
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


正反対な姉妹

Category: かのん&まりん  



    夕方4時半に「良い子のみんなは お家に帰りましょう」 的な音楽が
    結構な音量で流れるのですが・・

    丁度、散歩中ですと かのんは途端にビビります。。
    尻尾がお尻に張り付いてます^^;
    

    一方、そんな音もお構いなしの まりん
    尻尾は普通に上がっていますし、お顔も「ふんっ 何さ!」って感じですね


               かのんビビり
    この後、かのんはUターンをして お家に急いだのでした。。
    



    
    先週日曜日は、桜の見納めになりそうだったので
    いつもの蓮華寺池公園に散歩

    ここでも、池を目の前にして 怖がる様子もなく景色を楽しんでいるまりん

            まりん


    かのんは・・
    おそらく怖いので、うつむき加減で目線を反らしている

            かのん


    こんな正反対な姉妹でも、仲良くしてくれるのは嬉しい



    池の対岸まで写すのは、これが限界でした。。
 
           蓮華寺池の桜




    落下した一枚一枚の花びらも可愛いのね

           まりっぺ



    来年もまた、楽しみにしようね

           かのまり



    山の上の桜を見ることが出来て、良かった~

           山の上
          
  



     かのんは あまりこういう寝方をしません
     伏せってることが多いかな
     前足上げてる時は、ウトウトし始めたころですね

           ねむねむ



     シャッター切ったら、起きちゃった(^_^.)
      
     まりん、スムース張りのショートヘアです。。
     来月2歳になるのに貧毛のままなので、もうスムースちゃんでいいかぁって思ってマス笑

 
           あれっ
     


     それでも何とかお耳に、さくらリボンをつけて貰ったの

             さくらリボン

 
関連記事

 2014_04_12


Comments

Re: No title 

ちわわんさんへ

桜の季節にこれ、可愛いよね~
でもね、かのんのリボン
ほら、怪獣がちぎって、桜の花びらみんな取っちゃった(>_<)

ほんと、来月2歳になるもの~
少しはしおらしくならないとね(*^_^*)
まあや  URL   2014-04-16 08:30  

No title 

可愛いおりぼんだなああ。

女の子らしくなったよねええ。。まりっぺ

もうすっかりとしおらしい仕草も目立つようになりました。あははは。
ちわわん  URL   2014-04-15 10:51  

Re: No title 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆

ぶらっくこーひーさん、ひとりっ子なのですね~
おっとりして、慎重派が多いですよね(^o^)
私は長女なのだけど。。 全然しっかり者じゃないんですよ~
まりんは、怖い物知らずで、次女の典型かなと思っています^^;

桜、西日本は終わってしまいましたよね~
まだ、東北地方はこれからみたいですよ(^^)/
確かに、昨年より花冷えする日が多くて
長持ちしたかもしれませんね。。
まあや  URL   2014-04-14 22:49  

No title 

こんにちわ~~

人間の姉妹でも正反対ありますよね?
さしずめ私はかのんちゃんです。
(一人っ子の私ですが)
まりんちゃんの寝顔かわいい!!
目覚めたパチクリお目目も~~

今年の桜は駄目駄目と言われながら、
結構綺麗でしたね~~
思ったより長持ちもしたし・・・

花達にとっては、今年の気候はよかったのかもです~~
来年も楽しみです~~
ぶらっくこーひー  URL   2014-04-14 17:53  

Re: No title 

みえみえさんへ

そ~ですよね(^o^)
ななちゃんとあいちゃんも正反対よね・・
反対だから上手くいくことありますよねぇ
どちらかが折れることとかw

あいちゃんとまりん、また会わせてみたいねぇ
こちら似た者同志~


まあや  URL   2014-04-13 21:51  

No title 

正反対の姉妹。

我が家もそうですが、


それがまた、面白いですね。


ひっくり返ってこっちをみているまりんちゃん、かわいいね。
みえみえ  URL   2014-04-13 14:24  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

もう桜終わりかなぁって思って行った公園なので
対岸の桜、キレイでしたー
コンパクトだからこれが限界です(^^♪
モーちゃん、花びら頭に乗せて可愛かったですよ~(^^)/

そ~なの。。まりん
スムース並みしか長さがないんですよ。。
両親ともロングなのに(+_+)
痩せてるから栄養不足なのかも・・
モーちゃん、お首フッサフサですかぁ羨ましいな~

正反対の姉妹だけど、仲良くしてくれるから
それだけで嬉しいんですぅ
まあや  URL   2014-04-13 00:04  

Re: No title 

ライナ母さんへ

こんばんは☆
ほ~んと、正反対だなぁって思います(^_^.)
かのんは、ライナちゃんと同じように 雷や花火の音が大の苦手。。
まりんは、全然お構い無し笑
飼い主的には楽しぃですけど(*^_^*)

ライナちゃん、そ~ですよねっ
よくお腹見せてゴロンしてる姿、可愛いですもの~
まりんもすぐにゴロンしちゃうの(^o^)
撫でて~っと、甘え上手ですね~
まあや  URL   2014-04-12 23:52  

 

対岸の桜も山の上の桜もきれいですね♪
散った花びらの絨毯の上でパチリ、2チーちゃんで可愛い~(*≧∀≦*)
私もこんな風に花びら絨毯の上で撮りたかったんです~(*^ー^)ノ♪
まりんちゃんはスムース転向ですか~(*≧∀≦*)
家は反対で小さな時、スムースだって言ってるのに、カフェとかでもうすぐロンチーになるからって言われたことがあるんですよ~(*≧∀≦*)首がフッサフサだからかな~(*^ー^)ノ♪
かのんちゃんとまりんちゃんも姉妹でも性格はそれぞれ、違っているからいいんですよね~(*^ー^)ノ♪2チーちゃんとも可愛いですq(^-^q)
モーママ  URL   2014-04-12 19:02  

No title 

こんにちは♪
ふふふ♪正反対な姉妹・・♪
こういう個性がまた可愛いですよね~❤
音楽への反応がほんと真逆で
とってもわかりやすいです・・ふたりとも可愛いです❤
だからとっても仲良しさんなんですかね・・。
いつも微笑ましいです(*^_^*)

うちはきっとかのんちゃんタイプです♪
あ、でも・・まりんちゃんみたいな格好でよく寝ています・・。
オメメ冷めちゃったまりんちゃん・・カワユイ♡
ライナ母  URL   2014-04-12 15:57  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

