
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


次にがんばろー! サムライブルー

Category: 日常  

 

     日本中が応援していた 日本代表、初戦負けてしまいましたね。。

     前を向いて、次に期待しましょ~

             まりん応援


      娘と彼氏は、エコパスタジアムのパブリックビューイングで
      サムライブルーを応援してきたようです 
 
              遠藤&香川

             
      負けてがっくりきて、帰ってきました。。
      彼は遠藤(7番)に似ているんですよ~  

             遠藤似

             
      得点チャンスはあったので、次戦はぜひ それを生かして欲しいです~
      惚れ惚れするような 本田くんのゴールでした

             俺が本田だ!



      
      試合後、こちらのほうも熱い戦いでした。。
 

      かのんの耳をかぷっ!
             かぷっ!


      負けじとまりんの前足をがぶっ!
             がぶっ

             
             
      まりんの顔  般若かと。。

             般若

  
     この戦い、どっちつかず

             かのんも般若


     まりん、疲れた。。
             疲れたでしゅ


     最後は押し出しで、まりんの負けっ
     ベッドの中の狭い土俵でしたー
 
             押し出し


     
             
関連記事

 2014_06_16


Comments

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

勝つ気でいたので。。とってもざんね~ん(>_<)
明日は運命のギリシャ戦! 頑張って欲しいね~

そうそ!
本田、気迫に満ちたお顔が怖いよね
オーラ強すぎて。。
以前、エコパスタジアムで見た本田はかっこよかったよ~(^^)/

かのんまりんの争い、1日に1回は見られるよぉ
殆どがまりんのちょっかいから始まるんだけどw
わんこっってケンカしても、後を引きずらないところがいいよ(*^_^*)
こるくちゃん、戸惑うかもしれないね。。
まあや  URL   2014-06-19 08:32  

 

負けてしまいましたね(^-^)
本田、私も好きですけど、最近顔が怖くないですか?
やつれてるのか、クマがあるからか、なんか怖いと思ってしまうの私だけですかね〜

かのんちゃん、まりんちゃんの争い毎日繰り広げられるのですか?
コルクの誰かとじゃれ合う所みてみたいなぁ
こるく  URL   2014-06-18 23:11  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

そうそ!
後半の連続失点で、劣勢になってから
危ないシーンとか怖くてみていられなかったですよね。。

本田が言っているように、
「あと2試合勝てば問題ない」ってことだから
強気な発言を信じましょうね(^^)/

かのんとまりんの戦いは、1日に1回はあるんですよ
やっぱり、女子同志は強いですよ~
どちらも引かないの。。
こつぶくんはまめくんとやらないのかな
めいちゃんは、もしかして1番強かったりして?
まあや  URL   2014-06-18 11:01  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

遠藤さんは知っているのですね~
司令塔の7番ですものね
私も以前、お兄さん見たことあるかも・・

にゃんこちゃん、占いできるのぉw
ギリシャ戦はどうかしら? 
勝てるといいな~

かのんVSまりん、なかなか見応えありますよん
まりんから仕掛けることが多いのですが
かのんは母代わりですから、譲りませんよ~
でも最後に、ぺろぺろ舐めたりしてるんですよ。。
まあや  URL   2014-06-18 10:54  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

えへへ(・.・;)
まりん、負けないよねぇ

つい最近も、柴ちゃんに顔を近づけてあいさつ出来たと思ったら。。
突然、怒りだしてね(-"-)
強いまりんだったわ。。

から威張りではなく、本当に強いんだなぁって思うよ
そのあと私に叱られたけど
まあや  URL   2014-06-18 10:49  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

ふたりでスタジアムに行って応援って
ホントっ、若いっていいなぁって思いますよねw
母なら、家で応援して十分ですもん^^;

かのんVSまりんは、毎日見る光景なんですよ。。
一日のうち、殆どはまったりしているんですけど
まりっぺはまだ、遊びたい盛りらしくて
かのんにちょっかい出すんですよ~

まあや  URL   2014-06-18 10:43  

 

負けちゃいましたよね。。
前半戦ニコニコしながら観てましたが。。
後半はもう観てられない~~って感じで~~(>_<)
金曜日に勝利して貰いたいものですよね♪
頑張って応援しましょ~ヽ(^。^)ノ

かのんちゃんとまりんちゃんの戦いもヒートアップ☆
オンナノコ同士の戦いは我が家では見れないのでちょっと新鮮(笑)
ぶっちー  URL   2014-06-17 15:45  

 

サッカー音痴の私ですが、遠藤さんの顔は知っています~~
大阪の毎日放送にお兄さんが毎日出ていました~~
ニャンちゃんの占いでは勝ちと出ていたのですが・・・
他のチームは当たっていたのですよ?

ふたりのバトル面白いですね~~
かのんちゃんも負けてはいないですね?
ぶらっくこーひー  URL   2014-06-17 15:16  

 

ふふふ。。

大丈夫 最強まりん。

あなたは絶対に負けないよ。

どんな大型犬でも たじろぎます。。(=^・^=)
ちわわん  URL   2014-06-17 11:18  

 

娘さんと彼氏さん、お顔は見えないけどお揃いで
ユニフォーム着て、並んだ姿がお似合いですね~♡
若いっていいな~♪
かのまりちゃんもバッチリ決めて、お揃いで可愛いわ~♪
彼氏さんに抱っこされtるかのんちゃんが、なんだか
まあやさんの方へいきた~いって感じかな~^m^
サッカー以外にも熱い戦いがあったんですね~!(^^)!
モーママ  URL   2014-06-16 22:22  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

ねぇ。。 やっぱり、しばらく何も手につかなかったわぁ
第一戦は勝ってくれると 信じていたから。。
でも、切り替えが大事ですよね(*^_^*)
次に日本らしさを出して欲しいですよね~
出勤前に見れるといいね(^^)/

あはは そ~なの・・ヤットさん似
パブリックビューイング、すっごく暑かったて^^;
屋根付きアリーナで見たいよね~

静岡新聞には、うっちーの母校(高校)や、少年団時代の後輩が
応援していたよ~

次も黄色い声援でw 盛り上げましょ~~
まあや  URL   2014-06-16 22:08  

Re: タイトルなし 

ライナ母さんへ

こんばんは☆
ね~っ 悔しいけど、切り替えて
次をまた応援したいですよね(^^)/

そうなんですよ~  遠藤似なのw
時々言われるみたい^^;

かのんまりんの戦いは、なかなかでした~
まりんから仕掛けることが殆どなんですけど。。

かのんのカプッは、甘噛みで力は入れてないんです(^o^)
まりんのカプッも、顎の力が弱すぎて痛くないんです。。
まあや  URL   2014-06-16 21:57  

 

負けちゃったねー。落胆は隠せなかったよ。
モモさんとのお散歩にも力入らず、途中で引き返す始末!!
次はいい試合見せてほしいです・・・仕事だった。。。涙

娘ちゃんの彼はヤットさん似?癒し系ですね~
お二人でパブリックビューイング?同じ応援を皆と出来るって
気持ちいいんだろうね。
高知も桂浜にパブリックビューイングする所があって4500人位集まったみたいだけど・・・おばちゃんにあの炎天下はムリムリ。。
お家観戦で盛り上がりは負けてなかったよ。。笑

ギリシャ戦も応援しましょうね。頑張れニッポン!
ももママ  URL   2014-06-16 20:51  

 

こんにちは♪
負けちゃいましたね・・次ですね!
また応援しましょうね☆

お嬢様の彼・・遠藤似なんですね♪
見てみたい!!(笑)
お嬢様もお綺麗そう~❤
ちょっと妄想しちゃいました☆(笑)

かのんちゃん、まりんちゃんの戦いも白熱中~☆(笑)
ふたりの必死な感じがとっても可愛いです(*^_^*)
かのんちゃんもカプってするんですね!!
ライナ母  URL   2014-06-16 12:52  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

