
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


アカオハーブ&ローズガーデン2014


     もう2週間以上も前のことになりますが。。

     熱海のアカオローズガーデンに満開のバラを楽しみました~

             ウェディングガーデン

     この日は、コロコロ変わる空模様で 雨が降ったり止んだり
     園内バスで、山まで登ったり下ったりして大騒ぎw
 
     薔薇は、水分をよく吸ってイキイキしてました

             かのん眠い・・



     ちょうちょの羽を付けた 可愛いコスプレ女子が撮影してました

             実はおかまちゃんだったんですよ。。 クリックすると大きくなりますよ
             可愛いちょうちょ


           バラいろいろ



      ついつい真っ白なイスにお座りさせたくなる~

            かのん・まりん・ぷりん・まろん


      上から見るとこ~んな感じ
      鮮やかなウェディングガーデンに 見とれるかのん母でした写真がイマイチで残念・・・

            DSC07352.jpg

         
     ガラリと変わって・・ここはイングリッシュローズガーデン
     相性の良い宿根草共生させることで、よりバラの美しさを引き立てていると・・

             イングリッシュガーデン

     
     こういう時は、かのんより落ち着いてステイしていられるまりんデス
     先輩ぷりんちゃんに見習って。。       

             ぷりん&かのん


     雨が降ったあと、バタバタしてしまい すっかりお疲れ気味な4女子

             疲れた?

   
     本当はこんなに可愛いまろんちゃんなんですよ~

               まろんちゃん



     さっきまで頑張っていたまりんも。。こっくんこっくん 
             がんばる3ちわ



       遠くに相模湾が見渡せる ハーブガーデン

             ハーブガーデン


       ラベンダーの香りに かのんまりんもうっとり。。

              ラベンダー



    最後はやっぱり。。 花より団子になっちゃいましたw

   カルボナーラミートパスタ

    
    コーヒーカップバラアート

    
    
   来年もまた、訪れてみたいガーデンです

   マイカーで移動が多いかのん家ですが、
   この日は、静岡から熱海まで 新幹線に乗車したんですよ(*^_^*)

              新幹線車内

   ぷりんちゃん・まろんちゃんバッグイン

              DSC07169.jpg

     席は空いていたので、イスに置かせて貰いました。。

           
             
関連記事

 2014_06_07


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

お天気、雨が降ったり晴れたり忙しかったけど・・
ちょうど満開のいい時期に、見れたよね♡
やっぱり、バラが一番ステキかな~

来年、モチロン行けるよ~~
だって、ぷりんちゃん
ますます元気になっちゃって。。
かのんより、元気だもの笑
まあや  URL   2014-06-11 00:15  

 

良い所だったよねえ。。

毎年。。

ああ・・来年はどうかなあ。。いけるかなあ。。
ちわわん  URL   2014-06-10 13:53  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

そうそ(^^)/
ここがお庭だったら。。 って妄想もしたくなるような ガーデンですよね~
ウェディング、挙げられるらしいですよ(*^_^*)
お知り合いのブログで 風船が飛んで行くのが見えました

まりん、帽子や髪飾り着けても意外と嫌がらないんですよ。。
強い子ですからね笑
かのんもモーちゃんと同じスムチだから、美容院でもいつもリボンは
カラーに付けてくれるだけなので、寂しいですよね~っ

ケーキのお皿の絵、ちょっとしたことだけど
わぁってなっちゃいますよ(^^♪

まあや  URL   2014-06-09 00:41  

 

ハァ~、素敵な所ですね~♡
ここが自分のお庭だったら~・・・あっ、妄想入ってました(^_^;)
ウェディングガーデンってここで結婚式があげられるんですか?
こんな素敵なところであげられたらHAPPYですね。
まりんちゃん、髪飾りつけてるんですね~。可愛い~♡
モーはスムチーなのでつけれないから羨ましいです~(*^。^*)
ケーキはザッハトルテかしら~、食べたい~(*^。^*)
お皿が素敵ですね♡
モーママ  URL   2014-06-08 23:21  

Re: タイトルなし 

ライナ母さんへ

こんばんは☆

アカオのローズガーデン静岡県内では一番じゃないかと
個人的には思うのですが。。
バラもハーブも、景色もすべてが二重丸です(*^_^*)
ハーブの香りは癒し効果ありますよね~

おかまちゃん、園内バスで隣の席だったんですよぉ
声もすっごく可愛く、顔も小っちゃくて
女の子だとばかり思っていたんですけど。。
胸の露出度高い服を着ていたのを見たら(>_<)
びっくりーーーぃでした(@_@)


新幹線、ライナちゃん未体験ですか~
新幹線ホームの通過音は大きくて怖がりますが
車内に入っちゃったら、とっても静かなので怖がることはないですよ(*^^)v
ライナちゃん、優しいからビビりさんだものね・・
まりん、もっちろん大丈夫ですっ(^o^)
まあや  URL   2014-06-07 23:12  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

熱海なら、神奈川からの方が近いくらいですよねぇ
静岡県なのに、車で行くと意外に遠いんですよね
峠を越えなくてはいけないから笑

マロンちゃん、今日も公園をご一緒したんだけど
めちゃ可愛いの~~ チワプーなんですよ(^^♪

新幹線乗れるようになると、遠いところも行けるよね~
手荷物代だけで済むよ
こるくちゃんも挑戦してみて(^o^)

来年、行きましょうね~(^^)/
まあや  URL   2014-06-07 22:56  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆

はやとうりさんなら ハーブですよね~
もうちょっと辛抱がいるかしら。。
そういう時って
こういう写真、酷ですよね。。
まあや  URL   2014-06-07 22:48  

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

大なり小なり、この時期バラ園はあちこち賑やかですよね~
かのん地方も こんなに素敵なバラ園はあまりないですよ。。

静岡県は新幹線の停車駅が多いので
静岡駅から2つ目で熱海駅に着いてしまいます~

かのんは全くというほど吠えない子なので、安心です(*^_^*)
まりんは、小さいころ年配の男性や
黒いわんちゃんに唸ったりして少し心配だったの。。
1歳前に、新幹線で京都まで行って大丈夫だったので
自信がつきましたー

アリミニちゃんもトイレが出来て、チャレンジすると自信つきますよ~
新幹線の方が、普通電車より楽だと思います。
席が確実に座れるし、周りはそんなに見えないから・・
車に酔ってしまうのは、お出かけ範囲が狭くなってしまいますものね(^o^)
まあや  URL   2014-06-07 22:44  

Re: タイトルなし 

パピラヴママさんへ

え~っそうなんですかぁ
ざんね~ん^^;
パピヨンちゃんチームで行かれたのかな・・

ぷりんママ・まろんママと平日に出かけました~
一番高い位置から見える景色
海も初島も、綺麗ですよね~

そうそう(^^)/ 新幹線なの~
かのんは3回目くらいなんですけど
昨年の春に、京都まで行って
1歳のまりんは自信がつきましたぁ(*^_^*)

サムライブルー、今日も朝からザンビア戦、応援しましたよ~
あはは(*^_^*) ありがとう~~
思いっきり、男子みたいだけどね。。


まあや  URL   2014-06-07 22:30  

 

こんにちは♪
素敵なローズガーデンにうっとりです~❤
ますますみんな女子力UPしちゃいますね☆
オカマさんにはちょっとビックリ・・でも美しい~❤
ハーブガーデンもいいなぁ・・
お写真からもラベンダーの香りがしてきそうです♪(笑)

新幹線!!うちは未体験です♪
バッグから覗き込むかのんちゃんのお顔がまた、可愛い♪
電車の音とか・・かのんちゃんは平気なんですかね♪
うち・・きっとダメそうな予感がします^^;
まりんちゃんは・・大丈夫かな❤
ライナ母  URL   2014-06-07 14:46  

 

素敵な所ですね!
存在すら知りませんでしたよ(~_~;)
トイプードルマロンちゃんおどけない顔でかわいいですね!
みんな大人しく新幹線乗るのお利口さんですね
来年はご一緒できるといいなぁ〜
こるく  URL   2014-06-07 12:23  

 

こんにちは♪

ローズガーデン綺麗です
でもハーブ園も興味があります
パスタが美味しそうです いただきたいなぁ

新幹線席が空いていて良かったね
はやとうり  URL   2014-06-07 11:31  

 

まあやさんの近くには、ステキなところがいっぱいありますね~
こんな沢山のバラに囲まれると、別世界みたい。
うちの地方でも「バラまつり」とかやってるところありますけど
全然比較になんない~~
新幹線にも乗ったんですね、吠えたりしなかったですか?
アリミニはまだ未体験ですが、トイレがちゃんとできればチャレンジしたいな~。
(ミニィが車に酔っちゃうので)
テンプレもステキです~(^・^)
心配性ママ  URL   2014-06-07 09:09  

 

あら?(*^o^*)
わが家も25日にローズガーデンに行きましたよ~
まあやさんは平日に行かれたの?
此処はバスに乗れるし(笑)
景色も良くていいですね~
みんなと新幹線で行ったんですね~
パピエルは新幹線乗せた事ないけど
経験してみたいなぁ(^∀^)ノ


かのんちゃんまりんちゃんと娘ちゃん?
ユニフォーム着て応援凄く微笑ましい~♪
特にかのんちゃんカワユス♪
パピラヴママ  URL   2014-06-07 01:03  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

