
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


可愛いミニうさぎさん

Category: 公園 > 蓮華寺池公園  


          蓮の蓮華寺池で ミニうさぎさんに出会いました

          大きく見えますが・・まりんより小さいデス

              ミニうさぎさん

 
           
          一応 「こんにちは♪」 と、挨拶してみる。。       

              こんにちは

 
  
          「お散歩しよ~」  などと、誘ってみる 

              お散歩しよ



          かのんは、おちりから挨拶 「スンスン。。」 

              スンスン



          「きゃあぁ・・・ やめて~~」   ちょっと怖いのかな。。

              きゃあ



           「 ふんっ! 」   うさちゃん、怒っちゃったかなぁ

               ふんっ




             とうとう 逃げられちゃった(>_<)

               行っちゃったぁ

             うさちゃんにとっては チワワと言えども 怖かったかもしれないね




      <番 外>

      
         梅雨は明けていないのに 暑くなりました
         まりんは、最近このマットに乗ることが多くなりました
         冷たい訳でも、クールマットでもないのに・・・
         
              あついでしゅ


         失敗続きのクールグッズですが、昨年買ったクールボード?
         懲りずにまた出した母さん。。  無理矢理乗せてみたら
         まりんのテンション、低すぎ~~

              げっ!

             

        
関連記事

 2014_07_13


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-07-15 16:25  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-07-15 08:45  

Re: タイトルなし 

みえみえさんへ

うさぎさん、そ~なんですよ
この公園、たまに見かけます(^o^)
うさぎさんもリードするんですよね~

ね~っ・・
クールボード以外にも、クールグッズ買ったけど
全然使ってくれないんですよ~

ななちゃん、慎重派かな
あいちゃんは、順応性があるんですよね(*^_^*)
まあや  URL   2014-07-14 23:17  

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

ここの公園、たまにウサギさん見かけます~
まりん、少しのことじゃ動じないですねw
うんうん
ミニィちゃん、平気そう(^^♪
まりんと同じタイプですもんね・・

アリミニちゃん、このボード乗るんですかぁ
うちは、かのんもまりんもダメです。。
ツルツル滑る感覚が嫌なのでしょうね^^;
まだ他にもクールグッズあるんだけど
どれもハズレですぅ。。
まあや  URL   2014-07-14 23:07  

 

うさぎさんも、お散歩しているんですね・・・

クールボード、
せっかく買ったのに、乗ってくれない悲しさありますよね。


我が家は、
ななはあまり乗りませんが、
あいは暑いと乗っています。

ここでも、性格の違いが~~
みえみえ  URL   2014-07-14 17:42  

 

うさぎさんを散歩させているんですね~ビックリ!
まりんちゃんは度胸あるから、積極的ですね。
うちのコだったら、やっぱりミニィは平気で
アリスはビビッて近寄らないだろうな~。

クールボードに乗ったまりんちゃん、
表情によく出てわかりやす~い(笑)
やっぱり嫌なんですね~。
うちは夏場は活躍してますよ(*^^)v
心配性ママ  URL   2014-07-13 23:00  

Re: タイトルなし 

モーちゃんママさんへ

台風通過後は暑くなりましたけど・・
今日は時々雨で 少し寒いくらいでした^^;

クールボード、昨年からダメだったので
今年こそは! と、意気込んでたけど。。
やっぱり、工夫が足りないのかも~
ツルツルした足の感触が嫌なのでしょうね(>_<)

このウサギさん、まりんと逆でお顔が白くて
身体がピーターラビットみたいですよね~

かのんはすぐ、わんちゃんにも会うとスンスンするんですよ。。
確認したいのかな・・男子か女子かw
まあや  URL   2014-07-13 20:36  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

このウサギさん、ミニタイプだから可愛かったよ~
でも、人間には慣れてるみたいだったけど
ワンコには、不慣れみたい。。

怖いと思われたかもしれな~い・・
ふたりで近寄ったから
戸惑っていたかもしれないね^^;
まあや  URL   2014-07-13 20:28  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

ね~っ 
このステンレスみたいなの、乗らないね。。
ツルツル滑るのが、足の感触が嫌なのかなぁと思う
自分自身が乗ってみて見本を示してみようかなぁ

ウサギさんの身体の色、ピーターラビットみたいだよね~
この公園は、わんちゃんも多いけど
ウサギさんもたまに見かけるんですよ~
だから初めてじゃないよ(^^♪

こるくちゃん、フェレットちゃん好きなんだぁ
かのまりも以前、ここで出会ったことありますよ(^^)/
子犬時代の経験って、大事ですよね(*^_^*)
まあや  URL   2014-07-13 20:23  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

そーなんです(^o^)
とっても興味あったようです
わんちゃんとは違うな。。って感じたんでしょうか

うさちゃんは、やっぱりわんちゃんと違うんだなぁって思いました。
共に遊ぶと言うよりも、単独で日光浴したい感じですかぁ

まりんのマットは私がキルティングで作ったんですが
夏はクッションよりこれがいいみたいです(^o^)
まあや  URL   2014-07-13 20:11  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆

この公園、わんちゃんも沢山出会うけど
たまにウサギさんも 散歩してるのですよ・・
かのんたちは、とっても興味あるみたいです~

いいですよね~ 大理石。。
羨ますぃ~~
石は滑らないからいいのですよね(^^♪

このいボードじゃ。。 
ツルツル滑って、足の感覚が嫌なのですよね~きっと
まあや  URL   2014-07-13 20:06  

Re: タイトルなし 

akikoさんへ

あはは~
ここの公園、たまにウサギさん散歩するんですよ
出雲くん、チキンなのねぇ
しじみちゃんは、お兄ちゃんを守りに行くかな~

クールボード、昨年は断念したのだけど・・
何とか乗せたいなぁと思って、無理に乗せたら嫌がりましたねぇ
そっかぁ。。 自分がまず乗らなきゃダメですね(^^♪
まあや  URL   2014-07-13 20:01  

 

台風が過ぎて、一気に暑くなった気がします。
クールボード、涼しくって気持ちいいだろうな~と思うけど
まりんちゃんの顔は~、喜んでないですよね~(#^.^#)
乗せられちゃった~って感じなのかな~(^_^;)
でも~、そんなお顔もとっても可愛く見えちゃうわ♡

うさぎちゃんのお尻にかのんちゃん、お顔くっつけてスンスン♪
仲良くしたかったのかな~♡
うさちゃん、顔と体の色がはっきりとわかれてて珍しいですね~(#^.^#)
モーママ  URL   2014-07-13 15:56  

 

ウサギさん ワンコに慣れてるのかなああ・・

逃げないんだね。へえええ。可愛いなああ。。

ウサギにはどう写ったんだろうね?(=^・^=)
ちわわん  URL   2014-07-13 14:37  

 

わっ、コルクもまりんちゃんと同じく
クールのやつ乗らないの
若干光ってて硬いのが嫌なのかな?

ウサギさん、茶色の全身タイツ服着ているみたい(^-^)
可愛い!まりんちゃん、かのんちゃん、初めてウサギみたのかな?
なんだっ?って思っただろうね

ちなみにコルクはウサギにはあまり興味を示さないけど、フェレットみるとキュンキュン言います
フェレットととは小さい頃から遊ばせてたから遊びたくなるみたいです
本当は犬に対してそういう仕草を見せて欲しいんだけど…
こるく  URL   2014-07-13 11:22  

 

ふたりとも好奇心旺盛!!
ミニうさちゃん可愛いですね?
うさちゃんも平気顔してますが~~
逃げられてしまったのね?

まりんちゃんの好きなマット気持ち良さそうです~~
肌触りが良いのでしょうね?
ぶらっくこーひー  URL   2014-07-13 10:48  

 

おはよう♪

ミニウサギさんも かのんちゃん・まりんちゃんも堂々としたものね
流石たくさんのわんこさんと接触しているだけの事はあるわ
我家の子はきっと駄目ね びっくりして吠えまくると思うわ(>。<)
世間慣れしていないってこういう事なのね

クールマット 我家はダイニングキッチンは石だからそこをうろちょろしています
施工時に余った物をサークルにも入れて上げています
冷やっこくて気持ちが良いようです
男子コンビは玄関の石がお好みです^^

まりんちゃん つるつる感が嫌なのかなぁ
はやとうり  URL   2014-07-13 07:25  

 

2人ともちゃんと静かにウサギさんに近づいてえらいっ!
ウチの場合、ウサギさんがぴょんとでも跳ねたら、まず出雲が腰抜かします(笑)
しじみもビックリした顔して追いかけそう・・・・

クールボード、最初なかなか乗らないですよねー。
うちも私が足乗せたり使ってたらマネするようになりました。
akiko  URL   2014-07-13 04:06  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

