
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まりんの寝顔

Category: かのん&まりん  


     まりんのお耳の中が 最近香ばしいと感じたのは。。
     かのんがこんなに舐めていたからなのよね^^;
     消毒代わりになってくれたらイイけど      んなわけないか・・

              ぺろぺろ
       
              

     何だかんだケンカしても やっぱりまりんの事が可愛いのかな

     こんな表情されたら 母さんもまりんの耳の中顔とか 舐めたくなるもの笑 

             まりん


      毎回じゃないけど 舌がチロって出ちゃうの~
      歯が小さすぎて 上下の歯の間に隙間ができるから。。

             舌チロ


      目は開いてるけど 頭は眠ってますw

             眠っている


      こんな 甘え上手なまりんを かのんも愛しいと思っているはず。。  ねっ かのん
      モチロンだよ~お母さん      byかのん

            モチロンっ

     お盆休み中につき 簡単更新ですが、ご覧頂きありがとう ございました。

             
             ひまわり
関連記事

 2014_08_15


Comments

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

かのんはまりんがパピーの頃から面倒を見ていましたね。。
今でもこんな行動をするのよね(^o^)
ママのような気持ちになっているのかなぁと思います

寝顔って、ホントに癒されますよね(*^_^*)
これを見ているだけで、抱きしめたくなるもの~

目は開いていても、これは脳が寝ているだろうな
と思えることってありますよね~
遠くを見つめているような。。

まあや  URL   2014-08-16 21:58  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

あ~ホントだぁ  シュワッチ!
気が付かなかったーー
こるくちゃんもこれ良くやるって言ってたものね(^o^)

あはは
かのんはいたってマイペース。。
まりんが居なかったら、ず~っと寝ているよきっと^^;

まあや  URL   2014-08-16 21:51  

Re: タイトルなし 

akikoさんへ

あは
しじみちゃんも舌チロですかぁ
やっぱり歯が小さいとどうしても出てきてしまいますね(^o^)
起きてる時でもよく出てることあるんです。。

出雲くん、爆睡時口が開くの~
何だか口の中が渇いてしまいそうですねぇ

そうそう!
しじみちゃんとは、性格も似ているところあるしね(^^♪
世渡り上手で、気も強いところとかねw
まあや  URL   2014-08-16 21:46  

 

まりんちゃんのお耳をなめてあげてるかのんちゃん、姉妹愛ですね~(*^ー^)ノ♪
まりんちゃんの寝顔可愛い~(*≧∀≦*)
画像、大きくして見ちゃいました♪

モーも目をあけて、なんだか目が(@_@)グルグルして、寝ていることがあって
初めて見たときは心配した思い出があります(^。^;)
モーママ  URL   2014-08-16 07:02  

 

まりんちゃん、ウルトラマンシユワッチに、なってる!
コルクも良くこのシュワッチ姿で寝てます

かのんちゃんにもまたまた癒されてしまいました(-_^)
二匹ともかわゆいU^ェ^U
こるく  URL   2014-08-16 06:42  

 

うふふ、相変わらずまりんちゃんかわいいですね~。
うちのしじみも歯が小さくて、時々舌がチョロッと覗いています。
それもかわいいですよねー。
出雲は歯がしっかりしてるのか、舌が出ることはほとんどなし。
たまに爆睡のため口が開いて歯が覗いてますが(笑)
甘え上手同士のまりんちゃんとしじみ。
やっぱり境遇の似た同級生同士で似てますよねー。
akiko  URL   2014-08-16 01:55  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

まりんはすぐ 人の側に寄って来て
「撫でて~~」ポーズをするの~

この甘え方が また上手なんですよぉ
そしたら、飼い主は途端に 赤ちゃん言葉になってしまいますw

かのんはまりんのママになってる気分だと思うよ~(^o^)
まあや  URL   2014-08-16 00:08  

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

あは
ありがと~ございます(*^_^*)
我が家のアイドル的存在なんですが。。
優しいかのんに比べ、気はめちゃ強いですw

かのんは、まりんのママになっているつもりでいると思います~
かのんじゃなかったら。。 こう上手くいってなかったと。。
まあや  URL   2014-08-16 00:01  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆
姉妹ケンカしているときには想像できないのですが
こんな面倒見が良い時もあるんです~

ぶらっくこーひーさん、わんちゃんもお好きですものね(*^_^*)
かのんはとっても優しい子です~
そう! 滅多にないかのんのカメラ目線で~す(>_<)
まあや  URL   2014-08-15 23:55  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
そうですねぇ・・外耳炎とかになる恐れがあるんですね。。
くうちゃまもこれをやったのですね(^o^)
かのんはたまにやるだけなので、大丈夫だと思いますが・・

ひっくり返ったときのまりんは、「撫でて~~」って甘えた顔を
するので、本当にヘロンってなっちゃいますw

歯って大事ですよね~
まりんも未熟児みたいな歯って言われてるので、
噛む力もすごく弱くて、固いフードはダメです^^;
まあや  URL   2014-08-15 23:49  

 

まりんちゃんにそんなお顔されたらレロレロしちゃう❤
逃げ惑うだろうけどね。。。
かのんちゃんは可愛くて仕方ないんだろうね~
分かるはその気持ち♪
ももママ  URL   2014-08-15 22:00  

 

まりんちゃん かわいすぎ~~(*^。^*)
舌チロも、とってもキュート!
みんなのアイドルでしょうね~きっと。
かのんちゃんも、母性愛満点ですね。
いいな~お手本姉妹ですよ。
心配性ママ  URL   2014-08-15 17:05  

 

まあやさん、こんにちわ~~
ふたりのこんなシーン見るとほんわかします~~
なでなでしたくても出来ないのがはがゆいです~~
かのんちゃんは優しいですね?
かのんちゃんも!!カメラ目線だぁ~~
ぶらっくこーひー  URL   2014-08-15 13:12  

 

まあやさん おはよう♪
消毒にはならないかなぁ 外耳炎には気をつけて上げてね
くうちゃまの子供 レンちゃんロンちゃんもこれをやるそうです(笑
湿気さえなければ大丈夫です^^
へそ天のまりんちゃんこれは可愛いなぁ♡ 何をしても許せちゃうね
隙間があると舌は出ちゃうよね
ゆきが常に舌が出ているのはそのせいです 大幅に歯がないからね
仕方がないよね
はやとうり  URL   2014-08-15 09:25  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

