
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


暑いときにはカフェで遊ぼう♪

Category: カフェ  


      いつものように おもちゃの取合いをしてる~  と、見ていたけれど

           取合い?


      まりんは早々と諦めかけてる?

           くんくん


     そしたら、かのんが優しくペロペロし出した
     何て優しい子なんでしょ笑 かのんったらぁ(^^♪

           ぺろぺろ



   < カフェ編 >

     このところ猛暑に見舞われて、ドッグランもままならないので
     涼しいカフェに行くことになってしまいます。。

     イケメンパピヨン君にロックオン中なまりん
     尻尾ブンブンに振ってる~
            ロックオン!


     同じようなカラーで似ている2ひき
     まりん、アピールはばっちりぃ(*^^)v
            くんくん

             

     かのんだって負けてはいませんよ 
                    冷え過ぎる店内なので、サマーセーターをぷりんちゃんから借りたの~
            かのんちゃんも



     涼しい店内のお蔭で わんこの表情も穏やか。。

            寒いかな



     入口方向に注目!  新たにワンちゃんが入って来たよ~~
    
            ぷりん・まりん・かのん
     この日、沢山のワンちゃんが居たのですが・・ 写真撮ってなかったー。。



     背中を見ると・・3チワおソロだよ~
     ぷりんママがブルマータイプだった物を ワンピースに直してくれたの(^o^)
            オソロイ


     この日も元気溌剌 ぷりんちゃん

            ぷりんちゃん



     このチワワくんにも 喜んでいるまりん。。
     やっぱり、男子くんには目がないまりんだね
    
           嬉しいまりん



     浴衣を買ってあったのですが、
     黒い帯で 強気なまりんのお顔が更にキツくなってしまうので
     これまた、ぷりんちゃんママが ピンクの帯にリメイクして下さったんです~

           しおらしく。。


     リボンつけて貰って こ~んな可愛らしい後ろ姿になりました♪
     

           ゆかたで・・



     地元の花火、のこり10分くらいしか見れなかったけど
     夏の終わりをつげるような、花火でしたー

           夏の終わり


     まだまだ暑いですが、朝晩はひんやりとする空気も感じられますね
     もう少し頑張りましょう(^^)/

  
関連記事

 2014_08_22


Comments

Re: タイトルなし 

かのん姉さんへ

浴衣のうしろ姿可愛いでしょ~

りぼんは、上から写したときに見えるようにあの位置になったのー
まあや  URL   2014-08-26 20:34  

Re: タイトルなし 

keikoさんへ

こちらこそご無沙汰しております。。
はい、元気ですごしております(^^♪

そ~なんです!
伊豆高原、涼しかったです~
徒歩で登ると結構疲れそうですねぇ。。
わんちゃん抱っこしてリフト乗車してる方、多かったですよ~
でも大型犬はNGなようです^^;
まりんなんか、手摺りバーに前足掛けてましたから(-"-)

カフェミルキーさんのファンになっちゃいました(*^^)v
伊豆に行くと寄りたくなります~
まあや  URL   2014-08-26 20:33  

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

そうそ~(*^_^*)
まりんの特集みたいになってたよね。。
いつも可愛く撮ってくれて嬉しいわぁ

まりんは男子でも女子しっぽ振るけど
やっぱり男の子にはフリが大きいかも~~

かのんは大人しい子なので、大きなわんちゃん来ても
挨拶できるけど、まりんは相手次第ですぅ
特にテンション高い子は、まりんも高くなってしまいます(>_<)
まあや  URL   2014-08-26 20:24  

 

浴衣可愛いー(*^^*)まりんの頭についてるリボン位置おかしくない??!ww
かのん姉  URL   2014-08-25 23:16  

 

随分ご無沙汰しちゃいました^^;
皆さん、お元気そうで何よりです。

暑い時は冷房のきいているドッグ・カフェ、最高ですねえ(o'∀≦o)b
 
夏休みに伊豆高原にいらしたんですね!
大室山の写真が涼しそうです♪
昔、昔、リフトのなかった頃勤めていた仲間と麓から
競争して登った事があります。
が、リフトが出来てからは一度も登ってないです。
かのんちゃん、まりんちゃん、リフトを怖がりませんでしたか~

ピンクとオレンジのハット、熱中症対策ですか~
可愛くって素敵です(^_-)b

カフェ・ミルキーさん、過去何度もいらしてますね、あそこは
お食事が美味しくって、リーズナブルで私も又行きたい場所の一つです♪
keiko  URL   2014-08-25 21:16  

 

ここ何日かちわわんさんのブログで可愛いまりんちゃん見てましたよ~♪

まりんちゃん、本当に尻尾ブンブン^^。
これって男子のときばかりなんですか?それとも女子の時も?
男子だと認識してやってるんだとしたら、まりんちゃんったら。

かのんちゃんも怖がらず大きいワンちゃんに挨拶にいけるんですね。
時間一緒にいて怖くないってわかると、少しずつ挨拶できるようになるのかな。
chiriku  URL   2014-08-25 15:17  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-08-24 13:22  

Re: タイトルなし 

パピラヴママさんへ

最近暑かったですよね。。
エアコンの効いたドッグカフェじゃないとダメですよねぇ

まりん、そうそう!
彼氏が居るのにね。。恋多きチワワなの
今日もレン君と遊ばせてもらって・・
るんるんで二人の世界でしたよ☆
周りの子は誰も、邪魔しないで静観してたよ(^o^)


来月になれば、少しは気持ちいい風も吹きそうですよね~
こちらこそ、また遊んでね~(^^)/

まあや  URL   2014-08-24 02:06  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

あの白い子は、ちわわだと思う。。
毛並がポメちゃんっぽいよね~

あの帯は黒くて、かのんだったらOKなんだけど
まりんだと、更にきつくなっちゃうの
このアイデアも、ぷりんママさんだし
本当に講師並みの腕前(>_<)

サマーセーターは、シルクの糸で編んでいるらしいよ(^^)/
まあや  URL   2014-08-24 01:59  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

今日は久しぶりに雨が降って、涼しかったです~
でも、ここのところの猛暑だったので
エアコン、フル稼働で電気代も
ぐ~んと上ってました。。

ぷりんママ、お洋服の丈だったり、不都合があったりすると
直して下さるので、感謝感謝です☆
アイデアの引き出しもすごく多くて感心ばかりです~
まあや  URL   2014-08-24 01:52  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

あはは~
正反対の姉妹かなぁ
ケンカもかのんが押され気味で。。
でも、やるときゃやるよ~かのんも
重さ1.5倍くらいあるんだから

ほんと~
強めを着ると、もっと強く見えるし
優しい色だと、少し可愛く見えるよね~^^;
まあや  URL   2014-08-24 01:45  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆

かのんとまりん、ケンカしても仲がいいのは
かのんのお蔭かなぁって思っています~

まりん、そ~なんですよぉ
れっきとした彼氏がいるのにねぇ
今日もレンくんと一緒に遊ばせてもらって
ふたりルンルンで遊んでいたんですよ~♡

浴衣はかのんは黒い毛並が入っているので
黒いままなんです~
不器用な母なので。。
ぷりんママに感謝です~
アイデアの引き出しが多くて、いつも感心しきりです(*^_^*)
まあや  URL   2014-08-24 01:40  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

かのんの優しいところは、親バカだけど・・
飼い主も認めるところですw
私はいつも、モーちゃんに癒されてますよぉ(*^_^*)

まりんの尻尾、すごいでしょ~
嬉しいオーラ全開で笑

浴衣のリメイクは、いつもぷりんママさんに
やって貰って、感謝感謝です~ 
モーママさんも、裁断までしたんですね~
ここはひとつ頑張って、またブログで見せて下さいね(^^)/
楽しみにしてま~す(^^♪
まあや  URL   2014-08-24 01:27  

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

ドッグサロンのお姉さんが、季節にあった髪飾りを付けてくれるので
いつも楽しみなんです~
かのんはモチロン、毛がないのでw
ハーネスや首輪につけてもらいます~

そ~なのよ(^^)/
まりんは、男子くんにめちゃ積極的なんですよ~
恋多き女子なんていう ブログの記事にした覚えがありますよ。。

雨ばかりも辛いですよねぇ
アリミニちゃんのお散歩出来ないですものね
ドッグカフェ、やっぱり手っ取り早いんですよね~
他のわんちゃんと遊べて、飼い主さん同士も
お話できるところがいいですよねぇ
まあや  URL   2014-08-24 01:19  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

今週はずっと暑かったよぉ
でも今日は久しぶりに雨が降ったせいか
涼しかったよ~

高知、そんなに雨が続いてるのね^^;
そ~だよね。。 ももちゃん、お散歩できないもんね。。
あちこちスンスンして、歩き回りたいよね~
週末、お天気が回復することを願っているよ~(^^)/
ももちゃんも、残り少ない夏をママさんと、楽しんでね(*^_^*)


まあや  URL   2014-08-24 01:09  

 

ほんと暑いですよね~
テラスは風がないと蒸し風呂ですから(笑)
エアコン効いた店内じゃないと~
あれ?まりんちゃん今回はパピヨンちゃん?(・◇・)?
彼氏が悲しむよ~(≧∇≦)って
尻尾ぶんぶん可愛いよね~♪

ちわわんさんのブルマリメイクも
手作り帯もすんごく可愛いね~
ほんと素敵♪

…暑いのは後半月位かな?
涼しくなったら遊んで下さいませ~♪
パピラヴママ  URL   2014-08-23 23:04  

 

まりんちゃんがアピールしているわんこ、チワワなんですか?
ポメかと思いました

まりんちゃんの浴衣リメイクいいですね!
ちわわんさんすごい!
お揃いの洋服も可愛いし、サマーセーターもいいね!!
かのんちゃん、エアコン嫌いだもんね!
こるく  URL   2014-08-23 20:43  

 

関東地方はまだまだ暑いですね~~
ワンちゃん達にとって、暑さはたまらないですよね?
かのんちゃんは、いつも控えめで、賢いですね~~
それに、すごく優しいしね?
まりんちゃんカワイイ!!
ぷりんママさん、おリボン可愛くリメイク、器用ですね~~

そう言えば、長い間、生で花火見てないなぁ~~
ぶらっくこーひー  URL   2014-08-23 17:15  

 

やさしいよねええ。。。カノンは。。

ほんとに これほど性格の良い子はいないよねえええ。。

さて・・まりっぺ。。

孫にも衣装で 乙女に変身。。
着るもので印象って変わるよね。(=^・^=)
ちわわん  URL   2014-08-23 10:44  

 

おはよう♪

二人の微笑ましい画像 最高だわね!!

ドッグカフェ まりんちゃん他に好きな子居たんじゃなかったっけ(笑
浮気はイケませぬ 浮気は でも結婚してないしね浮気とは言わないわね
甲斐性があって優しくて力持ちな男の子探してね がんば!!
浴衣 可愛いわね ピンクのフリフリ帯も♡
はやとうり  URL   2014-08-23 08:55  

 

かのんちゃん、優しいお姉ちゃんですね~。
あ~、癒されちゃいました♡
まりんちゃん、シッポブンブン振ってたのが
写真からめっちゃ伝わってきましたよ~(^_-)可愛いわ♡
浴衣姿も頭のリボンと帯のリボン、そしてお花が可愛くって!(^^)!
モーに、浴衣を作ろうと前から生地だけ買ってて
いつかいつかと思ってるうちに今年の夏も終わりそう・・・。
でも、裁断までしたので、なんとか仕上げたいけどいつになるやら~(^_^;)
まりんちゃんの浴衣姿を見て、またまた仕上げたい熱が上がりましたよ~。
モーママ  URL   2014-08-23 08:29  

 

かのんちゃんも、まりんちゃんもカワイイですね~。
服もアクセサリーもバッチリ似合って、女の子~って感じ。
(あ、うちも女の子だった)
まりんちゃんって、積極的ですね(笑)尻尾が必死だし(*^_^*)
こちらも雨ばかりですが、ムシムシしてます~。
こんな時はやっぱりドッグカフェに行きたくなります。
心配性ママ  URL   2014-08-22 23:29  

 

そちらは猛暑ですか・・・懐かしい。。
高知は全然暑くないですよ、南国土佐って言うけど暑くない。
ずーーーーーーーっと雨ですから。
室内ドックラン良いですね~雨でモモさんも運動不足!
週末位は走りに行きたいんですけどね~今週も雨のようです。

かのまりちゃんは楽しい夏過ごしてね~♪
ももママ  URL   2014-08-22 22:44  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

