
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まりんとレン君のLOVE

Category: 公園 > 蓮華寺池公園  

 

      2週間前のことになってしまいますが
      再び 蓮の公園に行ってみました

      びっしりと埋め尽くされた蓮
      今年の見納めかな~

             6ちわ


     「鬼蓮」と書かれた看板は
     その手前にある お皿のような巨大な葉が蓮のようです。。  

             埋め尽くす


     
             


     霧吹きでお水をたくさん 洋服にも吹き付けて貰っているよ~

             かのまり



      ぷりんちゃんはサンバイザーを・・・

             ぷりん

  
           
     池ポチャにならないようにあたち、頑張ってるですよ(*^_^*)

             まりん



      白い蓮もあるんですね。。
      後ろに写ってる大きな葉が鬼蓮っぽい

             白い蓮


       

      またまた まりんとレン君の愛が復活しましたよん♡

             いちゃいちゃ

    
    「どーぞ!」って お尻を差し出すまりん  

              しっぽブンブン

        

     まりんの好きアピールに レン君思わず・・・ ママさんに助けを求める。。 

              好きー


  
     車の中でも・・ ふたりの世界に入ってました♡
           
              うっとりぃ


     お互いの匂いを確認し合う~

             匂い確認


     こうして寄り添っているだけで 幸せなまりんでした

              寄り添う


 
関連記事

 2014_07_30


Comments

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

ね~っ! 暑いのにこのカップルさらに熱いでしょ~
レン君とは相性がいいんですよ(^^)/
他の男子もいるのに、なぜかレン君にアピールするんですよね。。

まりんの耳飾りは、先日トリマーさんが付けてくれました
お花の下はゴムで出来てるので、痛くないように紙で毛を巻いていました

 
まあや  URL   2014-08-03 00:19  

 

アツアツだね~まりんちゃん。
いつも、可愛い洋服やアクセサリーできめてる、かのまりちゃん。
まりんちゃんの耳飾はどうやってついてるんだろう??
仲良しのボーイフレンドやお友達がいて羨ましいな~。
まりんちゃん、ホント幸せそう(#^.^#)
心配性ママ  URL   2014-08-02 09:08  

Re: タイトルなし 

ちっちぃ&みーしゃちゃんへ

まりんとレン君は、相性がほんと良くって
ラブラブな雰囲気がすごく伝わってくるの~
見ていて、微笑ましいです(*^_^*)

そうそう!
白ちゃんたち、いつも涼しいお顔してるんですよ~
あまり暑そうなお顔しないんですよね。。

毎度、親バカぶりを発揮してます~^^;
まあや  URL   2014-08-01 23:30  

 

ヒューヒュー!!(*´∀`*)

お外も暑いけど、まりんちゃん&レンくんも熱いぞ~~~!!
ホント、ラブラブなんですねぇ(^-^*)
カワイイなぁ。。。見ていて幸せな気分になっちゃいますよね~!

み~~んなお洒落さんで注目の的じゃあありませんかっ!
白き貴公子たちは、真夏でもどこか涼しげ♪
ぷりんちゃんもがんばってお洒落してるね~。
そして、かのんちゃん!赤いハット、格好良く被ってますね(^_-)-☆
ちっちぃ&みーしゃ  URL   2014-08-01 13:51  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは~
蓮、もう少し近くで撮ったものを載せたかったです~
前回、アップしたのでね。。

そ~なんですよね
まりんの顔つきが、恋する乙女ちゃんになってるんです^^;

ゆきちゃん、あーちゃんの後ばかりくっついて行きますかぁ
安心するのでしょうね
あ~ちゃんも、妹にしか見えないのね。。
残念だね・・ ゆきちゃん


まあや  URL   2014-08-01 00:59  

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

でしょ~
まりんとレン君は、相性抜群なの~w
レン君の前だと、しおらしい態度になるの

背中のプーさんについたミツバチ可愛いですよね
これは始めから着いていたかもしれないけど
レン君ママさんは、フェルトでこういう小物も上手に
作ってしまう方なんですよ~

だから、手作り感満載な小物がたくさん持っているんですよ~
まあや  URL   2014-08-01 00:50  

Re: タイトルなし 

モーちゃんママさんへ

そ~でしょ(*^_^*) あちち~だよね
まりんとレン君は、相性が良くて
性格も似ているところがあるので 仲良しなんです~♡
まりんが、恋する女子になってるんですよ(>_<)

かのんは。。 男の子好きなんだけど
自分が気に入った子はいいけど
お気に入りの子じゃないと、追われると
逃げ回るような、チキンなんです~
まあや  URL   2014-08-01 00:28  

Re: タイトルなし 

のんママさんへ

この蓮池も、今ではきっと暑くて居られないかもしれないですね
日中、外に出られるギリギリの日だったかもしれないです~

まりんとレン君は、本当に相思相愛で・・
いつもは強気なまりんも、レン君の前では
恋する乙女になっちゃうんですよね(*^_^*)

まあや  URL   2014-08-01 00:23  

 

おはよう♪
蓮もこうやって見ると見事だし綺麗だね

あっはっは二人の恋の行方も気になる所
恋する乙女は可愛いよ
我家もゆきちゃまがあーちゃんにぞっこんです(笑
あーちゃんは何とも思ってないのね 妹という意識かな
だからゆきが可哀想でね つれなくしている訳ではないのよ
どうしても異性だと思ってないのね 
ぷりんちゃん サンバイザー^^ 似合ってるわ
はやとうり  URL   2014-07-31 08:50  

 

ウフフ、まりんちゃんの幸せそうな姿♪
だって好きなんだもの、仕方ないよね。

でも、レン君の可愛いミツバチや、
まりんちゃんの耳飾が変わってることも、
オバちゃんは気になっちゃう。

本当にまりんちゃんは、「いいよ」ってさせてくれる子なんですね。
chiriku  URL   2014-07-31 02:57  

 

まりんちゃんとレン君の夏の恋
あっちっち~(*≧∀≦*)
可愛いわ~p(^-^)q夏の恋ってい~な~♪
続きが気になる~。
あれ?かのんたんは~(*^^*)かのんちゃんの夏の恋はどうかしら(*≧∀≦*)
モーママ  URL   2014-07-30 22:45  

 

蓮が ちょうど 見頃を 迎えてましたね。
一面の 蓮の前で いつもながら モデルさんが じょうず!
にしても まりんちゃんと レン君 見せつけてくれるな〜 うふふ。
まりんちゃん すごく 幸せそうな お顔を してますよね。
かんっっぜんに 恋してる お顔だ〜

のんさま への おめでとうを ありがとうございました!
のんママ  URL   2014-07-30 22:23  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

レン君とは、いつも会うと波長が合うようで
クンクンしあっています~

オニバス。。
あ~そうですよねぇ
おやゆび姫が乗っている感じって
イメージ湧きます(^^)/

あの看板がどれを指していたのか
よく判らなかったんですよ~
まあや  URL   2014-07-30 21:21  

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

そうでしょ。。まりん
乙女ちゃんの顔ですよねw

いつも、ララくんもりヴくんも居るのに
なぜか、レン君が好きなんですよね~
微笑ましく見てます(*^_^*)
まあや  URL   2014-07-30 21:15  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

蓮は次から次に咲きますが、もう終わりですよね。。
マイメロのマット、生地を買ってきて私が作りましたぁ
と、言っても直線縫いだけですけど笑

まりんは、レン君に会うと・・
めちゃ喜んで ぴとってくっつきますよ~(*^_^*)
微笑ましい~の
まあや  URL   2014-07-30 21:13  

 

お互いにクンクンし合って~~
何時見てもまりんちゃんとレン君カワイイですね?
ハスの花たくさん咲いていますね~~
オニバスは葉がまん丸ですよね?
おやゆび姫が乗っている感じ~~ちょっと葉が大き過ぎ?
ぶらっくこーひー  URL   2014-07-30 20:06  

 

まぁ
まりんちゃん乙女のお顔になってますねw
仲良しで微笑ましいですね^^
まゆ  URL   2014-07-30 18:08  

 

蓮のリベンジですね~♪
もう見納めですもんね。。。
マイメロちゃんのマット、可愛いなぁ~♡

まりんちゃんとレン君♡
自他共に認めるナイスカッポーですね(*^^)v
見せつけちゃって~!!このこの~!!
ぶっちー  URL   2014-07-30 14:37  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

