
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ほうじ茶かき氷

Category: カフェ  

     朝は涼しかったのに・・
     午後は暑くなってしまった遠州森町 

     おにぎりランチで賑わう 太田商店裏の休憩所
     周りは山に囲まれています
                       派手なワンピを着たらもっと強そうに見えてしまったまりん
           休憩中

  
      ぷりんちゃ~ん、こっち向いて~ 

           集合


      あたしは自由気ままに 過ごしてるんだから。。   
     
           ぷりん



      こちら方面に来ると、お米が美味しい おにぎりランチ(500円) を目当てに寄るんだけど
                                            ↓ 以前食べたもの

            おにぎりランチ

  
      この日は、午後だったのでかき氷食べた~いってことで
      この夏初の かき氷を頂きましたー

      これがまた氷がサラサラで美味しくって
      抹茶寒天(ほうじ茶寒天)・粒あん・アイスクリームが中に入っていて 400円!
      久しぶりに氷が美味しいって 思えました~
    

            抹茶・ほうじ茶

     
     ここの嬉しいところは わんこを芝生で遊ばせることが出来ることなの
                                        (ドッグランではありません)
            わらわら

      
      久しぶりに 愛しのレン君に会って、るんるんのまりんでした♡

            レン君と♡


      りヴ君が着ていた mimoのパーカを借りたら
      本当のフレンチに見えてきた。。
            まりん


            
関連記事

 2014_06_28


Comments

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

そうそう! 氷、ちょっとほおばって食べるとキーンってなりますよね~
氷の目が細かいので、口当たりが良くって
ついつい沢山含んでしまいますねぇ
近所にこういうかき氷屋さんあったらな~(^^♪

まりん、見えませんかぁ 良かった。。
小学生にブルドッグちゃんに間違われてから 心配してたんですぅ

え~っ! めいちゃんは、めちゃキュートで可愛いよ~
タルタル。。には程遠いですよ~(*^_^*)
まあや  URL   2014-07-02 01:10  

 

こういうシンプルなかき氷って美味しいですよね~♡
氷が柔らかくて頭がキーンってならなかったりしませんか?

まりんちゃん、フレンチには見えませんよ~!!
うちのめいなんてお口タルタルになっちゃって
もっと凄くなっちゃいますから^_^;
ぶっちー  URL   2014-07-01 17:43  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

なぜか、最近よくほうじ茶のかき氷見かけます~
中身を写せば良かったと。。
粒あんに、アイスクリームまで入って 病みつきになりそーです^^;

この休憩所、屋根によしずみたいな物が貼ってあるので涼しいんです。
すぐ横を川が流れているので、涼もとれるんですよ~

お店はお茶屋さんなので、美味しい濃いお茶を、
急須ごと淹れてくれます~ 

まりん、レンくんを見るだけでしっぽフリフリなんですよ~
まあや  URL   2014-06-30 23:28  

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

この辺りも茶処ですものね~
美味しいはずですよね(^^)/

氷で千円はちょっと出せないかなぁ。。
そうですよ~ お盆のときに寄れたらいいですねっ

あはは
まりん、お鼻ぺちゃんこだよね~
ららちゃんも、まりんと同じお鼻とおメメですよね(^^♪
可愛いですよねぇ~~~
親バカ。。 
まあや  URL   2014-06-30 23:18  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

まりん、似合ってますかぁ
ありがとうございます(^o^)
黒が入ってるから、まりんにはちょっとキツイかなぁと
思ったんですが。。

そうです~レン君に会えてhappyな まりんなんです(*^_^*)

また食べてみたいと思える
美味しいかき氷でした~


まあや  URL   2014-06-30 23:10  

 

今年はかき氷が流行りなんですかね~!(^^)!
ほうじ茶のかき氷って、こうばしくっておいしそう~♪
あんこに、アイスが入っているが嬉しいですよね。

休憩所、川床のように見えました(^_-)
涼しげな場所でかのまりちゃんも芝生で遊べて
れおちゃんにも会えて充実した一日でしたね~♡
いつもお仲間さんといいですね~♡
モーママ  URL   2014-06-30 10:24  

 

お茶のカキ氷美味しそうですね
やっぱり静岡ですよね~

このあたり氷はお外で食べたら1000円ぐらいなの~
高級すぎて食べれない!
お盆に帰ったらぜひ食べに行こう!!

まりんちゃん
かわいいよ~
低いお鼻が好きな私には
とっても愛らしいお顔だと思います^^
まゆ  URL   2014-06-29 12:49  

 

おはよう♪

まりんちゃん このお洋服似合ってますよ
レノンちゃんに会えて良かったね
此処のおにぎり美味しそうね 出前が欲しい^^

かき氷随分食べてないなぁ
色合い的には抹茶でもほうじ茶も美味しいと思います

はやとうり  URL   2014-06-29 07:22  

Re: タイトルなし 

ライナちゃん母さんへ

まりん、お顔がキリっとしているせいか
はっきりとした色のお洋服だと 強くないですかぁ

この町で作っているお米の名前が「ミルキークイーン」という
品種でと~っても美味しいんです(^^)/
やっぱり日本人はご飯ですよね~

まりんのボーイフレンド、レン君には
猛アピールしてました^^;
まあや  URL   2014-06-29 00:59  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆

いつもはじぃ~っと待っているぷりんちゃんも
この日は、後ろを向いてじっとしていました~
まりんはね、どうも動物系のお顔(動物なんですが)に見えて仕方ないです。

コンビニのハロハロとかは食べたことあるんですが
全然違いますね(^o^)
氷がサラサラしてました~

まあや  URL   2014-06-29 00:48  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-06-28 22:07  

 

こんにちは♪
冒頭の「派手なワンピでもっと強そう・・」に
笑ってしまいました!
まりんちゃん、そんなことないよね♪♪
おにぎりランチおいしそう~♪
ザ・日本人なこころをくすぐられます☆
かき氷も・・久しく食べてないな・・・
頭キーンは平気でしたか・・?(笑)
まりんちゃん、ひさしぶりに
ボーイフレンドに会えたのかな、よかったね(#^.^#)
ライナ母  URL   2014-06-28 15:29  

 

こんにちわ~~
ぷりんちゃんは自由犬!!
まりんちゃんかわいい~~

氷、長い間食べてないなぁ~~
ぶらっくこーひー  URL   2014-06-28 11:00  

 

こんにちわ~~
ぷりんちゃんは自由人打ち消しの文犬!!
まりんちゃんかわいい~~

氷、長い間食べてないなぁ~~
ぶらっくこーひー  URL   2014-06-28 10:57  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

