうか。。
待ち遠しいですよね(^^♪
ようやく春だものね~

うんうん
3ひきで大きい子のお乳飲んでるみたいねぇ

すれ違う相手がだいたい1ぴきの子が多くて、
かのん達が挨拶したくてしょうがないの。。
わらわらと行ってしまうと、
馴れてる子は喜んでくれるけど
唸ったりする子も中にはいますよ^^;
まあや  URL   2014-04-04 23:15  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

お花見そ~なんですよね(*^。^*)
人混みかき分けてっていうのは
わんこたちにとってはストレスだし。。
こういう田舎の景色でのんびり~っていうのが
一番好き~♡

あはは
かのんはいつも「ちーん」だよねw

桜、かのん家の周りは今日の風で
ひらひらどころか、ばっさり落下してました^^;
薄ピンクの絨毯も可愛いかも~
まあや  URL   2014-04-04 23:07  

No title 

言い場所だったよねええ。。

明日もまだ咲いているかしらん?
ちわわん  URL   2014-04-04 19:43  

No title 

すごい綺麗な桜。
こういう写真を見ると、早くこっちも咲かないかなぁって思います。

初めてのワンちゃんの匂いを一斉に嗅いでるとこ
なんかお乳を飲んでるみたいに見える(笑)
このワンちゃんも、こんなにみんなで来たのに
普通にしてて、ワンちゃんに慣れてる子なんですかね。
chiriku  URL   2014-04-04 16:05  

No title 

ワン達と一緒にまったり~っとお花見ってサイコーですよね♪
お天気もポカポカでみんな眠くなっちゃったかな~?
ちーんなお顔もいいものです(^^)v

桜、もう少し楽しみたいですよね。。
散って桜の絨毯も素敵だけど♡
ぶっちー  URL   2014-04-04 14:49  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

