
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


河口湖ハーブガーデン

Category: ドライブ > 富士五湖  

 

    折角撮った写真、1ケ月ほど放置していたので
    リアルタイムではないのですが。。 
  
    「河口湖ハーブフェスティバル」   ラベンダーの香りを楽しみましたよ~

            河口湖
              
         7ちー


     羽をつけた こるくチョウチョがどこかに飛んでいってしまったよ~

         6チー

            
     辺りはラベンダーの香りでいっぱい
     1ケ月前は、まだ涼しいくらいの陽気でした。。

         ラベンダー
 
   
              
              ハチさん



      本当はこの写真枠の中に収めたかったけど
      人間用なので。。無理でした

         河口湖ハーブガーデン


      それでも個々に挑戦・・
      ちわわずは可愛いのに ラヴェンダー。。 美しい紫が上手く写せな~い^^;

          ぷりん・ララ・レン

  

      こるくちゃんのチョコ色と ラベンダー色が合ってるね~

          こるくちゃん

  
      ビビりっ子かのんが こんな表情になってしまいました

          ビビりかのん


       
          
     別の会場では ベコニアが横一面に植えられていました

           ベコニア



     ベコニアの壁のように びっしりと。。

           壁のように

             
      あたち、どう?  まりっぺ    

            まりっぺ


      こるくちゃん、ちょっと色っぽいじゃないの~

             こるくちゃん


      まだまだ 頑張ってる~~ ぷりん姉さん

             ぷりんちゃん


      ビビり姉ちゃん(かのん) の代わりにもう1回 あたちが モデルするですよ 

             まりっぺ

    
      つづく。。
           
関連記事

 2014_07_25


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

あの枠、もう少し人出が少なかったら・・
挑戦したかもしれないね~~w
台がないと難しかったかなぁ

こるくちゃん、ちょうちょのお洋服が似合っていたね~~
まあや  URL   2014-07-27 21:56  

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

ここ数日、本当に暑いですねぇ^^;
ラベンダーの薄紫が優しいですよね

帽子、もうみんな慣れちゃったみたいです。。
アリミニちゃんも、挑戦してみて~
ネットでも可愛いの売ってますよ~
まあや  URL   2014-07-27 21:50  

 

この枠の中に入れたかったねええ。

全員で入ったら可愛かっただろうなああ。。。(=^・^=)

コルクは本当にとんでっっちゃったねええ。。。
ちわわん  URL   2014-07-27 11:03  

 

今日みたいに、ド暑い日に、涼しげな風景を見ると癒されますね~。
みんな帽子が似合ってカワイイですね。
帽子って嫌がらないんだ~
うちのコ達はまだ帽子未経験だから、どんな反応するかなぁ?
心配性ママ  URL   2014-07-26 23:33  

Re: タイトルなし 

モーちゃんママさんへ

このときは、まだ涼しくて ラベンダーの香りに癒されていましたよ(^^)/
富良野のような広大さはないけど。。
わんこ達をお散歩させるには 丁度良かったです~

ベコニア前、かのん挑戦したんだけど・・
笑えるくらい酷いのよぉ
こういうのは、まりんが平気なんです~
モーちゃんは。。 高いポーズ大丈夫ですかぁ?
まあや  URL   2014-07-26 17:27  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

かのん、重たいっていうのもあるけどw
高いところがダメねぇ
まりんは、高いところ平気のヘちゃっらなの~

そうそう!
こるくちゃん、ピンクの女の子っぽい洋服着たら
確かにおしとやかだったーーw


まあや  URL   2014-07-26 17:18  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんにちは~

暑さ、昨日今日とピークだったような気がします^^;
岐阜県でしたか? 39度。。 参ってしまいますよねぇ
全国どこでも暑いですよね・・

かのんまりん、殆どエアコンの部屋の中です。。
夕方6時半ごろ、近所をさぁ~っとお散歩します。
のんの君たちも、じっとしていますかw
なるべく、体力消耗しないように わんこ達動かないですよねw
まあや  URL   2014-07-26 17:14  

Re: タイトルなし 

ライナちゃんママさんへ

こんにちは~
河口湖のラベンダーまつり、初めてだったんですよ~
香りで癒されましたよ(^^♪

この時は曇っていて、まだ涼しくて良かったの~
今はきっと。。 甲府地方は暑いよねぇ^^;

まりんの麦わら帽子、かかしさんみたいね~w
まあや  URL   2014-07-26 17:04  

 

ハーブガーデン、名前をきいただけで、なんだかいい香りが
ただよってきて癒されそうな感じです♪
写真枠のちわわずちゃん、とび出る3D絵画みたいで
可愛いわ~♡
ベゴニアの前のかのんちゃんも見たかったけど、こわかったのかな~(#^.^#)
家の玄関前にはフェイクのラベンダーを飾ってます(^_^;)
モーママ  URL   2014-07-26 16:29  

 

かのんちゃん、額縁の写真で持ち上げられて怖いの必死でこらえていますね
まりんちゃんのほうが平気そう!!

この日のコルクは、ぷりんちゃんの洋服を着てなんだかおしとやかな気がしました
やっぱり着せる服で性格変わる?!
こるく  URL   2014-07-26 13:21  

 

おはよう♪

そうそう一か月前はまだ暑くはなかったわね
ところがどうでしょう ここの所の暑さには付いていけませんね
かのんちゃん まりんちゃん暑がっていませんか 暑いよね
ここのベコニアには見とれてしまいました
ラベンダーがもう遠い世界の出来事のようです
皆お帽子が良く似合ってるわ♡
はやとうり  URL   2014-07-26 07:54  

 

こんにちは♪
そうそう、この河口湖のラベンダー!
お友達ブログで拝見してて、いいなぁ・・って思っていたんです~!
ベコニアもきれいですよね~♪
フェアは終わっちゃったみたいだけど
お花はまだ楽しめるみたいですよね♪
気になりつつ・・行かずに終わりそうな予感です^^;

みんな並んで可愛いな♪
お帽子も似合ってますよ!!
かのんちゃんに代わって、まりんちゃんの再登場・・
ちょっとニヤニヤしちゃいました♪
可愛いな♪まりんちゃん、ありがとう(*^_^*)
ライナ母  URL   2014-07-25 14:10  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

