
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


うんとカフェ ~沼津

Category: カフェ  

         滅多に弱らないかのちんが
         嘔吐したり 下痢したり 少し元気がなくなりました

         翌日には かかりつけの獣医さんへ行って
         治療を受けたので もう大丈夫なのですけど。。

         食いしん坊のかのん
         丸1日絶食を命ぜられ、翌日にも 通常の3分の1のフードしか食べられず
         しかもお湯でふやかした物のみ
         更にトッピングのお肉もダメ(-"-)

         恨めしそうな顔はするけど。。
         じぃ~っと 耐えてるお顔が健気で・・・ ついつい母さんは
         予定より 大目にあげてしまいます


               ぐったり。。
         現在は すっかり元気になりましたので ご心配いりません



         あたちは元気ぃ~☆
         食欲落ちても・・・気合だけで乗り切っているまりん

               まりん




         先週のこと
         東京のインターペットに出かける予定でしたが。。
         とろけるような暑さに 断念

         室内ドッグランは ないかと検索し
         ちょっと遠いけど 沼津のドッグカフェ&ラン に行きましたよ~ 


                      うんとカフェ



               アプローチ



        この暑さで 日中はなかなか遊べないので
        こんな広い場所があるのは 嬉しいね

              ドッグカフェ


         看板犬のフレンチちゃんに 挨拶に行きたいって?
 
             かのん


         「こんにちはぁ」 って、あいさつしてみたけど
        ちょっと。。 迫力に負けた

             こんにちは~


        すごく人懐っこく 嬉しさを表現するとき
        身体全部を預けてくれるんで・・・ ずっしりとした重さにびっくりした

                    フレンチちゃん


     
         すぐ目の前は 駿河湾の海
         となりは 海水浴場でした

               海



        ソファもゆったり座れて わんこものんびり~

             ソファ


          この暑さでも 14歳半のぷりんちゃん元気です(^^♪

              ぷりん


         今日もイケメンぶりが 眩しいララ君

             ララくん



         うしろ姿だって 可愛い

              ララ・リヴ


        枠で囲まれているのが 室内ドッグランです
        300円かかるそうです
        
              ひろ~い!

 
         富士山と海
         明るくてお店の雰囲気にあった壁でした~
         
               壁画


         夏本番!ですが 人もわんちゃんも 体調に気をつけて下さいね

             

< 番 外 編 >

        あたち CanCam に モデルデビューしたですよ  byまりん

                   モデルデビュー。。

 

                   wall (1)

  
        お友達メルちゃんママに 教えて貰ったの~




                
関連記事

 2014_08_03


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

これ面白いでしょ~
こんな表紙モデル、1度はやらせてみたいよね(^o^)
まりん、顔はきついけどw

サイト送るからやってみて(^^)/
まあや  URL   2014-08-05 10:34  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

食いしん坊かのん、先日公園に行ったとき
角切りチーズみたいなのを食べてしまったんです~
そのせいかもしれないです。。
エアコンは毎日かけてるので
熱中症ではないと思うのですが・・

ありがとうございます(*^_^*)
治った今、リバウンドしてしまいそうなくらい
早喰いになってしまいました(>_<)

うんとカフェ、解放感あって 暑い夏には
助かりますね~ こういう場所
まあや  URL   2014-08-05 10:21  

Re: タイトルなし 

モーちゃんママさんへ

この時期お家が一番涼しくて いいんですけどね。。
毎日、決まった空間にずっといるのも
わんこにとっても、少しストレスかなぁと・・
出掛けて 発散してもらおうかなぁと思います

うんとカフェさん、看板犬のフレンチちゃんのお客さんが多そうでした~
ちわわじゃ遊び相手にならないかな^^;

このCancam面白いですよね~
モデル気分にさせてくれます(^^♪
かのんも作ったんですけど ビミョーですよw

モーママさん、バテずに無理しないでね~☆

まあや  URL   2014-08-05 10:15  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

おはようございます~
健康優良児のかのんでも、体調が悪くなりました。。
食いしん坊のかのん、公園で
サイコロチーズみたいなのを拾ってしまったんです。。
多分、それじゃないかなぁと・・

この表紙面白いですよね~
強気なまりんが前面に出てますねぇ(>_<)
まあや  URL   2014-08-05 10:03  

Re: タイトルなし 

akikoさんへ

ありがとうございます(^^♪
かのんは滅多に病気をしないので
少し心配になりますねぇ 
そんな動けないほど具合悪いの?って。。  
良く考えたら、かのんはいつも大人しくてこんな感じでしたぁ(>_<)

お洋服のお店って、中々ドッグラン付ってないですよね~
それは有難いですよね~☆
akikoさん、お身体お大事にしてくださいね(*^_^*)
まあや  URL   2014-08-05 00:46  

 

おもしろーーーい

表紙に? (=^・^=)

これ面白そうだな。。どうやるの?
ちわわん  URL   2014-08-04 19:48  

 

かのんちゃんどうしたのでしょうね?
もしかしたら、熱中症?
小さな子達は普段元気でも油断は禁物ですね?
まあやさんも大変でしたね?
カノンちゃん美味しい物食べられず、かわいそう~~
辛抱している姿が愛おしいです!!
お大事にね?

うんとカフェ素敵なお店ですね?
ぶらっくこーひー  URL   2014-08-04 11:32  

 

暑さが尋常じゃないですもんね~(TT)
お出掛けも気を使いますよね♪

うんとカフェさん、広いんですね。チワワならこれだけ広い室内があればいいですよね♪
同じカラーのワンコを見つけると、嬉しいですよねp(^^)q
まりんちゃん、モデルデビューやったね!
かのんちゃんは姉キャンかしら~(*^^*)
かのんにゃん、元気になって良かったです。暑い夏、私もバテそうです…(*ToT)
モーママ  URL   2014-08-04 09:19  

 

おはようございます♪
あらあら愛しのかのんちゃん 具合が悪かったの 毎日暑いもんね無理も無いよね
まりんちゃんは元気かな でもご飯はしっかり食べてね
表紙のモデルさん 凄いじゃん!!美人さんだね
はやとうり  URL   2014-08-04 07:50  

 

かのんちゃん、大変でしたね。
でも良くなってよかったー。
普段元気な子が具合悪くなると、見慣れない姿に本当にドキドキしますよね…

この季節、室内ランはホントありがたいですよね。
ウチの近くにも出雲たちが時々お洋服を買うお店があって、最近リニューアルしたんですけど、室内ドッグランが併設になったんです。
帰国したらすぐに行きたいお店です♪
akiko  URL   2014-08-04 00:55  

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

ありがとうございます~
だいぶ、落ち着きました(^^♪

こういう広いカフェ、中々ないですよね~
もっと近くにあるといいのですけど。。

カフェの広さや、清潔感・食事の味
どれも満たすカフェて、難しいですよね~

えへへ。。
Cancamモデル、面白いですよね(^^♪

まあや  URL   2014-08-04 00:48  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

かのん、だいぶ良くなってきました~ありがとう
まだ、フードをふやかして いつもの量の
半分くらいしか食べていないので
すっごくお腹空くらしいですよ~

ももちゃん、お部屋中走り回るんだぁ(*^_^*)
いいね~ 夏はそれが一番だよ(^^)/

ありがとう~♡
ももママさんも、気を付けてね~
まあや  URL   2014-08-04 00:36  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

普段かのんは、体調が悪くなることがあまりないので
少し驚いたの~
体重がっつりあるので、少し減っても
大丈夫という、安心感がありますw

このCancam 楽しいでしょ~
まあや  URL   2014-08-04 00:27  

Re: タイトルなし 

ライナちゃん母さんへ

こんばんは☆
ライナちゃん、お腹弱かったですねぇ
かのんは健康優良児みたいなもので
滅多に調子悪くならないのですが。。
母は、油断してました(-"-)

おかげ様でもう大丈夫です(*^_^*)
ありがとうございます~
いつもはちょっかいを出すまりんですが。。
かのんの様子がいつもと違うのは 解るみたいです~

ドッグカフェなども、車だから連れて行けるけど
電車を使ってとなると、やっぱり辛いですよねぇ
この暑さじゃ、わんこがおかしくなりそうです(>_<)

Cancamモデル、楽しいですよね(*^_^*)
まあや  URL   2014-08-04 00:21  

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

かのん、元気なくなってでろ~んってしてた時だったの。。
まりんが寄り添ってくれたんですよ~笑

いつもは、ちょっかいばかり出すんだけど
流石に調子悪いなと思ったのかしらねぇ
そうそ!
食べないまりん、ホント困るぅ^^;

この壁画、明るくて元気でますよね(^^)/
富士山と海は、静岡のシンボルなんですね~
まあや  URL   2014-08-04 00:12  

 

かのんちゃん、大丈夫でしたか?
治って良かったですね~。
室内ドッグラン、いいですね~夏にはもってこいじゃないですか♪
アリミニ地方にもないかな~?探してみよう。
まりんちゃん、モデルデビューですか?!スゴイ (@_@;)
心配性ママ  URL   2014-08-03 22:16  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-08-03 21:45  

 

かのんちゃん良くなってるんだよね?
今は普通に食べれてるの?食いしん坊のモモさんが
1日絶食させられたら・・・暴れそう。
かのんちゃん頑張ったね!!

室内ドックラン暑い日はいいね!
モモは室内をドックランにして走り回ってます。
母が凄い嫌な顔してるから止めるんだけどね~笑

毎日暑い日が続くから熱中症気を付けてね。

ももママ  URL   2014-08-03 21:44  

 

かのんちゃん、良くなってよかったです
夏ばてだったのかなぁ~
こう暑いとねぇ、外で飼われているワンコとか可哀想だなぁと思ってしまいます

あら、まりんちゃん、雑誌のモデルに!
決まってるね~
こるく  URL   2014-08-03 18:02  

 

こんにちは♪
かのんちゃん、かわいそうに・・
うちはおなかユルユルはしょっちゅうなんですが・・
暑さにマイッチャッタかな
でも元気復活したようでよかったです、さすがかのんちゃん♡
元気なまりんちゃんは
かのんちゃんの看病してあげてたのかな♪(笑)
可愛い姉妹ですね☆

室内ドッグらん・・この時期いいですよね~♪
今もう・・暑くて手も足も出ない状態ですもの~(>_<)
ファッション雑誌の表紙を飾ったまりんちゃん♪
さすが、女子力高いまりんちゃん、とっても可愛いです(*^_^*)
ライナ母  URL   2014-08-03 14:34  

 

一緒に眠ってる姿、
なんとも!なんとも!言葉になんないっ!!
まりんちゃん、一緒に寝てかのんちゃんを癒してあげて。
でも、食べないまりんちゃんの方が気にかかりますよね。

ちわわんさんのブログでも見たのですが、
この壁画みたいなの素敵ですね。

確かにこの暑さ、ワンコだけじゃなく人もまいっちゃいますね。
chiriku  URL   2014-08-03 11:39  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

