
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


かのんVSまりん ~大きく見せようとするまりん

Category: かのん&まりん  

 
    おもちゃの取合いで ケンカ勃発
    遠慮しているかのんとは対象的な。。まりん
    自身を大きく見せようとしているのか 2本立ちしているところがスゴイw

              [広告] VPS




             
     以前公園で出会った 大型わんちゃん  犬種忘れちゃいました。。
     とっても優しい目をしてるんですね~

             こんにちは~


     まりんは大きさだけで 若干、緊張してるみたい(・_・;)

             くんくん

              
     この暑さには辛そうな毛吹きだけど 頑張ってね~

             優しい子

         




     雨が降りそうな涼しい日でした~
     ドッグカフェ&ラン

              まりん・ぷりん


     コーギーのココちゃんと 遊びましたよ(^o^) 

              みんなで~


    雨が降るまでは ここで遊んでいたいねっ
    雷がゴロゴロ鳴りだして。。 もうあまり外に居られません

              ぷりんちゃんと。。


    あっと言う間に雨が降ってきて 室内で遊ぶことに。。

    丁度、パピーパーティが開催されていて どの子も幼い子ばかりで可愛いの~
    
              パピーパーティ

     
      黒い子が少し苦手だけど・・ 克服できるかなぁ まりん

               こんにちは~


      とっても可愛いパピーちゃんたちだったね☆
      小さな頃から 他のわんちゃんや、ラン&カフェに馴らすことって大切ですねぇ

                はじめまして~


関連記事

 2014_08_07


Comments

Re: タイトルなし 

”M”さんへ

ご心配ありがとうございますm(__)m

立ち上がる姿、大人しいルネくんには考えられないでしょ。。
自分を大きく見せたいのか
2足歩行には ウケますよね(>_<)
まあや  URL   2014-08-09 23:27  

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

こんなバトル。。毎日やってますぅ
ららちゃん、お姉ちゃんの上に乗ろうとするの?
あは 体格がちょっと足りないのかな^^;

家は、頭に来たかのんが乗ろうとするんですよ~!
まりんのキックに阻止されますがw

迫ってくる子が苦手なのって、分かりますよ~
まりんもそうだから・・
大人しい子ならいいけど
グイグイ来る子には。。逆キレします(>_<)
まあや  URL   2014-08-09 23:24  

Re: タイトルなし 

ななママさんへ

大型わんちゃん、このくらい大きいと
かのんは挨拶するのも平気だけど、まりんは腰が引いてましたねぇ^^;

ドッグランで出会ったコーギーちゃんなんですよ~
確かに、お友達の中では黒いわんちゃんが居なくて・・
なかなか馴れないですね。。
少し経験させたいです~ 黒系わんちゃん


まあや  URL   2014-08-09 23:18  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

かのんだけの時は それはそれで癒されてたけど
2ひきになったら そのやりとりを見てるだけで
楽しくなりましたね~

あはは
あのわんちゃん、大きかった~
かのんは平気だけど、まりんは身の程知らずで。。
ケンカ売ろうとするときも ありますよん^^;
こるくちゃん、テンション上がっちゃうかな(>_<)
まあや  URL   2014-08-09 23:04  

 

かのんちゃんも元気そうですね、良かった!
それ以上にまりんちゃんは元気いっぱい!
立ち上がって挑発する姿、お見事です^^
”M”  URL   2014-08-09 17:33  

 

あはw
かわいいバトル^^
我が家はららがまたいで上に乗ろうとしますが
足が短くってできないけれどww

まりんちゃん黒いが苦手なのね~
ららはプードルちゃんが苦手で
プードルちゃんは懐っこいからかな?
迫ってくるタイプがだめみたい><
まゆ  URL   2014-08-09 13:40  

 

かのんちゃん、大きなワンちゃんに挨拶してるみたいで可愛いなぁ~(*^。^*)♡
まりんちゃんは大きすぎてひいちゃってますね!
それにしてもめっちゃ大きなワンちゃんですね!!
かのんちゃんまりんちゃんもコーギーちゃんと仲良しさんなのですね♪
そういえば、まりんちゃんのお友達って黒いワンコいませんね^^;
仲良しさんなれたかなぁ(*^。^*)♡
ななママ  URL   2014-08-09 09:52  

 

多頭飼いならではの光景ですね(-_^)
ちょっと憧れる〜

まりんちゃんもかのんちゃんもあんな大きなワンコ大丈夫なんですね?
コルクだとやばすぎです
多分目ん玉飛び出しちゃう

こるく  URL   2014-08-09 09:05  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

まりんね、黒い子どうして気に入らないのかな。。

全体に真っ黒だと、表情が判らないのかなw
まあや  URL   2014-08-08 23:12  

 

あははは。

まりんがねこたたき しようとした プードルちゃんだね。 (=^・^=)

ちわわん  URL   2014-08-08 20:48  

Re: タイトルなし 

モーちゃんママさんへ

そ~なんですよねぇ
人の子も、相手が持っている物欲しがりますよね。。

おもちゃは、多分かのんが持っていたと思う・・
まりんがかのんのこと好きなくせに
ちょっかいを出すんですよね~

自分が小さいものだから。。 
ケンカすると、よくまりんは立ちますよ~
初めはかのんも遠慮してるんですよ。
そのうち、エスカレートしてスイッチ入ってしまいます。。
まあや  URL   2014-08-07 22:49  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

姉妹のケンカは、まりんから仕掛けることが多いのですが。。
かのんは適当にスルーしたりすることも・・
でも、一旦キレ始めるとスイッチ入って
本気モードです^^;

これだけ大きな子は久しぶりでした~
かのんは、基本どんな子でも大丈夫です(*^_^*)

カフェの個室でパピーちゃん同志、オフ会してました。
わんちゃんは、幼い頃の経験が大切っていいますものね(^^)/
まあや  URL   2014-08-07 22:45  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

まりん、身軽でしょ~
面白くて笑えました(^^♪
あまり足にはよくないけど。。

多分、かのんより目線が低いので
自分が高い位置にいたいのかなぁと。。
めいちゃんも、まめくんに挑んでいたんですね~
見てみたかったなぁ動画・・ めいちゃんの2足歩行

大型わんちゃん
か・な・り 大きな子でまりんが立っても到底 届きそうもありませ~ん(>_<)

まあや  URL   2014-08-07 22:39  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
そ~なんですよ。。
1度始めたら、どちらも引かないです~
かのんがもっと切れると、まりんに体当りするのでw
意外にも、まりんはイジけて クッションの中に潜ってしまいます~

はやとうりさん、大きな子が好きだったのですね(^^♪
犬種にもよりますが、大きな子ほど優しい子が 多いですよね~
まあや  URL   2014-08-07 22:22  

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

ミニィちゃんも二本足立ちしますかぁw
まりんもミニィちゃんも、姉より目線が低いから
自分がそれより高い位置に居たいのかもしれないね~

そうそ!
まりん、気が強いけどやっぱり体格10倍も大きい子には
躊躇しますよぉ
かのんは、基本どんな子でも大丈夫です(*^_^*)

まりん、どうして黒い子が苦手かわからないのですが。。
面白いですよねぇ
まあや  URL   2014-08-07 22:17  

 

おもちゃの取り合いでケンカなんて、人のこどもと一緒ですね~。
人が持ってると欲しくなって、いざ自分の手元にあると
そうでもないってこと遠い昔あったような(^_^;)
おもちゃは最初どっちが持ってたのかしら~(*^_^*)

まりんちゃん、立ち上がってますね~。
かのんちゃんは手加減しながら相手しているのかな(#^.^#)
モーママ  URL   2014-08-07 21:53  

 

おもちゃの取り合い可愛いです~
こうして元気に動き回る姿を見るだけでも幸せです!!
後ろから見るとパンダみたいな大きなワンちゃん!!
かのんちゃん、さすが!!平気ですね?
パピーちゃん達もこうして慣れてくるのですね?
ぶらっくこーひー  URL   2014-08-07 18:03  

 

まりんちゃん、二本足でトコトコ~って可愛いな~♡
これってやっぱり自分を大きく見せようとしてやってるのかしら?
昔、まめすけにめいがよく戦いを挑んでいた頃よくやってたの。。
今じゃ相手にもしてませんが^_^;

公園で会った大きなワンコさん♪
さすがにまりんちゃんも二本足で立ち上がっても無理だよねぇ~ww
ぶっちー  URL   2014-08-07 17:18  

 

こんにちは♪
かのんちゃん・まりんちゃん どっちも強いね^^
お互いにここは引けないよね
いつもいつも可愛いお洋服が目につくわ フリフリが可愛いね良く似合ってるよ
私 実はおっきなわんこが好きなの 自分の手に負えないから小型犬としか暮らした事はないけどね

はやとうり  URL   2014-08-07 16:54  

 

おんなじですよ~~!まりんちゃん。
ミニィも小さいくせに二本足で立って、アリスに挑んでいます。
大きく見せようとしてるんですね。
そんなまりんちゃんでも、大きなワンコには緊張するんだぁ
かのんちゃんの方が余裕ですね。
そして、黒いワンコが苦手って面白いですね。
色によって好き嫌いがあるのかな?
うちのアリミニはどうだろう?
心配性ママ  URL   2014-08-07 08:54  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

