
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


がんばれ!サムライブルー

Category: 日常  

      ワールドカップ本番に向けて
    
      出場チームの別グループリーグであるコスタリカと
      練習試合が昨日午前中にあったので、応援しましたよ~

            おうえんするですよ

     
         ガンバレ~ニッポン!!
         この日は、ブルーのユニフォームじゃなくてイエローだった。。
         白じゃなくて蛍光カラーがかっこいいねっ
                  香川ファン


         危ない場面もあったけど、ナイスセーブを見せてくれた川島さん

              ナイス!



        前半に失点しちゃった。。
   
              失点。。



         かのん・まりんの応援が届くようにね。。
 
                にほん、がんばるですよ。。


         かっこいい本田を前に TVにかじりつくかのんw
               まりんは、テレビにわんこが写らないと興味ナシです・・
            本田かっこえ~

            
         後半見違えるように、チャンスが何度もあった サムライブルー
   
         遠藤さんの同点弾、香川くんの逆転ゴール
         終了間際の柿谷くんの3点目で、3-1と勝利しましたね~ ヤッター!

         
         サッカーボール、プレゼントで貰ったけど 咥えられないので全く遊ばない姉妹。。
                サッカーボール


         本番に向けて、ますます楽しみになってきましたー
         あとは、本田のゴールがみたいかな。。
         それと、隣市出身の長谷部が出場してくれたら 嬉しい~~


                     かのまり

         

              
関連記事

 2014_06_04


Comments

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ


本番でも、かのんまりん応援頑張ってもらいますよ~
初戦は日曜の午前中でみなさん、お家で観戦できますよね~
ぶっちーさん家もサッカー熱入りそうですね(*^_^*)

以前エコパスタジアムで、生本田見たらやっぱり
かっこよかったんですよ~~♡
まあや  URL   2014-06-06 22:52  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

そうなんですよね~
ユニフォーム着るだけでテンション上がりますよね(^^)/
先日、デパートのサッカーショップに入ったら
ワールドカップ一色で、すごい盛り上がってて楽しかったです~

長谷部キャプテン、そうなんですよ~
藤枝東高出身で、前回も商店街が盛り上がってましたよ~
ゴールシーンは大声あげちゃいますよね(*^^)v
きゃあきゃあしてますよ。。
今回初戦は日曜の午前中なのでいいですよね~

まあや  URL   2014-06-06 22:44  

 

かのんちゃんもまりんちゃんも頑張って応援してますね~♪
うちもワールドカップが始まったら一緒に応援させたいけど、
きっと寝てるんだろうな~^_^;

かのんちゃんは本田ファンだったんですね~♡
ぶっちー  URL   2014-06-06 16:05  

 

みんなでユニフォームを着て応援♪楽しそう~(*≧∀≦*)
やっぱり着るとまた一段とテンション上がっていいですね~p(^-^)q
力強いサポーターがいるから、これで日本も安心、ぜひ決勝トーナメントにあがってほしいですね☆
長谷部選手は隣市出身なんですか~。カッコいいですよね。私は普段はほとんど見ないんですが、ナショナル試合になると、にわかサポーターになって、テレビ前で応援してます(^。^;)前のWCではゴールした時は叫んでました(^。^;)
かのんちゃんのかぶりつきが可愛い~(*≧∀≦*)
モーママ  URL   2014-06-06 12:10  

Re: No title 

chirikuさんへ

本番もうすぐなので 今から応援団結成してます(^^)/
かのんかぶりついてますねぇw
まりんは興味ナシなんですよ~
それより。。 お母さんが気になるんです

ふたりともブルーを着せたことがないので
完全に男の子ですね^^;
まあや  URL   2014-06-06 09:54  

No title 

可愛い応援団だなぁ。
おそろいのユニフォーム着ちゃったのね。
かのんちゃんのかぶりつきと
まりんちゃんのくりくりお目目の振り返りが気になります。
chiriku  URL   2014-06-05 23:37  

Re: No title 

はやとうりさんへ

こんばんは☆

あはは(*^_^*)
ありがとうございます~
ワールドカップイヤーだから、わんこユニフォームも
売っているんですよ~
これ、毎年デザイン変わるんですよね・・

かのん、テレビに本当は興味ないんですけどねw
まあや  URL   2014-06-05 21:11  

No title 

まあやさん おはよう♪

かのんちゃんまりんちゃんユニホームが超お似合い
わざわざ買ったのかなぁ そんなの売ってるんだね
テレビにかじりついているように見えるかのんちゃん(笑
はやとうり  URL   2014-06-05 09:43  

Re: No title 

心配性ママさんへ

練習試合だけど、本番前の重要な試合だから
勝って勢いつけて貰いたいです~

ユニフォーム、ブルーなので完全に男の子に見えます笑
かのまりもそんなにTVに興味ないですよ。。
写真を撮りたくて 私が「こっち見て~」って呼んだの~

まりんは、テレビにわんことか映ると
耳が後ろに傾いて、じぃ~っと見つめてますよ。。
でも、わんこが居ないと全く無視ですw

心配性ママさんもウッチーファンですかぁ
モモママさんと同じですね~
私もファンではないですが、
ウッチーは生まれも高校も、静岡県出身なので
俄然応援に熱が入ります(^^)/
まあや  URL   2014-06-05 00:35  

Re: No title 

モモママさんへ

仕事手につかなかったでしょ(-"-)
ウッチーのプレー見たかったよね・・
スタメン、良かったよね(^^)/
すごく良かったと思うよ~
時々、前線に上がってくるときなんか
期待しちゃったよぉ

そうそ!
娘は香川ファン
ゴール決まったときは、大声あげてたよ(*^^)v

かのまり、実はそんなに興味ないよ笑
私が写真撮るから、あっち見てとかこっちとか
きゃあきゃあ応援しながら言ってたの~
かのまりは煩いと思ってたかも・・ 面倒な親だよホント^^;
まあや  URL   2014-06-05 00:25  

Re: No title 

ちわわんさんへ

香川くんはね
プレミアリーグ(イングランド)のマンチェスターユナイテッドで
プレーしてる、日本の10番だよ~~
めちゃ上手いよ(^^)/

ゴンちゃん、9番じゃなかった?
10番は、中村俊介とか名波とか(古いけど)

ドコモのCM。。
あ~渡辺謙さんがスマホの代わりになったの?
あの時のは「本田圭祐」だよ~金髪の・・
う~ん、ここのところ調子がイマイチみたい
活躍して欲しいですよね(^^)/

エコパで生本田見たけど
かっこ良かったよ~~
まあや  URL   2014-06-05 00:17  

Re: タイトルなし 

かのん姉

このユニフォーム、忠実に再現されてて
可愛いよね~
身内自慢だし笑

かのんはなでしこでしょ(>_<)
まりんは。。サムライw
まあや  URL   2014-06-05 00:04  

No title 

勝ちましたね~!
かのんちゃん、まりんちゃんの応援が届いたかな。
ユニフォームがカワイイ。
仲良く並んで観てるんですね~(笑)
うちのコ達はイマイチテレビに興味がないらしいです。
私はウッチ~のファンなんですよ♪
日曜日は、みんなで応援だ~~!
心配性ママ  URL   2014-06-04 23:25  

No title 

こんばんは。

昨日見てたんだ~いいな~
仕事中の私にはスマホで確認するしかなく・・・
仕事が手に着かなかった。。。
娘ちゃん香川君のファンなの?本当にゴール決まってよかった
久々だもんね。。。
ウッチーのスタメンに叫びたい衝動をこらえ
静かに応援してたよ!!

帰ってDVDの録画を見て感動してました
みんなのゴールシーンに。。。ウッチーの絶妙なスルーにもね。笑

かのまりちゃんはサッカー見る?!
モモは全然むしろ嫌いかも!!私がうるさいからだと思う。苦笑
本番は盛大に盛り上がろうねって朝方にやるから静かにだね~
ももママ  URL   2014-06-04 21:28  

No title 

香川って誰かわからないけれど。。

昔の10番ならゴンチャンだったことは覚えてるよお。

今DOCOMOの宣伝に出ていた選手は何番だっけ?

金髪頭の人・・・

あの人は活躍するんだろうか?
ちわわん  URL   2014-06-04 18:46  

 

かわいーかわいー(*^o^*)
かのんはなでしこカラーで正解!
ななもTwitterにアップしました笑
かのん姉  URL   2014-06-04 18:27  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

