
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


河口湖畔パン屋さん

Category: ドライブ > 富士五湖  

 
      河口湖畔にある 天然酵母パン屋さん

      「レイクベイク」さん 

               レイクベイク



       横から通って テラス席へ。。
       かのん、空中クマさんにビビッてる(>_<)

                くまさん

    
       ここには動物たちがちょこちょこ 顔を出してます
       まりんにそっくり? な・・・ アライグマ

                ラスカル。。


 
               
      テラス席に わんこと一緒に入れます

             テラス席


       歯ごたえがあって とっても美味しいパン
       2つ食べるとお腹いっぱいになる~   バスケット一人分じゃないですよ。。

             美味しいパン


     
       お客さんも多くて とっても人気のあるカフェのようでした~        
          
             かのん・まりん・こるく



       すぐ近くには もうひとつのラベンダーまつり
       
              大石公園

               
       何ていうお花なのか・・・ 分からないけど  
       色鮮やかな オレンジと黄色が目を引きましたー   ぶらっくこーひーさんが教えて下さいましたー トリトマというらしい

               黄色



        ミニチュアの水車と茅葺き屋根が ちわわずにぴったり~っ

               茅葺き屋根
      

       怪しい雲行きと、さとうさとるさんの絵本に出てきそうな
       不思議な 妖精? が 妙に合ってる。。       あくまでかのん母の見解です

               怖い。。


       しばらく暑い日が続きそうですが、
       無理せず、 好きな物を食べて
       この暑い夏を 乗り切りましょ~~   
   


        頂き物の 北海道メロン
        助かります。。
   
               北海道めろん


        富良野産、どんなお味でしょ~
        静岡産と違うのかしらね?

                富良野産

              
               
関連記事

 2014_07_28


Comments

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

あはは~ 
そー言えば、こるくちゃん。。 いい匂いだったものね(^^♪
スコーンは買ってなかった~
いつか訪れる時があったら・・ 買ってみよ~

かのん、ビビッてしっぽがくるんと中に入ってしまってると思う。。
え~っ そーなの?
嬉しいなぁ(*^_^*) また、会えるよね~

始め、クマさんだからまりんに似ているかなと思ったけど
結構怖い顔してて、リアルでしたね~
まあや  URL   2014-07-29 18:19  

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

このテラス、本当に緑が多いし河口湖が見えて
気持ちいいですー
今は暑くなってしまったと思うけど・・
この時はまだ すごし易かったんです~

このくまさん、ちょっとリアルで怖かったの~
かのん、ビビりさんだから。。
まりんだったら・・ 向かって行ったかも(>_<)
まあや  URL   2014-07-29 18:12  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

このテラスから河口湖が見えて景色はいいし
パンも美味しいですし、わんこも落ち着けます~

このくまさん、リアルですよね。。
あんなところにぶら下がっててw
このアライグマ、あまり可愛くなかったです^^;

メロン、北海道も美味しいと思いますが
静岡メロンもなかなかですよ(^^)/
まあや  URL   2014-07-29 18:09  

 

コルクがパンぱくりといってしまって申し訳なかったです~

またパン食べたいわぁ~
意外にもスコーンが美味しかった!!

かのんちゃん、びびってる?びびっていても普段とあまり変わらない??
耳を少し倒すくらい?

たまにかのんちゃんに会いたい病に冒される~

まりんちゃんとあのアライグマはあまり似ていなかったような…
こるく  URL   2014-07-29 09:55  

 

本当に素敵なとこが多くて羨ましいです。
あまり暑すぎない日だと、テラス席が緑に囲まれてて
気持ちよく過ごせそうですよね。
フフ、かのんちゃんの表情(笑)
でも、気になっちゃいますよね。
chiriku  URL   2014-07-29 08:43  

 

おはよう♪
こんな所でパンと飲み物美味しそうね~~
かのんちゃん でっかい熊さん怖いよね
まりんちゃん アライ熊さんなんかに似てないよ ね~~

メロンの贈り物嬉しいわね でも静岡もメロンの産地なのよね^^
はやとうり  URL   2014-07-29 07:36  

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

このときは未だ、こんな猛暑じゃなく・・
散歩したり、テラスでパンを食べても
すごし易かったんですが。。。
今は・・無理ですねぇ

自然酵母のパンは、美味しかったです~(^^♪
写真も・・本当は人間用じゃないかなって思うのですが
わんこ、撮ってしまいます(>_<)
まあや  URL   2014-07-29 01:08  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

レイクベイクさん、テレビの取材受けたかもしれないですね・・
そうなんです~
カリカリして歯応えあって 美味しかったです(^^)/

ちょっと怖いですよ 妖精さん。。

トリトマっていうんですね~
ネットで調べたら やはりそ~でした
ありがとうございます(*^_^*)

まあや  URL   2014-07-29 01:03  

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

こんばんは☆
パン、歯応えがあってとっても美味しかったですよ~
この時はまだ、テラス席で頂いても
涼しかったんですよ~♪
きっと、今じゃ。。すごい暑いと思います(-"-)

北海道の大自然で育ったメロン、美味しそうですよね(^^♪
静岡も負けてないですよねっ(^^)/ 
まあや  URL   2014-07-28 23:53  

 

すてきな所ですね~。
パン屋さんの和風な建物に洋風なドアがオシャレ。
パンもとっても美味しそう!
ワンコokがまた嬉しいですね。
写真を撮るのもベストな場所がいっぱい、いいところですね~♪
心配性ママ  URL   2014-07-28 23:18  

 

美味しそうなメロンが二つも!!

レイクベイクさんテレビで見たような~~
おいしそうなパンが沢山ですね?
カリカリサクサクしてそう~~

不思議な妖精さん、大きいですね?
何か上から摘ままれそう~~

オレンジの花、多分「トリトマ」って言うと思います~~
ぶらっくこーひー  URL   2014-07-28 17:47  

 

こんにちは
美味しそうなパン
素敵な所で食べるパンはなおさら美味しいでしょうね~

みんなで集合写真もかわいいわぁ

北海道のメロン!
静岡も有名だけど
北海道も有名ですよね~
味比べできますね^^
いいなぁ~
まゆ  URL   2014-07-28 14:46  

 

たべたい。。。。
名無しさん  URL   2014-07-28 11:17  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

