
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


正直過ぎる小学生。。

Category: まりん  

     かのん家のすぐ前は、小学生の通学路になっています~

     昨日、3時ごろ散歩に出ようと道路に出たところ

     小学2年生ぐらいの女の子が。。
 
     「あーっ! チワワと ブルドッグだぁ 」 と めちゃ大きな声で叫んだ・・

     えっ!? 犬は私たちしかいないし

     内心、誰のことを指しているのか、大方想像はついてるのだけど。。

     「ブルドッグって どの子のこと言ってるの?

     ひきつりそうになる顔を必死でこらえ、聞きました。

     女の子、悪びれた様子もなく 「あの、茶色い子ーーっ!」  

     まりんを指さしたのでした笑

     作り笑いをし、 「そっかー。。。」 としか答えられず

     正直過ぎる小学生を、かのん・まりんと共に見送ったのでした。


          やっぱり。。 ブルドッグかなぁ↓

                   ブルドッグ?

     子供は正直だからなぁ・・・   

                女の子
     ※文中の女の子とは、関係ありません  






     かのんは、夢中でチュパチュパしている~

             かのん



     まりんは遊びたくて、誘ってるのかなと思っていたのですが・・

             あそぼうよ



     それだけではないみたい(^_^.)
     実はまりん、ヒート中で なかなかお色気を振りまいています。。

     かのんの顔の目の前で、お尻を向けてアピールします

             どう?



     かのんの顔の近くに、ぴったりと付く
 
             ぴったり

               
     まりん、いい加減にしなさいね。。
     かのんが怒らないことをいいことに、 やりたい放題してますね

     この後、母はしっかりまりんにダメと 言いました~

 


     
     一応、ちわわです。。
             
             ちわわでしゅ

  
     小学生って正直だわ(+_+)  ねっ、まりん。。

             ブルドッグじゃないよぉ

    


              
関連記事

 2014_04_16


Comments

Re: No title 

こるくちゃんへ

そうなの~
その後、ブルちゃんの画像チェックしっちゃったよん(+_+)
似てるかなって・・

少し鼻ペチャ系が似ているって思われたかもしれな~い
鼻が上を向いてるからさww

こるくちゃんもチュパチュパしますかぁ
これ、取り上げようとすると、滅多に怒らないかのんが
う~って言うんですよ。。
まあや  URL   2014-04-21 01:11  

Re: No title 

モーママさんへ

そうなんですよ~~
まりん、ブルドッグだぁーってww
若干、頬のたるみがちなところがあるけど。。痩せてるのにね

こんな小さなブルドッグはいないと思うんだけどね。。
モーママさんにそう言って貰えると、心強いです(*^。^*)
ありがとうですー
うんうん、モーちゃんとかのん、スムチ同志仲良く出来そうな気がします(#^.^#)
まあや  URL   2014-04-21 01:05  

No title 

まりんちゃん ブルドッグ??
そうかなぁ~ 似てない気がしますが~

かのんちゃんの豪快なチュパ、コルクとまったく一緒です!!
こるく  URL   2014-04-20 22:33  

No title 

まりんちゃん、ブルちゃんに間違われたんですか~。
その小学生はブルドッグを知らないですよ~、絶対(^_-)-☆
だって、まりんちゃんは誰がなんといったって~、どう見たって~
れっきとしたチワワですから~(*^_^*)それもとっても可愛いチワワちゃん♡
かのんちゃん、優しいんですね~。お近くだったら、モーと遊んでほしいです~(*^_^*)
モーママ  URL   2014-04-20 21:56  

Re: No title 

みえみえさんへ

チワワを飼いだしてから、こんなに色々なお顔が
あるんだぁって思いましたよ~
ポメちゃんに似ている子や、パピヨンちゃん風の子とか。。
そして、まりんはブルちゃん笑

どの犬種もそうかもしれないけど、
大きさもホントバラバラですよね
極小から巨大まで^^;
まあや  URL   2014-04-20 21:41  

No title 

ブルちゃんね・・・・

そんな風には、見えないけどね。


チワワって、きつねっぽい顔から、
狸っぽい顔まで、
本当にいろいろですよね。

大きさも、色もいろいろだし・・・

でも、やっぱりわが子が一番かわいいかなあ。
みえみえ  URL   2014-04-20 15:26  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

あはは(^_^.)
そ~なんですよ。。
チワワだけど、ちょっとブルドッグっぽいんですよ

チワワは頬は垂れていないのがフツーですけど
まりん、痩せてるのに、上あご付近垂れてます。。
そして、鼻ペチャだからかな(-"-)
まあや  URL   2014-04-20 00:15  

Re: No title 

イヴままさんへ

えへっ。。
可愛いチワワに見えますかぁ

その女の子、しっかりと「チワワとブルドッグだー」と言ったので
チワワとの区別は判っているようですよ^^;
まあや  URL   2014-04-20 00:11  

 

子どもには正しい教育をしなければなりませぬ。正座させてビシッと言ってやりましょう。これは、チワワです、ちょっとブルっぽいだけだぞ!って!
あっ、失礼(^^;)
ウチのルネは、いつもキツネと呼ばれています(T_T)

"M"  URL   2014-04-19 18:14  

No title 

えぇーーっ!
まりんちゃんは可愛いちわわちゃんですよ。
その小学生ちゃんにとってきっと
わんこはみんなブルドッグという呼び方なのでしょう。
うん、きっとそうですっ
イヴまま  URL   2014-04-18 22:49  

Re: No title 

ななママさんへ

そ~なんですよ^^;
確かに、お鼻が上向きで潰れている感はあるんですよw
でもちょっと、大きさが違うじゃないの~って感じです

かのんが、まりんに甘いからやりたい放題になってしまうんですけど・・
じっと我慢してるのもいけないんですよ。。
母親代わりみたいになってしまってるから、
怒れないのかしら(+_+)
まあや  URL   2014-04-18 00:47  

Re: No title 

ちっちぃ&みーしゃさんへ

チワワ歴の長いちっちぃさんにそう言って貰えると
こころ強いですー!
でも、内心私もまりんの変顔、鼻ペチャ系のわんちゃんに
似ているなぁなんて、思ったこともありますよ。。
でも、面と向かって言われると。。
少し落ち込みました^^;

あめりちゃんは、めちゃキュートなチワワちゃんですよぉ

まりんのお色気、困っていますよ。。
何でも、かのんの上に乗っちゃって^^;
そ~なの、かのんもどうでもいいみたいで・・
大人しくじっとしてるから、まりんがつけ上がるんですよね~

まあや  URL   2014-04-18 00:41  

Re: No title 

なみみきちゃんへ

えへへ。。
そ~ですか・・可愛いチワワですかぁ笑
うんうん!
なみちゃん、チワワにもパピヨンにも見える(^^♪
毛が多いところが、ポメちゃんらしいけどね~

小学2年生でも、ブルドッグって知ってるんだね・・
それとも、お家で飼ってるのかな
まあや  URL   2014-04-18 00:33  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

まりん、ブルドッグ顔なのかなって、思っちゃったんです^^;
ぶっちーさんにそう言って頂けると
本当に心強いです(^^)/
ぶっちーさんの、いつも多くのチワワちゃんを見てる目は確かですもの~~
まあや  URL   2014-04-18 00:29  

Re: No title 

ライナ母さんへ

こんばんは☆

まりんのつぶれ顔、確かにブルドッグかな。。
なんて、思っちゃったんですよ(+_+)
まりんも、かのんも変顔、得意なの~

まりん、かのんが怒らないものだから
調子に乗ってるんですよ。。
年下が年上に乗っちゃっダメですよねぇ
そこを母がしっかりと、教えなきゃいけないと思ってるんです。
かのんが怒れば一番いいんですけどねっ

まあや  URL   2014-04-18 00:23  

Re: No title 

まゆさんへ

そ~なんですよ。。
ブルドッグですよ^^;
そう言うと、ブルドッグさんに失礼かしら・・

ららちゃんとまりん、確かに似ているものね(*^。^*)
そーですよね!
ふたりとも、可愛いよね~~
まあや  URL   2014-04-18 00:17  

Re: No title 

ちわわんさんへ

ねぇ(^_^.)
お鼻が上向きだけら、間違えられたのかなぁ

小学2年生くらいで、ブルドッグという犬種を知ってるのも
マニアックだけど・・・

まりん、良い子になったかなぁ
そう言ってくれると、自信が持てるかな(#^.^#)
まあや  URL   2014-04-18 00:14  

No title 

えぇぇ~!!
まりんちゃんがブルドックに間違えられちゃったのですか^^;
こんなに可愛いブルドックちゃんなら絶対飼っちゃいますよ~(*^。^*)♡
まりんちゃんのお色気もかのんちゃんは知らんぷりですね(#^.^#)
かのんちゃんはまりんちゃんの行動どうみてるのかなぁ♪
いつも癒させてもらってありがとうです~(#^.^#)♡
ななママ  URL   2014-04-17 08:55  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-04-17 07:18  

No title 

まりんちゃんは、チワワらしいお顔のチワワですよぉ(*´∀`*)

小学生くらいだと、まだ犬種の細かい違いってわからないんですよね~!

うちのあめりは、飼い主から見ても、パグっぽいなぁって思います(^^;)

まりんちゃんたら、お色気攻撃スゴイですね、かのんちゃんは呆れちゃってる??

まりんちゃんのベビーブルーのパーカ、とっても似合ってますね、童顔のまりんちゃんの
雰囲気にぴったり(*゜∀゜*)
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2014-04-16 15:26  

No title 

あらら。

思わず笑ってしまいましたが、まりんちゃんは可愛いチワワちゃんですよ。
家のなみもチワワやパピヨンによく間違えられています。

でも、ブルドックじゃ・・(涙)
可愛いまりんちゃんなのにね。
なみみきファミリー  URL   2014-04-16 15:19  

No title 

こんにちは♪
まりんちゃん、どこがブルドッグ~?
可愛い、可愛いチワワちゃんです~❤
まあやさんの「やっぱりブルドッグかな・・」の
お写真のチョイスが・・・^^;
ゴメンネ・・まりんちゃん、ちょっと笑っちゃった!!

かのんちゃんにお色気を振りまいてるんですね!
怒らないかのんちゃん、ほんとに優しいですね♪
まりんちゃんも甘えてるんでしょうね(*^_^*)
ライナ母  URL   2014-04-16 15:17  

No title 

えぇ~
まりんちゃんが
ブルドックなら
ららもだわ^^;

ん・・・。

こんなに可愛いのにね!
まゆ  URL   2014-04-16 14:13  

No title 

まりんちゃん、正統派のチワワさんですよぉ~♡
その小学生がおかしいのです(ーー゛)
ブルドッグって・・・オイオイ!!
ぶっちー  URL   2014-04-16 13:52  

No title 

大爆笑!!きゃははははは。。。

ついつい大笑いをしてしまったわ。。

マリン。良い娘になったよねええ。

ふむ。。。

ちわわん  URL   2014-04-16 09:43  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

