
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


久しぶりのドッグカフェ


   


     暫く忙しかったので、ドッグランもお久しぶりでした

     土曜日はいつも満席になるくらい人気だったのに・・
     お客さんもまばらでした
     店員さんのお話しによると、4月はいつもお客さんが少ないとか。。


               QUEUEさん


     
      はじめましてのプーちゃんに、アピールをしようと企み中。。
         
             選択中・・


     どちらのトイプーちゃんもイケメンなので
     尻尾ブンブンで迷っているまりん

             どっちもいいな



     こたろー君に的を絞ったようです。。
     オマセなまりん


             きめたっ!


   
     男の子の前にお尻を差し出す行動は、相変らず。。
     ボーイフレンドのレン君のことは、忘れているようです笑

             えへへ。。



     ボクだっているんだからぁ
     忘れないでよ~
    
             ぎんちゃん
     ごめんね・・ぎんちゃん




      まりんのアピール不足だったのか。。

      かのんだって、まだまだ若いっ(>_<)

             かのん



      まりんには負けられないよ(^^)/
      あたしだって、アピール出来るんだからぁ  byかのん


             かのんアピール
        


      4月中旬過ぎたのに、突然寒くなった静岡地方
      気温の変化について行くのに大変っ(>_<)

      お部屋へ移動しましたよ
      ぷりんちゃん、ハツラツでしたー
 
             ぷりんちゃん
      


    
                      
      この日のランチ、一汁三菜
      ここのランチ、いつもハズレがなくメニューも毎回変わるし
      お野菜の味もすごく美味しいんです。 自家農園で栽培してるらしいの

               一汁三菜
      野菜のあんかけの中にお肉も入ってますよ


      このデザートと、たっぷりのコーヒーがついて千円
      大満足ですっ  

               デザート

      ※ ランは無料ですが、ワンコが1ひき増えると+100円です



      あたしたちも食べた~い!

              DSC06152.jpg

      お家からご飯持ってきたから それを食べようね・・

        
関連記事

 2014_04_21


Comments

Re: No title 

ちわわんさんへ

そ~だよねっ
レンちゃんのこと忘れてるよね。。

要は小さめ男子なら誰でもいいってことが
良く判ったよ~
ごめんね~レンちゃん

まあや  URL   2014-04-26 00:35  

No title 

あはははは。

まったくもう。尻軽娘なんだからあああ・・・

浮気者^^^^^

↑レンの声。。
ちわわん  URL   2014-04-25 08:52  

Re: No title 

モーママさんへ

まりんね、オマセさんだから。。
男子くんが来ると、途端に乙女ちゃんになって
アピールし始めるんですよw
笑っちゃいますよ・・

奥手なかのんも珍しく頑張ってました~
春だからなんですかね。。

カフェもこの時期はお外でランチ出来るので
食欲湧きますよね~
まあや  URL   2014-04-23 22:32  

Re: No title 

まゆさんへ

まりんのオマセ度は、ちょっと恥ずかしぃですね(>_<)
かのん、いつもはおっとりさんなんだけど・・
この日は、張り切っていましたよぉ

クーさん、いつ行ってもハズレがなくていいですよ^^
夏はちょっと暑いから、春秋がいいですよね
また、こちらに見えた時は行きましょうね~(^^)/
まあや  URL   2014-04-23 22:26  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-04-23 15:33  

No title 

春うらら~♪恋の季節ですね~。
まりんちゃんの積極的で、シッポフリフリなんて可愛いな~。
自分の気持ちを伝えるって大切ですもんね。
かのんちゃんもアピールして、こたろーくんと楽しそう。
春はウキウキ、いいですね~!(^^)!
2チーちゃんで身を乗り出してる姿が、可愛くって
なんかあげたくなっちゃいます^m^
モーママ  URL   2014-04-23 12:47  

No title 

まりんちゃん社交的でいいですね
珍しい~かのんちゃんも今回はお気に入りのメンズだったのね^^

クーさん美味しいよね~
また機会があれば行きたいお店です
今の時期が一番いいですよね


まゆ  URL   2014-04-23 11:43  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

4月はお客さんが少ない・・・どうなんでしょうね
消費税アップといっても、30円くらいだし
3月中に電化製品とか、買い物を沢山済ませたので
落ち込みがあるかもしれないけど。。
こんなドッグカフェでも影響ってね(^_^.)

このランチは本当にお薦めできる内容ですよ(^^)/
季節ごとの野菜の素材を活かしてるし
味付けがいつも違うし、感心します~
おふくろの味にプラス今風がチョイスされてる感じです~
まあや  URL   2014-04-22 21:27  

Re: No title 

こるくちゃんへ

ドッグランがいい感じだと、お食事がイマイチだったり、
美味しい食事だと、ランがなかったり。。
中々両者も満たすお店って、数少ないですよね~
伊豆あたりまで行けば、ありそうだけど・・

まりん、でしょ~
レン君のことはひとまず、忘れてるよね^^;
でも、会えばすぐにいちゃつくんですよぉ
明日、会う予定なの(#^.^#)

あはは~
大人しいかのんでも、走ったり男子の側に行くことも
あるんですよ~~
まあや  URL   2014-04-22 21:19  

Re: No title 

心配性ママさんへ

こんばんは☆
このドッグカフェ、ランは小さいのですが
チワワには丁度いいです~
出てくるお料理が美味しいので、時々遊びに行きます(^^♪

アリスちゃん、ミニィちゃんの関係ね
後でお邪魔しま~す(*^_^*)
まあや  URL   2014-04-22 21:11  

Re: No title 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆
まりん、満点過ぎて怖いわぁ
あっちこっちと、男子にお尻向けて。。
そうそ! レン君の事は、このときは忘れていますね
でも、会えばすぐいちゃつくと思います(>_<)

この日、ぷりんちゃんもかのん達に触発されて
元気にお散歩してましたよ~
まあや  URL   2014-04-22 21:07  

Re: No title 

ライナ母さんへ

こんばんは☆
まりん、おませでしょ^^;
男の子を見るとこうなってしまうのよね~
アピールが上手で感心してしまうほどですよ。。

かのんがアピールするのは珍しくて、
かのんも女の子なんだぁって、嬉しくなりました(#^.^#)
まりんに比べたら、奥手ですから。。

ランチ、お安いでしょ(^^)/
とにかく、お味もすごく良くてご飯も美味しいんです~
コーヒーも小さなカップじゃなくて
お腹いっぱいになる位、大きなカップで
デザート付ですもん(*^。^*)
時々食べたくなります~
まあや  URL   2014-04-22 21:03  

No title 

4月はお客さんが少ないってなんでなのでしょうかね~?
春は色々と降って来たりするけど???

ドッグカフェで和食って嬉しいですよね♪
これで1000円ってコスパが素晴らしい~♡
近くに欲しいわぁ~!!
ぶっちー  URL   2014-04-22 18:28  

No title 

こういうお店、美味しいお食事が出来るドッグランつきのレストラン、神奈川にはあまりありません。
あったとしてもこだわりの食事は期待できそうもないし~

まりんちゃん、完全にレン君の事忘れていますね!

私はまだジッとしているかのんちゃんしか見た事がない気がするなぁ~
こるく  URL   2014-04-22 18:00  

No title 

こんにちは
人間もワンコも楽しめるドッグラン&カフェですね~。
マリンちゃんとっても社交的で羨ましいです。
尻尾ふりふりでカワイイ!

ところで、うちのアリミニの関係について、トレーナさんから指摘をいただきました。
同じ女の子同士を飼っている、まぁやさんのところはどうなのかな~?って思いまして
よかったらコメントいただけたらうれしいです。
ブログは こちら→ http://alitan.blog.fc2.com/blog-entry-62.html
心配性ママ  URL   2014-04-22 09:09  

No title 

こんばんわ~~
うふふふ、まりんちゃん女子力満点!!

レン君はレン君、別ですよね~~

ぷりんちゃんもお部屋へ移動してよかったね?

ヘルシーなランチ、おいしそうです~~
ぶらっくこーひー  URL   2014-04-21 21:22  

No title 

こんにちは♪
ふふふ♪おませなまりんちゃん♪
ほんとに誘ってますね、可愛いな❤(笑)
恋多き女の子なんだもんね、まりんちゃん♪
かのんちゃんもアピールしてますね☆
ちょっと新鮮で、これまた可愛いです(*^_^*)

すごいランチ!!これで1000円とは
そうとうお安いですよね♪
しかもからだに良さそうなのが、嬉しいですね☆

ライナ母  URL   2014-04-21 13:42  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

