
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


雨の日の過ごし方 

Category: 日常  

    せっかくのGWなのに、昭和の日と30日は、朝からずっと雨でした。。

    かのん・まりん 大好きなお散歩も出られないし 退屈してました
    退屈なのは飼い主かもしれないですが・・
 
            たいくつーー

    
    「お母さんお散歩は?」 と、訴えてきます
     気晴らしにホームセンターへ買い物行こうか~


     ホームセンターも雨で空いてるね
     わんこ用カートに乗ってね。  トイレシートが備えてあるので嬉しいね

            DSC06406.jpg



     かのんちん、嬉しそうじゃん
     実は、かのん母も父もホームセンター好きなの
     ↓ のように綺麗に陳列されてるのを見ると なぜか気持ち良くなる~
        
             わ~い!
    


     庭のホースのシャワーが壊れちゃったから、見てるんだよ~
  
              ホース



     観葉植物なんかも 見ているだけで楽しいね

             観葉植物



     「 犬のお口は臭うもの? 」
     まりん、おっきいお口開けてるもんね・・ 臭うかもよ。。

            お口くさい?


   このコーナー、可愛くて暫く動かなかった~ 

  ねこちゃん  サボテン
  
  園芸ポット?  母の日



      キャンプも十年以上もやってないけど、かのんまりん連れて
      もう一度やってみたいな。。  
                          準備、面倒だけど・・

              キャンプ用品


    
     ペットコーナーも見てるだけで楽しい~
     サークルの中のぬいぐるみに不思議そうに覗くまりん

             わんこ?


    
     まりんよりずっと大きそうだけど、仔犬に興味深々。。
     早く優しいお家が見つかるといいね 

 
              仔犬?


     お気に入りは、ピンクのシートのふんわり香る消臭シートです
     ペットショップによっては、在庫がないところもあるので良かった~
      
             トイレシート

    

     面白かったのは、ネコちゃんグッズの段ボール箱
     引越しセンター編とか、みかん箱編 楽しいね~

  キャット引越しセンター  みかん箱
         



      ネコちゃんおもちゃって買ったことないけど、以外と面白そう~
      でも、しっぽ切れること確実かな

             ねずみ
     
                


  かのん母が興味あったのは、車用ファブリーズにダウニー香りがあったこと
  エアコンの吹き出し口に取り付けるタイプの物も使っています      コロコロも必需品だよね


  車用ファブリーズ  コロコロ


                 ふぁぶりーず  



       いつも使っているビオレUに、つみたてベリーの香りが出たのね
       エンジェルローズが好きだったけど、これを買ってみた
                       198円って安いよね~  でも、以前は税込198円だった。。
            
         
          買い物かご



       お家に帰ってから、「いぬのきもち」の詰替えを付け替えた
  
          いぬの気持ち
              
      

       憂鬱な雨だったけど、かのんまりん気分転換になったかな~
       中々、楽しかったですよ

関連記事

 2014_05_01


Comments

Re: No title 

心配性ママさんへ

かのん地方のホームセンターは、子犬がいたり
わんこ用品が充実しているところが多いので
ワンコ用カート、置いあるところが多いですよ~

アリスちゃんたちも、ふんわり香るシートなんですね~
これ、在庫切れするときがあるんですよねぇ
まあや  URL   2014-05-05 00:54  

No title 

いいですね~ワンコ用カートがあるなんて
なんてステキなホームセンター!
うちも、ふんわり香るシート 使ってますよ~。
心配性ママ  URL   2014-05-04 22:59  

Re: No title 

こるくちゃんへ

冬はお部屋の中でもお洋服を着せていたので
裸は新鮮かも笑

こるくちゃんもホームセンター好きですかぁ
家はカートに乗ってもおやつはあげないけどw

病院はどの子も苦手ですよね。。
嫌なことされるところだから
まりんは平気だけどねww

GW後半は、お天気良いといいねっ(^^♪
どこ行っても混むけど~~
それでも、家にいるよりいいって思ってしまう母です^^;
まあや  URL   2014-05-02 14:42  

Re: No title 

ぶらっくこーひーさんへ

ホームセンターは、わんこを堂々と連れていける唯一のお店だから
良く連れ出して行きます(^^)/

駐車場から屋根が付いているので、濡れずに入れるので
助かります~

まりんの欠伸、笑えますよね(*^_^*)
丁度、下に書いてある言葉が「わんこのお口臭う?」だったので
まりん、匂いそうでしたよ。。
まあや  URL   2014-05-02 14:35  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

ぶっちーさん家もホームセンター好きですかぁ
うんうん! 家も月2~3は行くかも~
大型薬局の時もあるんだけど・・
最近の薬局はわんこ用品も充実してるので助かります~

あのニュービーズみたいな香り、いいですよね~
クローゼットに入れてもいい香りするから好きです(^^♪
うちの子たちも、あの香り関係ないみたいです~
まあや  URL   2014-05-02 14:29  

Re: No title 

ちわわんさんへ

仔犬、可愛いよね
この時期って、ほんと貴重な時期かな~

もうひとつ、飼えるよ(*^_^*)
まあや  URL   2014-05-02 14:23  

No title 

お洋服を着ていないかのんちゃん・まりんちゃん何だか新鮮!
初めて見るかもぉ~

コルクもホームセンター好きです
多分ホームセンターのカートに乗る=おやつもらえる だと思います
病院とトリミングエリアにいくとしゅんとなってしまいますけどね~

これからは晴れがしばらく続きそうですね~
土曜日は局地的に雷雨の可能性はあるみたいですけど~
お出かけ日和が続くといいですね!!
こるく  URL   2014-05-01 22:11  

No title 

ホームセンター年2,3回しか行かないけれど、愉しいですよね?

雨のおかげでゆっくり回れてよかったですね?
まりんちゃん、大きな欠伸、うふふ

キャンプはふたり共、よろこびそう~~
ぶらっくこーひー  URL   2014-05-01 18:13  

No title 

我が家もホームセンター大好きです♪
月に3回くらい行っちゃってますよ~^_^;

「ふんわり香る~」は我が家も愛用中です♡
最初は人間にはOKだけワンコにはこの香りキツくないかな~?
って思ったりもしましたが、うちの子達には関係なかったようですぅ(^_^;)
ぶっちー  URL   2014-05-01 16:39  

No title 

子犬 ぷりんも喜びそうだなああ。。。

ほしいなああ。。
ちわわん  URL   2014-05-01 08:40  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

