
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


カフェ リフレッシュ 

Category: カフェ  

 

     ネコ柄かのんに・・ キティちゃんほっかむり。。
      
             かのんキティ


      タヌキ顔のまりんには 白のキティちゃんは似合わないな。。

              まりんキティ


     そう ふて腐れなくてもね。。  

              本物キティ

     ホームセンターで売っていました~☆



     海の日も過ぎて 夏本番って感じの日が多くなり
     わんこ連れさんも、カフェの店内に限られてきました
   
     リサとガスパールがいるカフェだよ

              リサとガスパール


     暑くてまぶしいよ~
     リサとガスパールと一緒に撮りたかったんだぁ  それは母さんでしょ。。 

              3ちわ



      ここのカフェ、ドッグカフェではないので
      わんちゃんが来るとソファーに こうしてチェックのカバーを敷いてくれます
                      ゴマちゃんの敷物は ぷりんちゃんの
              ぷりん・まりん

              
      かのん、デカく見えますが いや 実際デカいんですが。。
      遠近法でほら、更に大きく見えるんですよぉ

              かのん

              
      やっぱり・・ デカいかな。。   まりんが1.6キロだからね・・

              やっぱりデカい?


       ぷりんちゃん、若いね~ 14歳半

              ぷりんちゃん

              

       ここのカレーは とっても美味しかったです~
       わんちゃん連れではないお客さんもいるのですが これが見当てかしら。。

                カレー


       人の形をしたマドラーが可愛い
                 マドラー


      手作りジャムとシフォンケーキも  辛いカレーの後には 丁度いいです~

                 シフォン


      日本平動物園の近くです
      そこを進むと 日本平パークウェイに繋がり
      頂上に行くと、富士山と海が 絶景です☆

  

    <番 外>   

       ケンカをしたあとの姉妹
       まりんは気だけはめっぽう強い が、 体重で勝負ついてしまうので
       負けるとイジけて クッションの下に入るのが癖。。

                暑くない?
  
     
関連記事

 2014_07_22


Comments

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

かのん、被り物被せるとこうですよん(-"-)
遠い目をして、最後には瞑想始めるよ~

まりんは、被せると全く取ろうとしないから
笑っちゃいますよ~
自分でも今から、やられるって理解してるみたいです(>_<)
まあや  URL   2014-07-24 22:56  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

まりん、かのんとバトルんだけど・・
結局、やられることが多くてイジけるんですよ~
そしたら、必ずと言っていいほど クッションの下に潜るんですよぉ

そうそう!
紐つきのパンツ、引きずるよね~
フローリングのほこりとか、かのまりの毛
くっついてくるよ。。^^;
まあや  URL   2014-07-24 22:41  

 

まりんちゃんの、前に出てきてるような感じも面白いけど、
かのんちゃんの、どこかに行ってしまってるような表情も面白いなぁ。
ワンコって、被り物して耳が見えなくなると、
なんでこんなに違って見えるんでしょうね。
chiriku  URL   2014-07-24 13:54  

 

まりんちゃんが潜るの可愛いですね
多頭飼いだと観察するのが楽しそうです

↓紐、何で好きなのかな?
不思議~
今日、洗い立てのジャージ、コルクまた引っ張って寝床に持って行ってました
引きずるから結果的に洗い立てのズボンでお掃除していることになる
今度、お掃除用具に紐つけて掃除させてみようかなぁ~
こるく  URL   2014-07-23 23:23  

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

あはは
まりん、確かに大きすぎて食べられてるみたいね~
これで一番小さいサイズだったの
まりん、頭ちいさいかも~

ドッグカフェではないのに、店内にわんこと入れるって
嬉しいですよね(^^♪
だから、みんな大人しい子が多いです~
まゆさん家、ご近所なら沢山ありそう(^o^)
これから、テラス席は難しいですよね。。
まあや  URL   2014-07-23 21:55  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

へ~っそうなんですかぁ
可愛いグッズや、お洋服を見つけちゃうと
ついつい買いたくなってしまいますよね~☆
引き出しに溢れそうですがw

そうと知ったら、毎日可愛い可愛いって声掛けも
頑張っちゃいます(^^)/
小物も大事ですね~

ぶっちーさんは、親バカじゃないんですよ~
本当にめいちゃんたち、可愛いんだから(*^_^*)
めいちゃんの変身や被り物、楽しみにしてま~す(^^)/
まあや  URL   2014-07-23 21:40  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

キティちゃん、可愛いですよね~
ありがとーございます(*^_^*)

ぷりんちゃんは、ママさんが良くお手入れをするので
本当に若いですね~♡

まりんは、この1ケ月食欲落ちてしまって
ご飯を全然食べないんですよ~^^;
元気はあるのですが・・ 獣医さんに通ってます。。

カレー、すご~く辛くて苦手なんですが
完食してしまいました(^^)/

まあや  URL   2014-07-23 21:32  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは~
あはは☆
ありがとうございます(^^♪
最近のホームセンター、わんちゃんが売っていたり
わんこグッズありますね~

カレー、美味しそうってわかりますか~
普段は辛いの苦手なんですが、美味しいので完食してしまいました(^o^)

まりん、食欲落ちてしまって
かのんとバトルすると、体力ないですぅ(・_・;)
今は、食べたい物たべさせてます(^^♪
ありがとうございます~
まあや  URL   2014-07-23 21:18  

 

かのんちゃんキティちゃんかわいい~
まりんちゃんは食べられてるみたいw
小顔だからかな?w

店内OKでカレーが美味しいお店があるのですね
これからの時期いいですね
まゆ  URL   2014-07-23 20:13  

 

ワンコって可愛いものに囲まれて
可愛い可愛い♡って育てるとどんどん可愛くなるんですって~!!
以前可愛い子を飼ってる方から聞いたお話です。
(これを聞いてワタクシの親バカ道がはじまりました・笑)
かのんちゃんとまりんちゃんを見てると、ホントにそうなんだな~って
思います。
キティちゃんも似合ってますよ~♪
さて、、うちの娘も負けずに?頑張らなくっちゃ~(^_-)-☆
ぶっちー  URL   2014-07-23 17:57  

 

キティちゃん被り物かのんちゃんもまりんちゃんも
よく似合っています~~か・わ・い・い・~~
ぷりんちゃんもハットがよく似合って可愛い~~
まだまだ若いです~~
まりんちゃんは体重に劣等感があるんかしらね?
小さくて可愛いのにね?

海鮮カレー美味しそうですね~~
マドラー面白いです~~
ぶらっくこーひー  URL   2014-07-23 16:31  

 

おはよう♪
かのんちゃんもまりんちゃんも似合ってるよ 大丈夫だよ^^
これがホームセンターでね^^
見ただけで美味しそうなカレーって判るよ 何となく感みたいなもの(笑
まりんちゃん バトルに負けるのは仕方がないよ 
体重差はどうしようもないからね いじけるのは止そうね(笑
しっかり食べて力付けようね
はやとうり  URL   2014-07-23 06:09  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

へ~っそうなの~
同じホームセンターかもしれないね(^o^)

そうそう!
プーさんと、スティッチとかありました~
まりん、スティッチの方が合いそう。。

辛い物苦手なのに、美味しく食べれたわぁ

まあや  URL   2014-07-23 00:02  

Re: タイトルなし 

モーちゃんママさんへ

そうそう~
かのん、ネコみたいって言われますよ。。
三毛猫ちゃんの柄と同じなのでね・・
2歳くらいの赤ちゃんが、「にゃあにゃ」って言ってくることあるんですよ^^;
モーちゃんも間違われるんですかぁ
そんなところ、一緒ですね(*^_^*)

ママさん家、ぬいぐるみもあるんですね~
この大きいぬいぐるみ、店内のハンモックに揺られてるの~
お客さんが増えてくると、居場所がなくなって
テラス席に移動されてましたー

この日は、日本平山頂まで行かなかったので
お写真ないんです。。 また、いつか行ったら載せますね(^^♪
カテゴリーの最後、清水その他のところに
富士山のお写真ありますよ~
まあや  URL   2014-07-22 23:58  

 

なんと偶然にも今日ベイドリームで
このキティの被り物を発見。。(=^・^=)

ぷーさんとか色々売っていたよおお。あははは。

カレーがとっても美味しかったよねえええ。。

1・6か・・・1・5は近い?ニヤ(o^^o)ニヤ
ちわわん  URL   2014-07-22 20:23  

 

かのんちゃん、超似合いますね♪キディちゃんの被り物(*^^*)
かのんちゃんもネコちゃんに間違われるんじゃないですか~(*≧∀≦*)
モーは今まで何度も間違われてます(^。^;)
白黒の柄だと思うんですけどね。
リサとガスパール大好きです。家にもぬいぐるみあります!そんなカフェへ行けるなんてい~な~p(^-^)q
富士山と海のお写真もあるんでしょうか?楽しみにしてます☆
モーママ  URL   2014-07-22 07:25  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

