
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


伊豆大室山へ

Category: ドライブ > 伊豆半島  

    朝から涼しげな日でした
    伊豆の大室山に登ったよ~ リフトですが・・
    「やっほーっ!」  かのんが叫んでますよ

        大室山


    遠くに相模灘や伊東港が見えます~
    やっほーの後は ち~んですか。。 かのちん
         ち~ん。。



    リフト、小型犬なら抱っこでワンちゃんと一緒に乗れます
    
        リフト


    怖いもの知らずのまりっぺ。。
    リフトの前にあるバーに足をかけ乗ったまま(>_<)   かのん父の大事なところを隠してるので画像切れてます。。

         怖いもの知らず

       
     実は初めて登ったので。。 最も新しい噴火口だったとは知りませんでした
     火口はこ~んな感じで、周囲は1キロほどで散歩ができるんですよ
          噴火口



     遠くから見るとお椀を返したような形です

         まるい


     ふもとはさくらの里公園になってます

         さくらの里


     ハットを被って おしゃれしてみた。。

         ハットで・・



      まりんの頭にはハットが大きすぎて・・・
      いつもは被り物しても ジッとしているまりんですがw
      そのうち脱ぎ捨ててしまった
     
                 まりん

         


     散策のあとは
     カフェミルキーさんに寄ってみた~

         ミルキーカフェさん


     お庭はこんな青々とした芝生で 気持ちいい~
     プードルちゃんなど遊んでいたのですが、その子がテンション高くて・・
     飼い主さんが、悪いと思ったのか店内に入ってしまいました。  まりんも珍しくしおらしかったのに
    
         ドッグラン



    お店のシンボルマークのダックスちゃんが可愛い      レアチーズ、酸味が少し効いてます

  ガトーショコラレアチーズ
     タルティーヌが美味しいらしいのですが、品切れでしたー
       

     犬用ミルクを飲んだばかりで、姉妹とも口にミルクがついたままw

            みるくついてるよ~
 

     伊豆に来たときは、何度でも寄りたいなって思うカフェです(*^_^*)
    
     お盆休み中は 所用があり、ここしか出掛けなかったのが少し残念です。。
     皆さんのお盆休みの旅日記、読むのが楽しみです~

関連記事

 2014_08_19


Comments

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

かのんの「ち~ん」、面白いでしょ~
瞑想得意ですが、笑顔は苦手なのよね^^;

ハットのまりん、いつもはジッとしていて一番お利口なんだけど。。
この日は脱ぎ捨てたよ。。
こるくちゃんも、苦手だったねぇ
河口湖で撮ったのは、良かったね~
まあや  URL   2014-08-22 22:33  

 

涼しそうですね!!

かのんちゃんのやっほー→ち~んのくだり最高
かのんちゃんらしい!
帽子もよくお似合いで

まりんちゃんの帽子姿はコルクっぽい
コルクも多分即効脱ぎ捨てます(笑)
こるく  URL   2014-08-22 08:43  

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

この日すご~く涼しかったんですよ~
山に霞がかかって一時、真っ白になってしまいました。
それで余計に涼しかったのかな・・

伊豆高原はわんちゃんに優しい町を目指しているらしいですよ(^^)/
嬉しいですよね~
ワンコの飼い主にとっては有難いです~(*^_^*)
時間が取れれば、どうぞいらして下さいね~☆

まあや  URL   2014-08-21 20:33  

 

いいな~すごく涼しそうで
見てるだけで涼める気がします。
そしてまた、ワンコに優しい町なんですね~。
「伊豆」って文字だけでなんだかワクワクしちゃいます。
行ってみた~い。
心配性ママ  URL   2014-08-20 22:19  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

そーなんですよ~
伊豆高原を文字って「いぬ高原」にしようと町全体で盛り上げているようです。
カフェのマスターが話してました。
ポスターもありました(^^)/

お昼もわんこが入れる餃子屋さんに寄ったんですよ~

ミルキーさんの芝生は いつも手入れが行き届いていて
本当に綺麗です(*^_^*)
ラン代を取るところもあるのに
ここでは無料なのも嬉しいです♪

まあや  URL   2014-08-20 22:12  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは~

小さなお山だけど、頂上までリフトで行けるところが
わんこ連れには嬉しいです~
景色も、海や島・港が見えて気持ちいいです(^^♪

いつもはジッと被っているまりんですが・・
やっぱり着心地が悪かったんでしょうか。。

夏の外出には、保冷バッグに犬用ミルクを持っていきます~
熱中症予防になるらしいです
飲み過ぎると。。 かのんのように ぽちゃさんになりそうですが・・

まあや  URL   2014-08-20 22:03  

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

ね~っびっくりですよね。。かのん
こんな大きな口開けて・・

小室山のつつじ、有名ですよねぇ
いつも新聞で見るだけでした^^;

カフェミルキーさん、ぜひ行ってみてね(^^)/
ランが楽しめるのがいいですよね~
まあや  URL   2014-08-20 21:54  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

ぶらっくこーひーさんもリフト苦手ですか。。
かのん父も怖いって言ってましたよ~
ここのリフトは地面との高さがそんなにないんですよ

いつも変顔かのん、この日はハットをちゃんと被ってくれました(*^_^*)
犬用ミルクは熱中症の予防にもなるらしいです(^^♪
だから、たくさんあげちゃいました~
まあや  URL   2014-08-20 21:49  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

そーなんです~
すぐ傍までは何度も行くのに、大室山は初めてだったんですよ(^o^)
冬から春にかけては風が強そうですよね。。
この日はそんなに感じなかったけど

まりんね、高い所や初めての場所でも平気なんですよね^^;
生れて初めて外を歩く時も 普通に歩いたんですよ~
かのん父、ちょっと恥ずかしい場所だったんで(>_<)
まあや  URL   2014-08-20 21:44  

 

伊豆はワンコに優しいお店が多いとききました♪
行ってみたいな~(^^♪
リフト、抱っこして乗るの怖くなかったですか~。
まりんちゃん、お手手をかけて、こわいものなし~かな(#^.^#)
カフェミルキーさん、きれいですね☆芝がきれい~。
安心して遊ばせてあげられますね~。美味しい物食べて、遊べたら最高ですね♪
モーママ  URL   2014-08-20 16:10  

 

こんにちは♪

伊豆の大室山ですか 景色がいいね~~
かのんちゃん表情豊かで感性も豊かだよね
まりんちゃんはお帽子とても良く似合うのにこのお帽子はデカかったのか
今流行りの小顔だもんね♡
二人ともミルクを付けて美味しかった\(^o^)/

はやとうり  URL   2014-08-20 12:27  

 

珍しい元気なかのんちゃんだと思ったらw
でも、お淑やかなのが
かのんちゃんだからね^^
大室山もいいけれど
つつじの頃の小室山もすごく素敵ですよ~
リフトもありますよ

まりんちゃん小顔だからすぐに脱げてしましますよね^^;

素敵なカフェですね
わたしも伊豆に行ったら行きたくなりましたよ♪
まゆ  URL   2014-08-19 18:55  

 

一番新しいと言っても、4000年前なのですね?
まりんちゃんは凄いです!!
私はリフトが怖いのです・・・
ふふふ、かのんちゃんピンクのハットが良く似合っています~~
まりんちゃんは顔が判らないです・・・
ふたりともミルクが美味しかったようですね?
プードルちゃんと遊びたかったですね?
ぶらっくこーひー  URL   2014-08-19 18:12  

 

まあやさんが大室山初登頂だったとは意外でしたわぁ~!!
我が家は10年以上前に行ったきりだけど、恐々散策した覚えがありますぅ(笑)
結構吹きっさらしで~風が強い日だったもんで^_^;
まりんちゃんは流石ですね~♡
リフトもドンと来い!!ですね(^_-)-☆
パパさん、大事なところって~~←気にするところが違う?笑
ぶっちー  URL   2014-08-19 16:59  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

