
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


がんばれ!かのん

Category: かのん&まりん  



     かのんのお気に入り、たいやき君

     がしがし、夢中になってるね

            たいやき



     警戒心ゼロなかのん、ちょっと目を離した瞬間・・

            あっ!



     ブルドッグ まりっぺに 奪略されたーー

            奪略
 

     身体は小さいけど、素早さはピカいち!

            がしがし

     
     それが何かぁ。。  byまりん
 
     そんな勝ち誇ったようなお顔をするんじゃありません  

          もんくあるー?



  たいやき君に飽きたら
  次も、かのんの大好きなキティちゃんを一人占め            そのうち眠くなってあご枕に変った
   
ねむねむきてぃちゃん


      

      その横でかのんはジッと我慢の子でした(T_T)

            あたしの。。

      かのん、いつもありがとうね
      たまには まりんみたいに、奪い返していいんだよ。。


      姉ちゃんのものは あたちのものーー

            あたちのものー
      
      やんちゃ娘で困りますぅ。。



      そんなやんちゃ振りが目立つまりんだけど・・・
      ふたり寄り添ってネンネしてると、許せちゃうんですよね(*^。^*)

             ねむ~い


      初めはそっぽを向いてたふたりだけど。。
      何だか愛おしいわぁ

             ウトウト




      
          


         
関連記事

 2014_04_24


Comments

Re: No title 

モーママさんへ

こんばんは☆

かのん、一歩ひいてしまうところがあって
強いまりんに何でも譲ってしまうんです。。
優しいけど、取り返しに行ってもいいんだよ~
って、言葉かけてあげたくなるの・・
でも、たま~に怒る時もあるんですよ(^^♪

わんこって、ケンカしてもすぐにこういう行動
出来るからいいですよね(*^_^*)

そうそう
おもちゃ、大体遊ぶ物っていつも一緒ですよね~
まあや  URL   2014-04-29 00:21  

No title 

こんばんは。
かのんちゃんの優しさ、素敵ですね~。
たい焼きくんを持つ手が可愛らしいです~。
たい焼きをとられて、キティちゃんも持って行かれてても
仲良くネンネして、素敵姉妹だわ~♡
おもちゃ、たくさんあっても、お気に入りって決まってませんか~(*^。^*)
モーママ  URL   2014-04-27 22:54  

Re: No title 

chirikuさんへ

ほんとほんと、姉は譲るっていうタイプが多いような
気がします~ 
下の子はやはり自由奔放だよね(*^_^*)

わんこの場合、同じ物2つ買っても無駄ですよね。。
結局強い方が2つ奪ってしまうもの~
ハヤくんもそうだと思うけど、
奪う瞬間がまた早業で、感心しちゃうくらいなのw
少しかのんがひるむと、ケンカ仕掛けるし
我慢強いよね~ かのんもさくらちゃんも。。

かのんは、まりんが強気だとこういう表情しますよ。。
テンション下がりっぱなしね(+_+)

まあや  URL   2014-04-27 00:53  

No title 

上の子だからなのか性格だからなのか
かのんちゃんもうちのさくらも譲るばっかりですね。

ハヤテが絶対自分のものにしちゃうから
おもちゃも2つ同じの買って遊ばせても、
必ず最初はさくらのを取りにいくんですよ。
まりんちゃんも、自分の陣地におもちゃいっぱいなのに
かのんちゃんのが欲しいのね。

ホントにどーして?と言ってるようなかのんちゃんのカメラ目線。
ぐっときます。
さくら、いつも我慢させてごめんよぉ。
chiriku  URL   2014-04-26 14:37  

Re: No title 

まゆさんへ

そうなんですよ~
妹は他のオモチャで遊んでいても
姉が持っている物がいいんですよね^^

ころんちゃん・ららちゃんも同じような関係なのよね~
面白いですよね~
ころんちゃんはかのんに似ているし(性格)
ららちゃんとまりん、性格似ているから
お顔までもそっくり~~ね
まあや  URL   2014-04-26 01:07  

Re: No title 

ライナ母さんへ

癒されちゃったなんて、ありがとうございます(#^.^#)
わんこから与えられる物って大きいですよね~
ライナちゃん母さんも、私も・・

かのん、キティちゃん取られたって諦めちゃうんですよ。。
私が横でかのんに「取っちゃえ取っちゃえ~」って応援するのですが、
もうテンション下がりっぱなしでw

そうそ。。ブルドッグ
思いもつかなかったあだ名を、女の子から
教えられたって感じです~
やんちゃ娘、これでも落ち着いたんですけどね~
まあや  URL   2014-04-26 01:01  

Re: No title 

心配性ママさんへ

かのん、性格が大人しい子なので
すぐ遠慮しちゃうんですよねぇ
確かに、かのんだと怒らないから甘えてるんですよね。。
年長のワンちゃんに怒られたりすると、シュンとする時もあるので、
甘えてることが判ります~

あはは~
ミニィちゃん、まだパピーちゃんだから
素早そうですもんね^^
アリスちゃんは、しっかり上下関係を築きあげてるところがお利口ですよ~

家の子たちは一緒にネンネ、暮しはじめて2ヶ月くらいすると
寄り添って寝るようになったんですが、
こればかりは、姉妹の関係性で変わるから解らないですよねぇ
早く一緒にネンネできるといいですよね(#^.^#)



まあや  URL   2014-04-26 00:50  

Re: No title 

ちわわんさんへ

身体はちっこいのにね・・
性格だけは強いよね(^_^.)

本気になった顔なんてすご~く怖いよ笑
写真に撮ってないけど・・

かのんはかのんで、もうちょっと強くなって欲しいわぁ
まあや  URL   2014-04-26 00:39  

No title 

わぁ
まるで我が家のころららをみているようだわ~

ららはぜんーぶん自分の物なのよねぇ

お姉ちゃんは
遠巻きに寂しそうに見ているだけなの^^;

勝ち誇ったまりんちゃんのお顔
ららそっくりw
まゆ  URL   2014-04-25 21:27  

No title 

こんにちは♪
うんうん、ほんと愛おしいです~♪
今日も癒されちゃいました❤

警戒心ゼロなかのんちゃんの、また可愛いこと♪
そして「あたしのキティちゃん・・」って(笑)
もう。。その優しさにキュンキュンきちゃいます❤
わたしもかのんちゃんみたいな
お姉ちゃんが欲しかったな☆(笑)

正反対なまりんちゃん♪ブルドックって・・!!
それは小学生ちゃんの間違いだよね、まりんちゃん❤(笑)
そんな、やんちゃなまりんちゃんも・・やっぱり可愛いです(*^_^*)
ライナ母  URL   2014-04-25 14:54  

No title 

かのんちゃん 優しいですね~っていうか大人な感じでいいですね。
まりんちゃんも、そんなかのんちゃんに甘えてますね~。
うちのミニィも素早さは「ねずみ級」なんですが
アリスは盗られたオモチャは必ず取り返しに行きますよ。
ふたり、寄り添って寝る姿いいな~。
うちは、ミニィがアリスにちょっかい出すから、一緒に寝るなんて無理ですね~
でも早く見てみたいな。
心配性ママ  URL   2014-04-25 08:55  

No title 

かわいいいいかわいいいい。。

あははははは。

さっすがブルドックは強いよねええ。。ニヤ(o^^o)ニヤ

かのんの性格は良すぎるわ。。。。生き抜いていけないぞ!
ちわわん  URL   2014-04-25 08:50  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

かのんには悪いなぁなんて思うのですが
なんせ、ギャングが強いものだからw
母親の気持ちになってるところもあるので
まりんのことが愛おしいのかもしれないです・・
時々顔をペロペロ舐めてたり。。

めいちゃんも、おもちゃそのまんまですかぁ(^^)/
次々出して来て気が付くと。。いっぱいですよねっ
まあや  URL   2014-04-24 23:57  

Re: No title 

ぶらっくこーひーさんへ

かのんにはいつも我慢させちゃて可哀そうだなぁ
なんて思うのですが。。
控えめな性格のうえ、まりんの母親代わりになってしまってる
ので、仕方がないんでしょうね~

ケンカなどしても、こうして寄り添って寝てるので
可愛いなぁって思いますね~
ありがとうございます(*^_^*)
まあや  URL   2014-04-24 23:51  

No title 

かのんちゃん、、、すべてを奪われても大丈夫な良いお姉さんですね~♪

まりんちゃんの遊び終わって寝てるところを見て
うちのめいと被りましたよ~!!
うちもね。。。
気が付くとめいの周りだけおもちゃだらけなの(笑)
ぶっちー  URL   2014-04-24 16:34  

No title 

ふたりの遊ぶ姿に癒されます~~

かのんちゃんはお気に入りの鯛焼取られても
おりこうさんに堪えているのが愛おしいです~~

寄り添って寝ているふたりがとっても可愛い~~
ぶらっくこーひー  URL   2014-04-24 13:28  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

