
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ランでぷちオフ会



      まりんの顔を見てると、いつもチワワではなく
      いたずら好きそうな小動物に見えるんですよね。。

      例えばこんな顔
  
             まりん舌チロ


      レッサーパンダにやっぱり似てる  アライグマ科なのか、イタチ科なのか。。
          
      以前にも書いたことがありますが、 やんちゃな顔が撮れたので
      レッサーパンダちゃんを探してみました

      顔の横幅と 口元が似ているかな
      どちらにしても いたずらっ子そうw
           
                      レッサーパンダ


        

      土曜日のこと
      ドッグカフェ クーさんQueueで ぷちオフ会


      毎回書いていますが・・ 豊富なお野菜を使い、和風だけにとどまらず
      味付けのバリエーションも多く、何度訪れても同じメニューはなく 100%の満足度です!

      +200円だけなのに、ドリンクと左下のデザート付き
      これも、手作りのお味です


              ランチ




     ランで遊び始めたら早速、友好的なダックス君があいさつに来てくれた~

               ダックスくんと


     かのんのことを気に入ってくれて、ずっと後追いされてわぁ。。

               くんくん

       

     ふわふわな なみちゃん              元気っこな みきちゃん

  なみちゃん みきちゃん


           なみちゃんのお友達 大吉くん
           ポメちゃんのコートって、柔らかくてゴージャスですよねぇ  それに比べまりんったら。。

               大吉くん


 
           大御所のぷりんちゃんも、コートはふわふわなんですよ

               ぷりんちゃん


  ぷりん・かのんの2チワ     まるで同じお家の子のように、べったり一緒に収まってる。。

 仲良く すし詰め



      こういうキャラなのよねっ かのん。。 まともな顔がいつも撮れない・・

             かのん


      そんなキャラですが・・ 初めましての大吉くんにアタックしてましたよん
      逃げられていたけど~^^;

      お尻くんくんされてたダックス君には興味を示さないのに
      大吉くんには、かなり好きアピールでしたのw

      その大吉君は、他の男子くんが気になるーって
      犬生ってうまくいかないものだね。。 かのん

             アタック


      狭いけど、小型犬には適度なランです  

            カフェ



      お近くの方は 行ってみてね(*^_^*)   四角いお顔で失礼しますm(__)m
             
              まりん
           

    
関連記事

 2014_05_13


Comments

Re: こんばんは♪ 

ブー子さんへ

こんばんは☆

こちらこそ、楽しかったです~
男子くんは、大吉くんだけだったので
かのん、とっても嬉しそうでしたぁ(*^_^*)
お年頃なのよね。。 年齢も近そうだしw

大吉くん、おっとりしていて優しい子ですよね~
かのんは、ガンガン来る子は苦手なんですよ・・
だから、大吉くんにアピールしに行ったんだと思います(^o^)

こちらこそ、また一緒に遊んでねっ(*^_^*)
まあや  URL   2014-05-15 23:57  

こんばんは♪ 

こんばんは♪

クーさんで、飛び入り参加させて貰った‘大吉’の母です!
先日は、お世話になりました!
楽しい時間をありがとうございました♪

可愛いかのんちゃんに追いかけて貰って、大吉は嬉しそうでした♪
まりんちゃんは小さくて可愛いし、
プリンちゃんは、気持ちよさそーに寝んねしていて、みんなとっても可愛かったです♡

なみちゃんみきちゃんのお陰で、ご一緒させて貰い、お友達になれて嬉しかったです!
また良かったら、遊んで下さいね♪
ブー子  URL   2014-05-15 23:05  

Re: No title 

モーママさんへ

こんばんは☆
かのん、瞑想してるでしょ。。
いつもこんなお顔なのよ^^;
ありがとう♡

ランチ、自家栽培してるお野菜なので
とっても美味しいんですよ~
味付けも好みで、メニューも毎回変わってるし、嬉しいですね(^^♪
ホットコーヒーだと、カップが大きくて2杯分くらいありますよ~
ほ~んと、近かっかたらご案内したいです(*^_^*)
まあや  URL   2014-05-15 22:36  

No title 

こんばんは~。
今回もかのんちゃんのお顔に癒されちゃいました~。
キュートで可愛いわ~♡
ランチ、とってもボリュームありますね~。
ハンバーグとソースがとっても美味しそう♪
200円でデザートとドリンクなんて良心的ですね。
甘いものに目がない私、近かったら行きたいお店です♡
かのんちゃんの恋物語、次回も楽しみにしてます、頑張って~!(^^)!
モーママ  URL   2014-05-15 21:32  

Re: No title 

mimiさんへ

こんばんは☆

まりん、でしょ~
カラーや口元が似ているんですよね
いたずらっ子は、どちらも変わりないですね。。

お料理は、ホントに美味しくって(^^♪
真似しようと思っても、こういうおふくろの味は真似できな~い。。
ただの和風ではないんですよね~
お近くなら、mimiさんにお薦めしたいなぁ

わん友さん、声を掛けたら来て下さって
嬉しいですよね~
こうして、わんこ談義できるのって(^^♪
かのまりも、多くのお友達と出会えて嬉しそうだったの~

まあや  URL   2014-05-14 22:49  

Re: No title 

心配性ママさんへ

あらら
何だか、レッサーパンダ似 →親バカ発言になっちゃった
アリスちゃん、キツネさん?
そんなことないよ~

コメ読ませてもらうと、たぬきだったり、キツネだったり
レッサーだったり、それぞれ似ているポイントがあるんですねぇ

かのん、おっとり派だから落ち着いちゃってるのね
14歳のぷりんちゃんには、丁度いいのかもしれないです(*^_^*)
まあや  URL   2014-05-14 22:39  

Re: No title 

なみみきちゃんへ

こんばんは☆

こちらこそ、楽しい時間をありがとう~
ランチ、美味しいでしょ(^^)/
ホント、ここははずれがないよね~
最後のきなこ餅、あれにはびっくり(>_<)

レッサーパンダ、そうそう
カラーの入り具合が似ているかも
口元も似ていると思うんだけどな・・
ブルドッグさんに申し訳ないけどね笑

また、楽しみましょう(*^_^*)
まあや  URL   2014-05-14 22:33  

Re: No title 

ももママさんへ

レッサーパンダ、可愛らしいけど
これって、完全に親バカ?!
可愛いのに似てるってww

ももちゃん、たぬきなの?
全然似てないけど・・  お腹、ぽんぽこりんとかw

そうそう~
恋って上手くいかないものだよね。。
わんこにも好みっていうものがあるよねぇ
ガンガンに来るタイプは苦手ね・・ ももちゃんもそうだったね
静かにやってくる子がいいみたい(^o^)

まあや  URL   2014-05-14 22:27  

Re: No title 

ぶらっくこーひーさんへ

かのん、大人しいダックスくんがつきまとって、逃げてましたよ~
やっぱり、好みがあるのでしょうね・・
逆に、かのんがアピールしていたポメの大吉くんには
逃げられていましたよw

あはは
まりん、レッサーぽくないですかぁ
お優しいコメント、ありがとうございます(*^_^*)

ぷりんちゃんは、このごろ特に犬恋しくなってるようです。。
だから、一緒にバッグに入れると
安心して寝てくれます(^^♪
まあや  URL   2014-05-14 22:22  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

まめくんもレッサー系ですかぁ
カラーが似ているものね

四角いお顔、そうでしょ~♪
お弁当箱みたいな形になってるんですよw
めいちゃん? 全然そう見えないけど。。
ぺヤング(>_<) 
それは可哀そうよ~~
どちらも、横幅があるってことなのかな~
まあや  URL   2014-05-14 22:15  

Re: No title 

ちわわんさんへ

レッサー、口元が似ているでしょ(*^^)v
そうそっ!

「ブルドッグさん」よりは、嬉しいかな。。
でも、子供は正直なのよね^^;
まあや  URL   2014-05-14 22:09  

No title 

まあやさん、こんばんは☆ミ

うふふ、まりんちゃんとレッサーパンダさん、
確かにちょっと似てるかもぉ(´∀`*)
うんうん、いたずらっ子って感じで可愛いですね♥

お料理がまたまた美味しそ~♪
何度訪れても同じメニューがないっていうのがいいですね!
お野菜たっぷりっていうのもいいなぁ♪
パフェもと~ても美味しそう!
う~ん、食べたくなっちゃう^^

ワンコちゃんたちもみんな可愛くって、
ぷちオフ会、とっても楽しそうでいいですねぇ♪

かのんちゃんの寝顔もとっても可愛いですよ^^
何かいい夢見てるのかなぁ(@^-^)
mimi  URL   2014-05-13 23:45  

No title 

まりんちゃん カワイイですよ~~
うちのアリスなんて、逆三角のキツネ顔ですから。
かのんちゃんって、癒し系ですよね~。
気の合うお友達ワンコがいたらいいですよね。
仲が良くっていいな~~
心配性ママ  URL   2014-05-13 23:24  

No title 

こんばんは☆

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ランチ&デザートも美味しかったです。

まりんちゃんがレッサーパンダ?
でも、ちょっと似てるかもね。
多分、色だと思いますが・・

フレンチブルよりはいいかもね。

また、誘ってくださいね。
なみみきファミリー  URL   2014-05-13 23:11  

No title 

レッサーパンダ可愛いじゃん♪
モモなんて・・・たぬきだよ。涙
嫌いじゃないけどね~笑

かのんちゃんの恋は実らず?中々上手くいかないもんよね~
追えば逃げて逃げれば追う?こんなんで。ハハハ
今度はきっとうまくいくさぁ~頑張れかのんちゃん。♪
ももママ  URL   2014-05-13 21:35  

No title 

かのんちゃんよくもてますね~~
ダックス君も可愛いですね?
相変わらずぷりんちゃんと仲良くおねんね!!
まりんちゃんの方が可愛いですよ!!
あまり似てないないよねぇ、まりんちゃん!!

可愛い子達に癒されますね~~
ぶらっくこーひー  URL   2014-05-13 20:12  

No title 

うちはまめすけがレッサーパンダっぽくっていつも笑ってます♪
まりんちゃん、ストップがきいてて可愛いお顔ですよん♡
四角いお顔、わかるぅ~!!
このカラーだと角度によってそうなっちゃいますよね(^_^;)
うちはめいがそうだから。。。
昔はよくペヤングとか言ってましたww
ぶっちー  URL   2014-05-13 15:43  

No title 

あはははは。

すっごい似てるなああ。。(=^・^=)

やっぱりレッサーパンダだったんだなああ。。。

フレンチよりはよくない?
ちわわん  URL   2014-05-13 08:36  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

