
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


チューリップ~県営吉田公園

Category: 公園 > 県営吉田公園  



  
    毎年この公園、チューリップまつりで賑わいます

    ボランティアの方々が草花のお手入れをされているようです
    わんこOKなので、たまに訪れます     

          チューリップ




    みんな、暖かい陽気で眠くなっちゃったみたい^^;

          大あくび


    瞑想に入った子、2ちわほどいるようね。。

         瞑想。。



    チューリップの香りに誘われたまりん
    まりんの高さと同じくらいの背丈のチューリップ、可愛い~

         まりん



      

    浜松で花博が開催されているのですが、
    「浜名湖ガーデンパーク」は、通常わんこOKなのに。。
    花博開催中は、わんこNGになってしまい残念な気分なんです^^;

    そんな気分も打ち消してくれた「チューリップまつり」でした(^^)/

          チューリップ



    紫のチューリップも中々落ち着いてて、素敵だな~
     
          むらさきチューリップ



    1年前のチューリップまつりで偶然お逢いしてから
    仲良くさせてもらっている ララくん     この日、テンション低かったララくん
   
          ららくん
         

 
    そしてこのふ・た・り・も。。
    運命の出会いだった(#^.^#)

          ちゅきー♡


    1年前は、こんな仲良しなふたりに発展するとは
    思わなかった母です。。
  
          ボクも~♡
         

     ふたりの仲は、こんなハート形のような
     ラブラブなチューリップのようね     
   
          マーブル柄
       


     まりん、猛アピールに必死w
     何とかして、自分のカートに入って貰いたいみたい。。


          こっちこっち~

     このあと、とうとう自らレン君のカートに飛び乗ってしまいました(>_<)
     本当にあっと言う間の出来事だったので・・
     写真、撮れていません。。恋は盲目デス


     その後は、るんるん気分なまりん

           るんるんっ


     何もかも虹色に見えちゃうお年頃かも~

           ピンク



     次回に続きます 
     良かったら見て下さいね(*^。^*)

関連記事

 2014_04_07


Comments

Re: No title 

”M”さんへ

お久しぶりです~
いえいえこちらこそ、訪問だけで。。

チューリップ行きましたか(^o^)
そうですよね~
色鮮やかなチューリップは、見ていると元気を貰える気がします(*^_^*)
明るいですよね~

そ~なの。。あのこ達
ラブラブなんですよ(#^.^#)
まあや  URL   2014-04-09 20:52  

No title 

お久しぶりです。いつも読み逃げで失礼してます^^;
私も日曜にチューリップを見に行きました。
桜とはまた違って見ていてウキウキしてきます。^^
まりんちゃん&レン君相変わらずアツアツですね~
春爛漫!

”M”  URL   2014-04-08 23:35  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-04-08 23:17  

Re: No title 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆

チューリップ、色鮮やかで可愛かったですよ~
毎年、植え方が違っているのが分かります。
それが楽しみですね(*^_^*)

かのん、いつもこんなんですね。。
欠伸とか、瞑想とか
しっかり目を開けてーーっ デス
まあや  URL   2014-04-08 22:11  

Re: No title 

こるくちゃんへ

SL、写真撮ることが出来て良かったぁ
素敵に撮れてましたよ~
楽しかったですね(^o^)

チューリップ、色とりどりで可愛かったですよ~
桜が終わってしまったから、チューリップいいですよね(^^)
これから色んなお花が楽しみよね~
まあや  URL   2014-04-08 22:03  

No title 

こんばんわ~~
チューりップ、みんな可愛いです~~

かのんちゃんの大きな欠伸がかわいい!!

ここのチューリップは優しい色ですよね?

可愛いのを見せてくれてありがとう!!

ぶらっくこーひー  URL   2014-04-07 23:44  

No title 

先日は静岡案内ありがとうございました
満喫しました!!ハンバーグも美味しかった~

チューリップもわんこ達も可愛いですね!
恋するまりんちゃん、乙女ですね!!
私もコルクとチューリップ撮りたくなりました
近所でチューリップ探してみよっと!!
こるく  URL   2014-04-07 23:29  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

チューリップの明るさが私も好きですー
わんこOKを探すのが大変ですよねぇ

浜松のフラワーパークも、ガーデンパークもきっと
すごい綺麗だと思うのだけど。。
わんこが入場できないのなら。。ダメなんですよね
モーママさん、大阪にチューリップ畑あるといいですね

そうそ!
まりん、肉食系女子ですよ。。
恋のためなら、何でもするみたい(#^.^#)
まあや  URL   2014-04-07 22:47  

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

チューリップ可愛いですよね~
ありがとうございます(*^。^*)

あはは
まりん、本当に恋する乙女ちゃんになってるの
レン君に媚びるその仕草が可愛いくて。。
かのんはこういう行動がなかったので、
見ていて面白いです~
まあや  URL   2014-04-07 22:39  

Re: No title 

まゆさんへ

そ~なの。。まりん
レン君と会うと、猛アピールで^^;
恋しちゃったようです(#^.^#)
ふたりを見ていると、何とも可愛くって。。
ふたりで寄りながら走ったりね・・

ガーデンパーク、覚えていますよ(^^)/
いつもは入場できるのに、すっごく残念です~
花博が終わった翌日に行こうかな笑
まあや  URL   2014-04-07 22:35  

Re: No title 

ララパパさんへ

こちらこそ、ご一緒させてもらいありがとうございます(*^_^*)
レン君と、まりん似た者同志なんですよね~
行動が似てますよね
そういうところも息が合うんでしょうか(^o^)
また、ご一緒して下さいね~
まあや  URL   2014-04-07 22:31  

Re: No title 

ライナ母さんへ

こんばんは☆
チューリップ、すっごく可愛かったです~
最近変った品種もあって、背丈がかなり小さいのは
ちわわにピッタリでした(*^_^*)

まりん、そ~なんですぅ
レン君から離したら、自分で飛び越えて
彼のカートへダイブしちゃった(>_<)
恋は誰にも止められないようです(#^.^#)
まあや  URL   2014-04-07 22:27  

Re: No title 

ちわわんさんへ

ね~っ!
あっと言う間にレン君のカートに飛び乗っちゃって(>_<)
驚いたよ~

うんうん
まりんの恋はずっと一筋だよね(#^.^#)
まあや  URL   2014-04-07 22:17  

 

お花はどれも可愛くって好きだけど、チューリップはまたいいですね~(*^ー^)ノ♪
桜の次はチューリップ♪私もモーを連れて行きたいけど、大阪にあるかな~。
まりんちゃん、積極的でいいな~q(^-^q)最近の女子はこうでなくっちゃ(*^^*)それに両思いで羨ましい(*≧∀≦*)カートに飛び乗っちゃうなんて、恋の力は絶大ですね~(*≧∀≦*)
モーママ  URL   2014-04-07 20:01  

 

チューリップがすごくキレイで、ワンコ達も可愛くて
最高にいい写真が撮れましたね~。
マリンちゃんの、恋する乙女っぷりが可愛くて、ずっと見ていたくなりますね。
心配性ママ  URL   2014-04-07 19:25  

No title 

わぁ~
まりんちゃん
積極的!!
でも恋する季節なのですね^^
ラブラブでいい感じです
チューリップも綺麗ですね

あらら・・
まあやさんに出会えた
ガーデンパークは
花博中はわんこNGなんですね
残念です
まゆ  URL   2014-04-07 17:14  

No title 

そうですね!去年のチューリップ祭りで偶然再会する事が出来、
お付き合いをさせていただき有難うございます。
おかげでいつも楽しい思いでができて嬉しい限りです。
今後とも宜しくお願いします。
調子者のレンは可愛いマリンちゃんとめぐり会え一番幸せな思いをしているかも?
ララパパ  URL   2014-04-07 15:45  

No title 

こんにちは♪
きれいなチューリップですね~♪
色とりどりで、とっても可愛い~❤
まりんちゃんの恋・・♪
相変わらず楽しいです~
カートに飛び乗っちゃたんですね!(笑)
さすが、まりんちゃん♪
恋は盲目・・るんるん気分❤
まりんちゃん、可愛いよ~ヽ(^。^)ノ
ライナ母  URL   2014-04-07 13:54  

No title 

きゃははは。

すばやかったよねええ。。

やっぱり恋心は誰にも止められないってことだねええ。。(o^^o)
ちわわん  URL   2014-04-07 12:52  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

