
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


かのんVSまりん

Category: かのん&まりん  

    

     早朝から、息子くんの部屋でいざこざが勃発してました。。 

     朝だからか、両者とも本気モードではなさそう


                     [広告] VPS





       一段落したら トイレの上で寛いでいるまりん
       顔はやっぱり怒ってる。。

             トイレの上で


  
       近所を散歩中、 柴犬の「もちゃちゃん」に遭遇   呼びにくいね・・
       少し高いところに上がっていたので かのまりも同じ高さに上げた

       まりんは辛うじて耐えてたけど・・ かのんは、おばちゃんのところへ。。

             もちゃ

               
       まりん 立派っ!   
            
              ツーショット





       先日、ドッグカフェ内のお店で面白い小物を発見! 
       サンバイザーですって(^o^)  可愛いので買っちゃった
        
             サンバイザー



       帽子類と言えば、去年買っておいたハットもあった

              かのん


              

     まりんにはこのハット・・大きすぎるみたい。。

               まりん



     やっぱり、これが一番似合ってるかな。。
     ぷりんちゃんの借り物なの~

             まりん麦わら帽子


               
     
関連記事

 2014_07_02


Comments

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

まりんの顔の色合いには このオレンジがしっくりくるみたい~
持ち上げると、こういう表情するの。。

こるくちゃんも、ピンクのハット似合ってたよ(^^)/
チョコの色には、ピンクが映えるね~
まあや  URL   2014-07-05 11:15  

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

まりん、胴の半分は白で 残りは黒交じりのレッドっていう感じですね
洋服着てる画像多いからね・・

さくらちゃんハヤテくん、お相撲やりませんか。。
まりんが生意気なんですよ~
お互い、相手の目線より高い目線になりたいんでしょうね・・
だから立ち上がってしまうのかも~

どんなに強いまりんでも笑
リード無しで近寄るのは怖いようで、必死に耐えてますね。。
その姿は可愛らしくて笑えました(^o^)
まあや  URL   2014-07-05 11:11  

 

まりんちゃん、オレンジの帽子すごくお似合い
ちょっと歯が見えてる!!

みんなおとなしく帽子かぶっているよねぇ~
関心!
こるく  URL   2014-07-05 09:02  

 

まりんちゃんの背中の模様ってこんなはっきりした感じなんですね。
ずっと見てたつもりなのに、なんか新鮮でした。
shunkaさんのショコラ君とプリン君の画像でも見たんですが、
うちでかんちゃんとまりんちゃんもしてる、おすもうとかのような
立ち上がっての取っ組み合いって、うちでは見たことないんですよ。

大きいワンちゃんに耐えてるときの、まりんちゃんって
さくらが他のワンちゃんに絶えてる時に似てて笑えました。
でも、まりんちゃんと違って、そのあと逃げちゃうんですけどね。
chiriku  URL   2014-07-05 02:03  

Re: タイトルなし 

イヴママさんへ

こんばんは☆
私も先日、カフェで初めて見ました~
可愛くて、ついつい買ってしまいました(^^♪
サイズも豊富にありました~ 

イヴちゃんのようなカラーの子も
お帽子似合いそうですね~☆
まあや  URL   2014-07-03 22:26  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

こつぶくんや、まめくんはもうバトルしないのですか。。
見てみたかったな~ 
めいちゃんも参加したのかしら・・

まりんのカラー、パピヨンちゃんに似ています。
上半身白で、下半身がレッド。。w

まりん、帽子を被っても嫌がらずにずっと被ってくれるので
ついつい写真撮っちゃいます。。
ありがとーございます(*^_^*)
まあや  URL   2014-07-03 22:22  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
そうなんです~ 加減はしてるみたいです。。
かのんが本気になると、体当りしますからw

らぶりーずちゃんたちは、いつもくうちゃまがちゃんと統率してたから
バトルはなかったのですね。。
本当の親子ですものね(*^_^*)

帽子似合ってますかぁ ありがとうございます(^^♪
まあや  URL   2014-07-03 22:17  

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

ね~っ!
ミニアリちゃんも、毎日やってますかぁ

そ~なんです。
かのんは始め遠慮してるのですが
段々エスカレートすると、かのんの抑え込みが出ます^^;

良く会う柴ちゃんはかのんも平気なんだけど
滅多に会わない子は、やっぱり腰がひけるみたい(>_<)

そうそう~ アリスちゃんと似ているところありますよ。。
怖がりで大人しいところ
ミニィちゃんも、堂々としていそうなところ まりんに似てますよね(*^_^*)
まあや  URL   2014-07-03 22:08  

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

女子の方が怖いですよぉ
わんこも人間もw

まりんは本気出してきても、かのんは手を抜いてるので
劣勢になってしまうようですよ。。
バトルが激しくなると
部屋中、バタバタしますので 運動にはいいかなw
まあや  URL   2014-07-03 22:01  

 

こんばんは まあやさん
サンバイザー可愛いですねー
初めて見ました。
帽子が似合うのは人もわんこも
お洒落さんの証拠ですねー
イヴまま  URL   2014-07-03 21:59  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

朝からバトルした原因はわからないのですよ。。
大した理由はないと思うんだけど
まりんがちょっかい出したのかなw

かのんは、まりんの足とか咥えたりするけど
完全に甘噛みで、本気だしてないですね~
まりん体重でいつも抑え込みされるので
結局、負けてイジけるんですよ。。
モーちゃんは、おっとり可愛いですよね~

え~っ洋裁教室でもサンバイザー、作ってるんですね~
飼い主さんとお揃いっていいですよね~(^^)/
モーママさんも、モーちゃんとお揃いどうですかぁ
まあや  URL   2014-07-03 21:58  

Re: タイトルなし 

なみみきちゃんへ

そうそ!
サンバイザー、生地が少ない割にお値段高いでしょ。。
ど~しようか悩んだけど、買っちゃった^^;
みきちゃん、プードルちゃんだから似合いそうだよ~

まりん、なぜか帽子も耳につけたリボンも取らないのよ。
お利口さんでしょw ってか、強いからね^^;
まあや  URL   2014-07-03 21:50  

Re: タイトルなし 

ライナ母さんへ

こんばんは☆
バトル、1日に1度は見かけますよ。。
かのんは、これでも甘噛みだったり遠慮しているみたいです。
まりんがちょっかい出すことが多いですね^^;
バトル後、こうして悠然としていることもあるんだけど
イジけて、マットやクッションの下に潜りこんでしまう時もあるんですよ~

柴犬ちゃんも、いつも会ってる子ならかのんも大丈夫なのですが
あまり会わない子は・・警戒してます^^;
まりんの心臓には。。毛が生えてるんですw

ぷりんちゃんに借りたオレンジの麦わら帽子は、お花だけ付けたようです(^^♪

まあや  URL   2014-07-03 21:44  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

毎日1回はこういうバトル見ます~
年下のまりんが生意気なんですけど・・
仏のかのんも、ブチ切れて怒ります^^;

ぷりんちゃんに借りた麦わら帽子、可愛かったですw
先日、サンバイザーなんてあるなんて感心しちゃいました。。
わんこ・にゃんこ市場は、次々と商品が出ますね~
まあや  URL   2014-07-03 21:30  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

かのん、やや劣勢だよね・・
かのんもやる時はやるんだけどねぇ
まりんが生意気だから こうなっちゃうよね^^;

まりん、頭小っちゃいから
すっぽり帽子入っちゃうよね(^o^)
まあや  URL   2014-07-03 21:25  

 

こういうバトル、、、懐かしい~^^;
てか、まりんちゃんってこういうカラーだったんだな~って♡
いつもお洋服着てるから新鮮でした(^^♪

まりんちゃん、お帽子似合いますね♡
自分でも分かってるのかな~?
すっごく可愛いお顔です(*^^)v
ぶっちー  URL   2014-07-03 17:06  

 

おはよう♪
画像で見ると結構激しいじゃれあいしてますね~~
ちゃんと加減はしてるね^^
我家では見た事のない光景です
お帽子どれも似合ってるよ♡サンバイザーまであるんだ^^
はやとうり  URL   2014-07-03 06:11  

 

バトルしてますね~!
うちも、毎日これですよ。
初めはまりんちゃんが優勢みたいだけど、やっぱりかのんちゃんが抑えてますね~。
大きな柴ちゃんにも動じないまりんちゃん、頑張ってますね。
うちも上のアリスは逃げて、下のミニィは大丈夫・・・みたいな感じです。
似てますね~。
それにしても、まりんちゃんかぶりものが似合う~~♪
心配性ママ  URL   2014-07-02 23:08  

 

おおお~~、可愛い女の子がマジバトル!?やるもんですね~^^
ちょっと姉ちゃんが押され気味のよう?
こうやってじゃれ合える姉妹がいていいですね^^
”M”  URL   2014-07-02 22:46  

 

朝からバトってますね~(#^.^#)何が原因だったんですかね。
ただのじゃれあいですか~?
モーは一人っ子でこういう光景に縁がないので、
食い入るように動画、見ちゃいました♪
姉妹喧嘩も可愛いな~♡ちゃんとわかって喧嘩(遊び)してるんですね~。

帽子は今はやってるんですかね~。
洋裁教室のお友達もこの前、自分とこのトイプーちゃんの
サンバイザーを作ってました。
かのんちゃん、似合ってるわ~♡
なんだか帽子の中から、鳩でも飛び出しそう^m^
モーママ  URL   2014-07-02 22:32  

 

こんにちは。

みきのお誕生日コメントありがとうございました。

そういえば、サンバイザーチワワちゃんが買っていきましたよってお店のひと言っていたけど、かのんちゃん家だったんですね。
家も迷いましたが、今回はやめました。

かのんちゃんもまりんちゃんも帽子似合うね。
家はすぐ取ってしまうよ。

今度、会うときサンバイザーしてきてね。
なみみきファミリー  URL   2014-07-02 16:14  

 

こんにちは♪
おぉぉ!!こんなふうにバトルもしたりするんですね!
トイレの上で寛ぐまりんちゃん・・どこか悠然としてますね❤
そして大きな柴犬ちゃんとも・・悠然❤(笑)
さすがまりんちゃん!!!
一方かのんちゃんは・・・^^;
この個性が可愛くってたまりませんね☆

お帽子可愛い~♪サンバイザーまであるとは!!
うんうん、ぷりんちゃんのオレンジ色のお帽子似合ってますね♪
ちわわんさんの手作りかな~♪

ライナ母  URL   2014-07-02 14:18  

 

かのまりちゃんの可愛いバトル!!
つい、にこにこ顔になっていました~~
ぷりんちゃんの帽子もかわいいけれど、
サンバイザーもいいですよ~~
かのんちゃんカメラ目線でかわいい~~
ぶらっくこーひー  URL   2014-07-02 13:30  

 

ふふふ。
かのんが負けているように見える。。

かのん 頑張れーーーー!!

帽子はマリンが一番似合うよねえ。。

うらやましいなああ。
ちわわん  URL   2014-07-02 09:28  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

