
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


高山わんわんパラダイス

Category: ドライブ > 飛騨高山  

    飛騨高山の高原にある 「高山わんわんパラダイス」 に宿泊

              わんぱら


                    まりん

    
     ホールの壁には 可愛いわんちゃん達の絵
              DSC07034.jpg

     優しい絵にほっこりするね
            わんちゃん


  
        夕食は飛騨牛のにぎりなど、美味しかった~
        普段はお肉系が苦手な母ですが、このお肉は食べることができたんですよ。。

            食事

            

        食事のあとにわんちゃんのゲームに参加しましたよ

        そこのコーンを回って、バーを越えて
        成功した柴ちゃんを見習って、出来るかな。。

            DSC07008.jpg

       
         「ムリぃ~~」  byかのん・まりん

             DSC07010-2.jpg


         まてゲームなら、頑張ってみるぅ  byかのん
         15秒ガマンだよ~  視線と顔が笑える。。

             DSC07013.jpg


         かのん、お利口だったね~ おやつゲットしたよ(^^)/
         因みにまりんは、1秒で食しました。。  まりんは、教えていなかったの
         なんせ、マテする以前に ご飯食べてよ~でしたから

             おやつゲット


   黒ラブちゃんや シュナちゃんは、おもちゃ&お姉さんに誘惑されずに
   名前を呼ばれたら飼い主さんのところへ、行けたらご褒美です~

   モチロン、かのんまりんも成功しましたよ(^^)/
 
 DSC07021.jpgDSC07018.jpg
 
    ボクは、甘えんぼのチワワで~す!
                  DSC07012.jpg

     

    宿はコテージを選びました
    木のぬくもりが感じられ、吹き抜けになってて、綺麗で気持ち良くすごせました
                   室内写真、撮れ忘れ・・
             コテージ


     目の前がドッグランなので、すぐ遊べますが
     前夜降った雨で湿っていたので 止めました^^;

             DSC07043.jpg


     次はは高山市内の街並みへ



     久しぶりの <番 外>

      大人しいなと思って部屋に行ってみたら
      潜り込んで寝てた。。  

              まりんサンド


      これ、非常に危険なんですけどー
      多分、かのんとケンカしていじけると こうしてクッションの下に入り込むのが癖です(-"-)

              なんなの?



     
関連記事

 2014_05_27


Comments

Re: No title 

こるくちゃんへ

かのん・まりん、たまにケンカするんですよ。。
殆どまりんが悪いと思うんだけど

かのんを怒らせたら、突進して来るので
まりんはひっくり返ってしまうのw
それで、最後はイジけて クッションの下入っちゃいますよ。。

まりん、薄っぺらいから危なくて(>_<)
殆ど、クッションが膨らまないんです。。

食事、美味しかったよ(^^)/
まあや  URL   2014-05-29 00:22  

Re: No title 

心配性ママさんへ

わんわんパラダイスっていうくらいだから
わんちゃん重視で作られているみたいです~

私たちは使用しなかったけど
人間の露天風呂の横に、わんちゃん用のお風呂がついているようです

ドッグランも目の前だし、本当にわんこの為の施設ですよね~
まあや  URL   2014-05-29 00:15  

Re: No title 

ぶらっくこーひーさんへ

さるぼぼかのん、まりん
実は私ひとりで抱きかかえていたんですよ。。
旦那がカメラマンでしたー

コテージ、すごく広くて6人くらいは泊まれそうでした
本館と違って、他のわんちゃんの鳴き声も聞こえず
とっても静かで良かったです~

まりんは、クッションや座布団に隠れるのが好きで
いじけたりすると、すぐ潜ってしまいます(-"-)
まあや  URL   2014-05-29 00:11  

No title 

まりんちゃん、かのんちゃんと喧嘩してしまったのですか?

座布団の下にいること知らずに座ったら大変なことになりますね


お食事もおいしそうですねぇ~
こるく  URL   2014-05-28 22:59  

No title 

いいところですね~
ワンコの為の施設みたい。
うちの近くにもこういう所があったらいいのにな~
かのんちゃんの、オヤツを見ない作戦、ウケますね~カワイイ(笑)
心配性ママ  URL   2014-05-28 22:47  

No title 

さるぼぼワンのまりんちゃんもかのんちゃんも
おわいいお手手を出して~~

お食事も豪華です~~

コテージのお宿、落ち着けそうですね?

まりんちゃん、ソファーの下ですか?
うちの子達はベッドの下へ、スプリングが見えています~~
ぶらっくこーひー  URL   2014-05-28 21:27  

Re: No title 

まゆさんへ

あはは
まりん、さるぼぼちゃんのようにイタズラっぽい
お顔してるもの~ 丁度お顔も茶色だしね

かのん、時にガンコな一面もあるんですけど
(ころんちゃんと同じですよね。。)
大人しく、控えめはそのとおりかな~

伊豆のわんパラ、ゲームなかったの?
鳥羽の時はあったけど、時間がなかったの
違った犬種を近くで見ているのも、かのまりにとっては
社会勉強でした(*^_^*)
まあや  URL   2014-05-28 00:49  

Re: No title 

ぶっちーさんへ

さるぼぼ、まりんなんてお顔が茶色だから
おさるさんと一緒ですよ。。

わんこゲームは、殆どが違う犬種っていうのも
見てて楽しかったかな~

まめくん、わんちゃんの絵に吠えましたか。。
相当リアルな絵だったのでしょうね^^;
まあや  URL   2014-05-28 00:40  

Re: No title 

モーママさんへ

このさるぼぼちゃん、可愛いですよね(*^_^*)
実は、私が2ひき同時に抱っこして(重たい)
旦那が撮ってくれたんですよ。。
毎回、かのまりは顔出しに挑戦させられて
迷惑そうなのよ。。
モーちゃんも見つけたら、試してみてね~

かのんは小さな頃、教えていたので
「マテ」だけは、出来るんですよw
おやつを絶対見ないところが 面白いですよね~
最近はマテも殆どしないで、食べちゃうんですけどね

わんパラの方によると
夏の気温も30度を超えたことがないそうです
ただ、高山市街地は暑いそうです^^;
まあや  URL   2014-05-28 00:34  

No title 

さるぼぼが超似合う!
めちゃかわいいまりんちゃん!

かのんちゃんは本当に偉い子だよね~
ママの言うことをしっかり理解できてる
控えめでおとなし可愛い子ですね

素敵なお料理
わんちゃんゲームってのがあるのですね
伊豆のわんパラ2回泊まったけれどそんなのなかったですよ

コテージも素敵そうですね
↓娘ちゃんも一緒で楽しい旅だったのね^^
まゆ  URL   2014-05-27 17:12  

No title 

かのんちゃんとまりんちゃん、さるぼぼに変身ですね~♡

お食事も美味しそうだし、ゲームも楽しそうだしいいなぁ~!!
以前清里のワンパラに泊まった事あるんですけど
同じようにワンちゃんの絵が描いてあってまめすけが吠えてた事を思い出しました(笑)

つづきも楽しみにしてま~す!(^^)!
ぶっちー  URL   2014-05-27 16:32  

No title 

「わん」さるぼぼちゃんからお顔を出して可愛いですね~。お手手もかけて余裕の感じ♪
顔出しのもこんな可愛く撮らせてくれたら、いいですね~。
こういうのがあったら、モーもチャレンジしてみるけれど
顔がビビッてますからね~(^_^;)

待てでお菓子ゲットのかのんちゃん、やったね~。頑張ったね。
おやつも見ないでまあやさんの方を見て、早くよしって言って~って待ってるのかな?
偉いわ~。

ご飯も美味しそうだし、飛騨高山は本当いい所ですよね~。
次も楽しみにしてま~す♡
モーママ  URL   2014-05-27 10:33  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

