
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


予選敗退しちゃった サムライブルー。。

Category: その他  

      早起きして 応援しましたよ 
   
      3試合の中では一番ボールが回っていたように 思ったのですが・・・

      攻撃のリズムはあったけど、ゴールに結びついたのは
      岡崎くんらしいヘディングだけでした。。

      前半終了時点では ギリシャが勝っていて もしかしたら。。と思いましたが
      コロンビアは強かったーー

             負けちゃった


       まだまだワールドカップは 熱い戦いが行われてますが。。
       日本代表は終わってしまったので・・・ 
       2018年 ロシア大会にまた期待します!

             2018年ワールドカップは。。


       そう言えば、2016年にも 夏季オリンピックが開催されるんですよね~
       しかも、ブラジル リオデジャネイロです
       日本代表のアスリートたちを、2016年も応援しましょ~~
          
             2016年オリンピック

       

       このポメちゃん、愛犬家住宅フェアに来場された 「ハルクくん」
       お友達のお友達さんだったので笑
       かっこ可愛い笑顔を 頂きましたー 

                        ハルクくん


     
       早起きして 早々に眠くなった かのんまりん

              眠い。。


       終わっちゃったね。。
       まりんもユニホーム着て 応援したもんね   
 
                       おわっちゃった


        まだ楽しめるよ~ まりん。。
        オランダとか・・ フランスとか 応援しよ~~

               さみしいな。。

       
         
        愛犬家住宅フェアに参加したとき
        わんちゃんのために開発された 洗面ドレっシング(ソースじゃないよ)を体験
        主催者さんが 写真を撮ってくれました  パナソニック製ですが
        洗うところが深くて、かのまりなら すっぽり浸かってしまうので
        お家シャンプーには便利ですけど。。。
        定価40万円が14万円ですって^^;   お安いのか・・お高いのか・・

                   わんちゃん洗面台


関連記事

 2014_06_25


Comments

Re: タイトルなし 

NANA へ

今日、オランダ劇的な逆転をしたねーーー!
面白いな~

ドイツも勝ってほしいし
どこだろ~ね。優勝は(^o^)
まあや  URL   2014-06-30 23:04  

 

ななはドイツかな〜( ̄▽ ̄)オランダもいいけど、、アルゼンチンも気になるね!!楽しみたのしみー
かのん姉  URL   2014-06-29 03:24  

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

そうですよね~
後半は思うようにボールが回っていなくて
あれよあれよで入ってしまった得点
見てるほうも辛かったです^^;
テレビ前で騒いでいたので、かのまりも起きてしまいましたよ。。

うちもサロンまで我慢できないときは
アリスちゃんと同じ、シャンプーは旦那担当ですw
ドアの向こうから聞こえる声は、おっさんが甘えた声で
「おりこうね~ いい子ね~」 とか。。 くすくす笑ってます^^;

まあや  URL   2014-06-28 00:04  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

20年も前に犬用ドレッサーがあったなんて。。
そちらにビックリ(>_<)
おまけに、洗面周りだけで100万円って凄すぎる~

お家シャンプーもあまりやらないけど
夏はさすがにサロンとの併用じゃないとね。。
あったら便利かな~

天井からのドライヤーもあったなんて(@_@)
まあや  URL   2014-06-27 23:52  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆

サッカー、選手もまだまだ世界との差があるって
話してましたね~
海外で活躍してる選手も多くなったので
また4年後、楽しみにします(^^♪

洗面ドレッシング、すごい値引きですけど。。
現状維持で良しとしますぅ
まあや  URL   2014-06-27 23:44  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

ホント、直後はみんな頭が真っ白で考えられない
って言ってましたよね。。
それだけ、このワールドカップに掛けていたんですよね~
一番悔しいのは選手ですもんね

ベッドは6月から夏仕様にしました~
イカリはカバーなんですよ(*^_^*)
ハンドメイドベッドで、カバーも作っているんです(シュルリさん)
ここのお店のベッド、可愛いですよ~(^^)/

まあや  URL   2014-06-27 23:33  

 

私も朝5時に起きて、応援したんだけど・・・残念(T_T)
後半は、なんだか辛くて見れなくなりました。
みんな真剣頑張ってるのになぁ~。
かのまりちゃん、ユニフォーム応援可愛かったですね。
アリミニは寝てましたよ(笑)

それにしても、ワンコ用のシャンプードレッサーがあるんだ
知らなかったな~便利そう。
ミニィは洗面台で洗ってるけど、
アリスは旦那さんが一緒にお風呂に入れているので
旦那さんの楽しみを奪ってもね~って(笑)
心配性ママ  URL   2014-06-27 23:29  

 

以前もう20年近く前に
TOTOの洗面犬用を買ったときに その頃で38万しましたよお
周りを全部整えたら100万ほどかかっちゃったよ。

ピンクで犬のバスタブになっていて 深めで広くて
プードルも丁度よかったよお。

今思うとあれだけでも ・・・と思うけれど
おくところが無かったしなああ。
大きな犬用の天井からのドライヤーももったいなかったなあ。。
ちわわん  URL   2014-06-27 19:53  

 

こんにちは♪

サッカー終わっちゃいましたよね
でもどこが優勝するのかな
かのんちゃんもまりんちゃんも応援頑張りました
わんちゃんのために開発された 洗面ドレッシング
40万が14万お安いと錯覚するね(>。<)

はやとうり  URL   2014-06-27 11:45  

 

サッカー、本当残念でした。選手のみんなの落ち込みを見てると
胸が痛くなりました。
かのんちゃん、まりんちゃんも可愛いユニ姿で応援したのにね
、残念だったね(>_<)
この洗面台、本当高いのか安いのかわかりませんね~(*^_^*)
40万が14万ってきくと安く思うけど、最初から14万ってきくと高いし・・・(=^・^=)
ベッドがイカリ模様で夏ですね、二人そろってネムネム、可愛いな~♡
家はまだまだ冬ベッドというか年中同じで、買ってあげなくちゃ(^_^.)
モーママ  URL   2014-06-27 08:11  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-06-27 07:17  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

そ~ですよね~
Jの方がありました(^^)/
レッズ好調ですよね~
清水。。びみょーです

洗面台、約60パー引きくらいですもんね
安いけど・・現状維持でもいっかぁって考えてしまう。。
サロンドぶっちーさん、忙しくなりそうですよ(*^_^*)
まあや  URL   2014-06-26 23:28  

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

でしょ~~
残念だったのよ。。
ここの公園の芝生で サッカーボールで遊ばせたかったぁ

ユニホーム、ネットの IDOGさんで売ってるよ~
名前入り(わんこの)と、JAPANって入ってるパターンがあって
名前入りは丁度品切れだったので 安い方にしました。
今は再入荷になってました。
もう必要ないかしらw
来年はまたデザインが変わるしね^^;
まあや  URL   2014-06-26 23:19  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

あはは。。
お仕事中、ごめんね(-"-)

世界との差を見せつけられた大会だったかな~
日本のサッカーのレベルがもっと上がるといいね(^^♪
うっちー、性格的にサバサバ(冷静)してる気がしたー
燃え尽き症候群に似た感情が出たのかな・・
クラブでまた、頑張って欲しいね~

かのまり、夏は早いけど
2度寝、3度寝するよ~
まあや  URL   2014-06-26 23:12  

 

サッカー残念だったけど、また4年後にね(^_-)-☆
ちなみにJの方もあるのでそちらもよろしくです♪エヘ

洗面台、40万が14万って値引きどんだけ~(笑)
サロンドぶっちーの模様替えしようかしら♪
ぶっちー  URL   2014-06-26 13:46  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-06-26 13:35  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-06-26 02:18  

 

ククク、かのんちゃんとまりんちゃん
本当に残念そうなお顔だこと。
今更ですが、ユニホーム着てるワンちゃんを良く見かけるんですが
売ってるんですか?
chiriku  URL   2014-06-25 23:40  

 

終わっちゃいましたね~
今日はありがとうです。仕事が手につかなくなりましたけど。笑
残念な結果でしたけど、これが世界とも思いました
気持ちはねベスト8位に行くと思ってたけど、勘違いしてたみたいです。
予選敗退は悔しかったけど、次につながると思うから
頑張ってほしいですね~

かのまりちゃんも早起きして応援してたんだね
モモは寝てました。笑
ももママ  URL   2014-06-25 21:59  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

