
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


きゅんとくる思い出

Category: かのん  



こちらのスライドは
 これはなんですか?犬だしパグだ。 さんの
くろはちさんが、私の記事より選択し作成して頂きました。

途中セピア色のかのん、表情がうつろな感じがいいでしょ~
「夏の思い出」って感じの「向日葵と娘とかのん」も前回描いて下さった絵です。

↓この絵も写真を元に描いて下さいました。
素敵でしょ~~
20110917042348a12_20110919101516.jpg
かなり時間をかけて、色を重ねたり光の加減とか、絶妙なコントラストだと思います。
また、赤ちゃん時代を思い出させてくれる様な、キュンとくる絵です。

くろはちさん、ありがとうございます。

P1030062_20110919153738.jpg
関連記事

 2011_09_19


Comments

Re: No title 

"M"さんへ

描いてくれた絵、ずっと見てても飽きないんです。
写真とはまた違った魅力がありますね~

赤ちゃん特有の表情、キュンとなります^^
まあや  URL   2011-09-20 23:07  

No title 

こんばんは!

素敵な絵ですね。
ほんと絵心のある人には憧れます。

表情がよく出ていていい思い出に
なりますね。

”M”  URL   2011-09-20 22:35  

Re: No title 

尾張小牧さんへ

ありがとうございます。
赤ちゃん時代の絵、特に目はあの頃しか出せない
オーラな雰囲気ありますね~
まあや  URL   2011-09-20 00:19  

Re: No title 

ちわわんさんへ

時が経過すると、赤ちゃん時代を忘れそうに
なるんですが、絵にして貰ったことでまた、
可愛いかった頃を思い出させてくれました。

また、夏に出掛けた場所が登場して、
素敵なスライドになりました。
まあや  URL   2011-09-20 00:14  

No title 

こんばんは!
可愛さが一段と増して可愛さがいいですね!
尾張小牧  URL   2011-09-19 23:10  

No title 

よかったねぇ~~

めちゃんこかっわいい。

この頃って人間もそうだけど。
もう一度はめぐってこない貴重な映像だね。
ちわわん  URL   2011-09-19 11:18  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

