
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


かのんの溺愛ぶり

Category: かのん  


     毎日ではないけれど、かのんのまりんに対する溺愛ぶりはよく目にします
     まりんがやって来て1ケ月後から、今までずっと・・

      
             ぺろん

  

     こうして顔や耳の中をぺろんちょって 気が済むまで舐めてます
     まりんはうっとりして、ネンネ

             ぺろん


     かのん、いつもありがとうね
     こんなに可愛がってくれて、母はこの光景を見る度 ふたりが愛しいわぁ♡


             仲良く


     小さなクッションに無理矢理乗ってますが・・
     先にかのんが寝てるところへ、まりんが強引に寄ってくるパターンです
   
     まりんは甘え上手で、家族やかのんにもこうして ぴとって張り付いてきます

             丸くなる

     夜も姉妹同じベッドで寄り添っているので、母の出番はナシですね。。 




     GW中のドッグランにて

         
           ドッグラン

      
     大きく見えるけど、これでも豆柴ちゃんよ     

           DSC06522.jpg

 
     恐る恐る。。チュッ?!   
   
           こんにちは

           
     一方、かのん姉さんは
     しっぽ完全に入って 怖がってます。。

           怖い?




     ちょっと大きめパピヨンちゃんに対しても 尻尾がぁ^^;

           えっ?

 

     そこへチョビまりんやって来て、「あたちも見て見てー」ってアピール
  
     パピヨンちゃんはかのんが良かったのか。。 シカトされましたとさ・・

           あたちあたちー



     因みにかのんは おっとりした子なら全然大丈夫ですよ~
     大人しいチワックスの子がお気に入り


           ちわっくす




     豆柴ちゃんパパさんに ナデナデしてもらって気持ちいい~ って、ぷりんちゃん


            ぷりんちゃんと




     まだまだ元気な14歳半、ぷりんちゃん
     かのんたちと一緒だと、元気が出るそうです(*^_^*)

             ぷりんちゃん

            
           
関連記事

 2014_05_09


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-05-12 23:42  

Re: No title 

モーママさんへ

そうなんですよね~
姉妹がくっついて寝てる姿は、ずっと見ていたいくらい
母にとっては癒しです(*^_^*)
ちょっとまりんが強くても、それを受け入れてくれる器が
かのんにあるのかなぁって思います~

あはは
まりんの心臓には毛が生えてるんですw
ちょっとしたことでは動じない強さがあるんですよぉ
大きな子でも大人しい子には平気なんですけど・・
ガンガン来る子には、逆切れして。。 怒ります(-"-)
モーちゃん、小さい子には大丈夫なら
それで十分ですよ~
まあや  URL   2014-05-12 09:05  

Re: No title 

こるくちゃんへ

おはよう~
ね~っ。。
こんな姿見てると ほっこりして癒されてます~

何だかここ2.3日は、寄り添う気持ちが強くなり過ぎて
まりんにで~んと身体ごと、乗ってしまうような感じで。。
若干まりんは、嫌気がさしているようにも見えますよ^^;
まあや  URL   2014-05-12 08:54  

No title 

よりそって眠る姿にとっても癒されますね~♡
かのんちゃんはとっても優しくって面倒見の良いお姉さん。
安心してまりんちゃんも甘えられるね~♪
仲良いのが1番ですよね~。
ランではおっきなワンちゃんにも、挨拶できてまりんちゃん、えらいわ~。
モーはまりんちゃんみたいに上手に挨拶できるのは、難しいです~(>_<)
見習ってほしいわ~(*^_^*)
モーママ  URL   2014-05-11 22:21  

No title 

かのんちゃん可愛い~
かのんちゃん・まりんちゃんの寄り添って寝ている姿、写真でも十分癒されます!
目の当たりにしたら、そりゃぁたまらないでしょうねぇ~

こるく  URL   2014-05-11 21:45  

Re: No title 

mimiさんへ

こんばんは☆

仔犬を産んだことがないかのんに 母性が芽生えているのは
母にとっては感動です~
今も重なってネンネしてますが、
仲良くしてくれる姿を見るだけで
癒されます~~♡
まあや  URL   2014-05-11 00:43  

Re: No title 

akikoさんへ

そうなのよね~
私もしじみちゃんを見て、まりんと似ているなあって・・
産まれも近いし、末っ子気質ですよね~

かのんにはホント感謝してるの~
良く面倒みてくれてね
そう~ 寂しく感じるときあるかも(>_<)

しじみちゃんもまりんも、ちょっかい出すのは
得意ですよね~~^^;
でも、兄も姉も優しく受け入れてくれるのよね~
まあや  URL   2014-05-11 00:40  

No title 

まあやさん、おはようございます♪

かのんちゃんはまりんちゃんがかわいくて仕方ないんですね^^
甘えんぼさんのまりんちゃんも、そんなお姉ちゃんが大好きで、
ほんとに仲の良い姉妹♥
寄り添って寝てる姿もかわいくて、
見てるとほんとにほのぼのします(@^-^)
mimi  URL   2014-05-10 07:42  

No title 

ふふ、まりんちゃんはやっぱりしじみと色々とかぶりますね!
やっぱり末っ子だわー。
かのんちゃんはホントにまりんちゃんを溺愛してますねー。
まあやさん、ちょっと寂しいくらい!?
そうそう、我が家も出雲がいるベッドにしじみが割り込みますね。
出雲はこんな風にしじみを舐めたりしないけど、放っておくとしじみがアタチを見てー!と出雲にちょっかい出します…
akiko  URL   2014-05-10 03:12  

Re: No title 

心配症ママさんへ

かのんは、突然やってきた怪獣(当時は怪獣並みにやんちゃ)に戸惑ったと思うの。。
初めはそういう顔してたからw
でも、かのんが受け入れてくれたんですよね

丁度、3歳になったころで 精神的にも身体的にも落ち着いていて
ママになる準備が整っていたのかもしれないです~
実際、産んだ子ではないけど。。
母犬はすべて子犬の出したものも舐めるって言いますもんね

ミニィちゃんは、まだ子犬時代ですもの
カミカミしたいのかもしれないですね~

まりんも、よくかのんに噛みついてましたよ。。
一応私が見てるところでは、それはいけないことだと
その都度、まりんを叱りました。 結構、強めに。。
そんなの関係ないって顔はしてましたけどw
ミニィちゃんが落ち着いたら、収まると思うのですが。。

まあや  URL   2014-05-10 00:03  

Re: No title 

ももママさんへ

かのんだから、まりんみたいなやんちゃな子でも
受け入れてくれたのかなぁって思うよ~
ホント、かのんに感謝かな

かのんには、母が甘えさせてあげているの
でも、やっぱりわんこはわんこがいいみたい(^^♪

GW中のドッグラン、いつもの日曜日と同じような感じだったよ
みんな、遠出していたのかな~

うんうん!
ももちゃんもイケイケな子は苦手だね~
もし、会ったらきっと大人しい同志、上手くいくと思うな(*^_^*)
会わせてみたいね~~
まあや  URL   2014-05-09 23:48  

Re: No title 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆

かのんがおっとり派だから、強気なまりんでも
上手くいくのかもしれないです~

まりんは、もう母親と思ってるかもしれないですね(^^)
かのんに母性が出てお乳が出たりしたから・・
ちょっとでもかのんが居なくなると
きゅんきゅん泣いて探します。。

ぷりんちゃん、ひとりだと刺激が少ないらしいので
かのんたちの元気を貰ってくれると嬉しいですね~
まあや  URL   2014-05-09 23:31  

No title 

かのんちゃんって、まりんちゃんのお母さんなんですね~~。
母親の愛情を感じます。
ホントに仲がいいから、安心してみていられますね。
舐めるのって、親愛の情ですもんね
うちのコ達が相手を舐めてるとこなんて、見たことないです。
うちも、そんな風にならないかな~~
ミニィがいつまでも、アリスにギャウギャウと噛みつくので
アリスがかわいそうで・・・(最後には怒っていますが)
これって、いつかおさまるんでしょうかね~?
心配性ママ  URL   2014-05-09 23:22  

No title 

かのんちゃんの溺愛ぶりは写真でも伝わってくるね~
私も癒されます。
ワンコにも相性があると思うけど
かのんちゃんとまりんちゃんは相性バッチリなんだね!
いつも微笑ましくて好きだな~

GWのドックランハ賑やかだったのでは?
かのんちゃんは本当にモモと似てる~
モモもガンガン来る子は無理なんだよね
2匹だ会ったらどんな感じかな。。。笑
ももママ  URL   2014-05-09 22:42  

No title 

こんにちわ!!

かのんちゃんはほんとに優しいですね~~
わん見知りするのもかわいい~~

まりんちゃんがペッタリ引付いて行くのも
何ともいえず癒されます~~
ぷりんちゃんが元気になるのも分かります~~
ぶらっくこーひー  URL   2014-05-09 10:57  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

