
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


チューリップまつりとダチョウカフェ


   

   
     カラフルなお花の絨毯 
     松葉ボタンの種類かな。。
     

        お花の絨毯



     整然と並べられたチューリップよりも、
     こんな林の中のチューリップもいい感じ

   
        林の中
    
    
     この日の並び順、ずっとこれでした・・
     その日の、仲良過ぎる具合とか(良すぎるとくっつくから笑)で、決めます
     

        林の中




      
     チューリップの公園を出て、だちょうカフェに移動
     だちょうさんを凝視。。


           だちょう


     テラス席はわんこOK
     となりのサーフショップには、ボクサー犬がいるんです

           カフェ
     

     
     ここのランでも、レン君まりんは アツアツ。。

           どうぞ~



     本当にるんるんです(#^.^#)
     ララ君が羨ましいって~見ているよ。。
 
           るんるん♪


     ふたりの世界に入ったね     
     
           きゃきゃっ


     若いっていいわよねぇ って、思ってるかどうか。。     かのん&ぷりん  
   
   かのんぷりん



     そんなアツアツなふたりを微笑ましく見ていたのですが。。

     どうやら、この娘・・・  尻軽女だわ 今更ですが・・

           あれれ
           

     トイプーの男子くんが来た途端
     尻尾ふりふりでアピールしてました(>_<) 

           はじめまして~


     結局、もう1ぴきのトイプーちゃんが かのん達の相手をしてくれましたよ

           わらわらと



     自由奔放なまりんだね。。  ねっレンくん

           翻弄された。。

     ランの後ろに見える松林は
     静波海岸(海水浴場)の松林です

     ドッグカフェではないけれど、テラスでご飯が食べられて
     わんこは、広々とした芝生で遊べるので(無料)、楽しぃと思われますw
     ただ、ダチョウさんがいるので、その子たちに吠えてしまうわんこはNGですかね・・
   
    
     ーおわりー

           
        
関連記事

 2014_04_10


Comments

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

このお花、絨毯みたいで可愛いよね~
丁度いいところにベンチがあるのよね(*^。^*)

ダチョウカフェ、楽しぃよ~
松林の向うはすぐ海岸だから、飽きたら海岸でお散歩出来るしね^^

うんうん! 
こるくちゃん、行列のお馬さんに吠えなかったよね~
ダチョウはどうでしょ
大丈夫かも(^^♪
伊豆アニマルキングダムで、マロンちゃんも大丈夫だったような・・
まあや  URL   2014-04-11 22:37  

Re: No title 

ももママさんへ

チューリップ、桜の優しい感じとまた違って
明るくて元気が出ますよね~

まりんはレン君のことが好きでしょうがないみたい(>_<)
で、別の男子も好きみたいね。。
要はおとこ好き?!
まりんの苦手な子は・・ぶひぶひお鼻を鳴らしてる子かな^^;
ももちゃんは、イケイケな子が苦手なのね。。
かのんも苦手かも~

お互い、頑張ろうね~
うんうん! 応援しているよ(^^)/
まあや  URL   2014-04-11 22:28  

Re: No title 

心配性ママさんへ

普段は広いだけの公園ですが、チューリップの時期になると
賑やかになります~

あはは
ちわわず、お母さんたちが写真を構えると
ジッとしなくちゃいけないと感じるんですかね。。
もう条件反射みたいな笑
アリスちゃんたちは、まだ幼いからこれからですよ~

まりんね。。 恋多き女子ですねぇ
特に男子には積極的ですw
まあや  URL   2014-04-11 22:19  

 

一枚目のお花畑、可愛い^_^
すごくメルヘンチックで、いい記念写真ですね
ダチョウカフェ、面白いですね〜
馬に吠えなかったコルクはダチョウだとどうかな!
こるく  URL   2014-04-11 22:13  

No title 

わぁーチューリップ可愛いね~
春って感じだ!
まりんちゃんはずーーーっと春♪?!
レン君と本当に仲良しですね~
ってかどんなワンコともフレンドリーで羨ましいよ。
いっつもいい子だな~って思ってる。
かのんちゃんもね。
モモは積極的な子はNGなのね、わがままでしょ~

モモに色々ありがとうです。
めげずに頑張って良い結果出るように頑張ります
見ててね~
ももママ  URL   2014-04-11 22:11  

No title 

いいところですね~。
それに、チワワーズがとっても上手に並んでいて
いつもすごいな~って思ってみています。
うちのコ達は絶対無理だろうな~~

恋多き女のまりんちゃん、社交的でいいですね~。
心配性ママ  URL   2014-04-11 09:52  

Re: No title 

ちわわんさんへ

まりんの男好きは持って生まれたものだと
思うようになったよ。。

甘えるのが上手な子だから、
わんこにも甘え作戦でいってるのかなっと(#^.^#)
しばらく、目が離せないよ~
まあや  URL   2014-04-10 23:18  

Re: No title 

まゆさんへ

そ~ですよね(^^♪
ご主人のご実家が近いんですよね
そ~なの、ランチプレートはお野菜たっぷりと
お肉などで、満足だったんですが・・
この日は、満足感に欠けるちょっと寂しい感じでした^^;

まりん、そ~なんですよ^^;
レン君一途だと思っていたんですけど・・
他の子にも、アピールしまくりで
オマセな一面が出てしまいましたー
まあや  URL   2014-04-10 23:15  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

そうなんですよ~
揃い過ぎてるチューリップより
雰囲気あっていいですよね~
ちわわず、「ここで待って」 と言えば
座るものだと理解しているみたい・・

ダチョウカフェ、真夏と真冬は無理ですが
わんこを遊ばせるにはすご~く開放感です。
運が良ければ、ダチョウの卵で作ったダチョウプリンもあるの~
まあや  URL   2014-04-10 23:09  

Re: No title 

chirikuさんへ

ね~っ
まりん、何とも恋多き女子ですね。。
甘え上手なところがあって、人に対してもすぐゴロンって
甘えてくるので、可愛いと思っちゃうんです。
きっとわんこに対しても、甘え上手なのだと思うわぁ

チューリップまつり、そーです!そーです。
昨年も行きました。 
この日も、ボランティアの人たちが草取りとかやっていました。
本当に嬉しいですよ~ 
こういう方達のお陰で、私達がいつも楽しめるのですから(*^_^*)

並び方は適当な時もあるんですけど。。
好き過ぎちゃうと、匂いをくんくんしたり
落ち着きなくなっちゃうのでね^^;
落ち着いて前を向いていられるような並び方をしてますよ~
ちわわずも、こうするもんだと分かっているみたいです。。
まあや  URL   2014-04-10 23:00  

No title 

きゃははは。

まったく そうだったよねええ。

まりんはけっこう 男好きだったんだねええ。

レン君一途かと思ってたのにさああ。(o^^o)
ちわわん  URL   2014-04-10 20:46  

No title 

地元へようこそww
懐かしいなぁ
毎月のように行っただちょうさん
地元野菜たっぷりで美味しいよね
私も大好きなカフェです

で!
これこれ
まりんちゃん
そんな子になったのねww
恋する乙女で応援していたのに~
まゆ  URL   2014-04-10 18:17  

No title 

うんうん!!
お花畑も良いけれど、群生しているチューリップも素敵ですね~♪
いつもながらみんなちゃんと並んでめんこいわぁ~♡

ワンコOKでダチョウを見ながらお庭で無料で遊べるなんて
素敵なカフェですね~!!
ぶっちー  URL   2014-04-10 18:14  

No title 

前回のに続き、
「おばちゃん、まりんちゃんにまたあてられちゃったわー」
と思って見てたんですが、あら、まりんちゃんやっぱりやり手ですね。
若いとは素晴らしい。

このチューリップ園は去年も行かれたとこですか?
ボランティアの方がされてるというのが印象にあって覚えてるんですが。
本当にありがたいですよね。こんなに綺麗で、ワンコも一緒に行けて。

今回のを読んで「なるほどー」っと思いました。
何気に並べてるわけじゃなくて、
そのときのみんなのコンディションに合わせてなんですね。
しかし、いつ見てもみんないい子ちゃんに並んでますね♪
chiriku  URL   2014-04-10 15:38  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-04-10 06:51  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

