
Category: スポンサー広告  


 --_--_--



  
    今日はすっかり秋の風ですが、先週の静岡地方は猛暑で。。 
    わんこはエアコンの効いた部屋でじっと過ごすことしかできないので
    またまた、カフェの様子になってしまいます。。
     「ドッグポート清水」へ行ってみました~


     リードやわんちゃんの救命胴衣のようなものが売られています

           ドッグポート清水


     こういうボートに乗ったら気持ちいいね~♪
     ボートじゃないけど・・  海繋がりなのか。。
     なぜか、「マリリンに逢いたい」 という映画が頭に浮かんでくるの

              ボート


     ぬいぐるみのラブちゃんが良く出来てる~

           まりんとラブちゃん


   
    立っている黒ラブちゃんと、シーズーちゃんに交じって ポーズ!
    アウトドア派のわんちゃんには こういうお店いいよね

           3輪バギー


    オープンしたばかりの1年前訪れたときは 
    ここのスペースが躾教室になっていたけど、今は屋上のランでやるのかな。。
    
           かのん&まりん



    わんことの暮らしにリフォームを提案するコーナー
    先日、パナソニックのリビングフェアで見た わんちゃん仕様の洗面台と同じでした

           リフォーム



    わんこ胴衣は豊富にあります
    お散歩バッグなど、海外物が多くてお値段もやや高めでした

           ぷりん&かのん


     ランチタイム タコライスとスープ、飲み物がついて千円デス
     
             タコライス


     レンくんもウトウトだけど、ララ君りヴ君はすっかりおやすみ

              レンくん

     
     
     

     

     夕方6時ごろ散歩に出ると、とんぼが飛んでいたりコオロギの鳴き声がしたり
     少しづつではあるけれど 秋の訪れを感じます~
     近所の稲穂も色づいてきました。。現在はもっと黄金色です

            稲穂

     
     パピーのころから この稲を見て育ったまりん
     こんな風景が都会のコンクリートより 涼しく感じられるかもしれません

            まりん



     サロンで可愛いリボンを付けて貰って嬉しい飼い主です
     パフェのようなフラッペのような。。

            パフェ?


     かのんは毛が短いので、いつものようにハーネスに。。
     良く見ると、まりんの髪飾りにキウイがもう無くなってるーー!

            フルーツ

               

             
関連記事

 2014_08_27


Comments

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

キウイ、ついさっきまでは付いていたのに。。
そう~カキカキして 取れちゃったかも^^;

ここ2、3日は涼しいけど、まだまだ残暑はやってきますものね。。
こういうお店、助かります~
もうあと、1ケ月もすれば行楽シーズンですよね(^^)/
色んなところ、連れていってあげたいですね~
まあや  URL   2014-08-29 22:17  

 

あはw
まりんちゃん
キウィさん食べちゃった???w
カキカキして外れたのかな?

アウトドア派にピッタリなオシャレなカフェですね
店内OKも嬉しい

横浜も昨日今日と涼しいですよ~
これからお出かけに楽しみな時期ですね♪
まゆ  URL   2014-08-28 16:15  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

今日はめっきり涼しくなっちゃいましたね。。
こんな陽気が暫く続くといいなぁと思いますね

ラブちゃん、本物みたいでしょ~
かのんの後ろにいるけど、ちょっと小さいですもの

よく、フレンチちゃんあたりが救命胴衣を着ているのを
サイトで見かけるけど、ちわわのサイズってあるかしら?
でも、どなたかのブログで見たこともあるような。。

モーちゃんは、時に小さ目だから探すの大変ですよね
ネットで見てみると。。 XXSサイズがありましたよ~
胴周り、28~35ですって
まあや  URL   2014-08-28 14:46  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんにちは
ホント、ほんと~
わんちゃんの服からカート・グッズなどなど。。
↑ 家もわんこ様様だったわ笑

タコライス、美味しかったですよ~
お肉は苦手なのですが、ひき肉なら食べられるんです^^;

今日は寒いくらいの陽気で・・
わんちゃんも過ごし易そうで、助かりますね(^o^)

家の近所は、畑や水田や河原がまだ多く
自然も感じることができて、のんびりとしてます~

まあや  URL   2014-08-28 14:34  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

あは
家からは少し遠いカフェなんですよ~
車でどこまでも出掛けてしまいます。。

複数犬、同時に撮るって大変です~
まりんが良ければ、かのんが寝てますねw

髪飾りの小さな世界に、こんなフルーツが乗っていたり
ストローが付いてたり、楽しいです~~(^o^)

まあや  URL   2014-08-28 14:18  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

ずっと暑い日が続いたと思ったら。。
今度は寒いくらいの気温ですねぇ

とにかく暑い日は室内じゃないとダメですね^^;
わんちゃんと入店できるサイトをあれこれ探して
出掛けたりします(^o^)

でも、実際目の前まで着いて、ビミョーだったりすると
入らずに他へ行く。。ということもあります^^;

田んぼ、親近感あるなんて嬉しいなっ(^o^)
キウイ、結局見つからず。。食べちゃったかも(-"-)
まあや  URL   2014-08-28 14:12  

Re: タイトルなし 

ライナちゃん母さんへ

こんにちは~
こちら、HP見たら・・
本格的に訓練されたセラピードッグが常駐し、「心のケア」を主軸に福祉活動していく
NPO法人セラピードッグサポートセンター を設けているらしいです。
最近は、介護施設や病院でもセラピー犬が活躍してますよね~
我が家のセラピー犬は・・かのんまりんですがw
ライナちゃんも、ママさんたちのセラピー犬ちゃんですよね(*^_^*)

ライナちゃんや、かのんみたいな怖がりさんも
夏の花火や雷、そろそろ終わりですね~ 
来年は少しずつ、大丈夫になるといいですね(^^♪

髪飾りのキウイ・・
見つからな~い。。 食べちゃったのかも~(>_<)

まあや  URL   2014-08-28 14:03  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

そうそう~
可愛い髪飾りつけてもらえるよね(^^♪
若いお姉さんがやってる美容院だからかな・・

キウイ。。 やっぱりないの~
食べちゃったかも(>_<)
まあや  URL   2014-08-28 13:48  

 

朝晩はだいぶん涼しくなりましたが、お散歩にはまだまだ
気をつかいますよね~。
ラブちゃん、本物みたいです~。
7枚目のお写真3びきちゃんで写ってるの、ラブちゃん本物みたいだけど
本物じゃないですよね~。
かのんちゃん、ラブちゃんとシンクロして写ってる(*^_^*)
チワワサイズの救命胴衣ってなかなかないですよね?
前に泳ぎに連れて行きたいと探したけど見つけられrなくって(^_^;)
モーママ  URL   2014-08-28 08:50  

 

おはよう♪

わんこの為のアウトドアグッズ 今やわんこ様様の時代だよね(笑
可愛い物もたくさんあるし =^-^=
タコライスって美味しかったですか
朝晩は少しずつだけど秋の感じがしてきたね
稲穂 好きだよ 自然が一番 まりんちゃんと稲穂良い感じ
かのんちゃん見るとくうを想いだすなぁ
はやとうり  URL   2014-08-28 07:03  

 

まあ屋さんのお近くは色々なワンカフェがあっていいですね~~
それぞれにポーズしてみんなかわいい~~~
まりんちゃん何かもの思いにふけっている様~~うふふ

ランチすごーいボリュームですね?
美味しそうなおリボンです~~
ぶらっくこーひー  URL   2014-08-27 22:21  

 

夏のおでかけは考えちゃいますよね。。
でもかのまりちゃんち方面は楽しめるところが沢山あって
いつも羨ましいな~♡って思ってるんですよん(*^。^*)
ランチも美味しそう♪

田んぼに親近感(笑)
まりんちゃんのキウイはいづこへ~~(・・?
ぶっちー  URL   2014-08-27 16:51  

 

こんにちは♪
かのんちゃん、まりんちゃんのおうちの近くは
室内でもじゅうぶん楽しめるところがたくさんあっていいですね♪♪
ほんと!アウトドア派のワンちゃんにはたまらないお店ですね☆
うちは花火もやっとこさ・・・なのでアウトドア系は無理かな~(笑)
(温かいコメントありがとうございました!まりんちゃんは花火も平気なですね!かのんちゃんとはやっぱり一緒♡♡親近感を抱いてしまいます♪)

今日はとっても涼しい(寒いくらいの)ライナ地方です☂
ほんと・・少しずつ秋ですね❤
まりんちゃんのキウイ・・どこへ行ってしまったんでしょーー!!

ライナ母  URL   2014-08-27 13:54  

 

この髪飾り いっつも 可愛いよね。

素敵な髪飾りをいっつも 心がけてくれている美容院っていいよねええ。
素敵なお店だなあ。。

キウイ。。まさかたべちゃったわけじゃないよねええ?
ちわわん  URL   2014-08-27 07:39  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

