
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まりんの物欲

Category: かのん&まりん  

      かのんのキティちゃんが欲しくてたまらない まりっぺ

          かのんのキティ


     どうしても奪いたいらしく。。 母に訴えます

          ほし~い!


    
     まりんらしくなく・・・ じっとガマンガマン

          DSC00046-2.jpg



     何だか今日は偉いじゃないの~  なんて思ったら。。 いつの間にか。。
 
     やっぱりね・・・  欲しいものは手に入れないと気が済まないタイプですからw

           ヤッター


           
      キティちゃんを奪ったあと、次は鯛焼き君と遊んでいる時の行動なのですが
      前足を左右踏み踏みするのです。。 
      この動作、かのんは全くやらないんです

            [広告] VPS

          
      最後、寝てしまってますが笑
      皆さんのわんちゃんも こんな動作やるのかしら?
      


      まりんが キティちゃんや鯛焼き君にそろそろ飽きたころ・・
      かのんがバスタオルでちゅぱちゅぱしてたんです~
    
             ちゅぱちゅぱ
      まりんは これも奪おうと企んでマス


              ガンバレ~かのん(^^)/
                    何よぉ

         
              あ~ぁ。。 取られちゃった
              まりんの迫力に圧倒されたかのん。。

                    ヤメテ!



       見て~ この悪そうなお顔。。

             迫力!

    

        そんな気の強いまりんでも。。 飼い主的には こんな可愛い表情も好みデス
                長過ぎるシッポは写し方なの?
      
            長いしっぽ。。


   
     <番 外>

        先日頂いたケーキ
        どうぶつシリーズが可愛くて眺めてる。。  その後、しっかり食べましたけどぉ

            どうぶつケーキ
関連記事

 2014_08_30


Comments

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

こういうケーキ、可愛いけどあまり美味しくないイメージだけど
美味しかったの~~
ちょっと甘めだけど。。

まりん、強いよね。。
そうそ~ 
甘え上手な面があるから、憎めないよね
すぐコロンってひっくり返ったり、
人の懐にスリスリしてきたりね(*^_^*)


まあや  URL   2014-09-03 00:16  

 

ふふふ。可愛いケーキだなああ。。

これは食べるより見ていたくなっちゃうようあケーキだね。

お味は?どうだった?

まりんは強いからなあああ。

だけど憎めないんだよねええ。。。(=^・^=)
ちわわん  URL   2014-09-02 18:40  

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

やっぱり~
アリミニちゃんたちも、お互い相手の物が欲しいよね~
競争心ですかねぇ

何だかんだ言っても、アリスちゃん強いね(^^)/
それが普通だよね~
先住犬が上位なのは当然だものね

何人かの方が、家のネコちゃんやりますって言ってました
わんちゃんより、ネコちゃんの方が多いような・・
まりんはネコちゃんと言うよりも。。 
トラか、ヒョウだったりして(>_<)
まあや  URL   2014-08-31 21:34  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

そ~なのよ
眠いときにこの仕草をやるの。。

こるくちゃんも毛布ちゅぱしながら、やったんだぁ
まりんは、毛布より柔らかいぬいぐるみの方が多いよ
こるくちゃんも、まりんもまだまだ子供ってことかしらね(^_^.)

かのんはホントに、おっとり派で笑
取られそうになると、譲ってしまうよ。。
でも、これだけは渡さないっていう気合が入る日もあるんだよ~
まあや  URL   2014-08-31 21:28  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

かのん、一人っ子時代が3年あったから
のんびりおっとり子なんですよ~
取られても、譲ってしまうような。。

ほんと、まりんはやんちゃでいたずらっ子、そのものです(^^♪
下の子って、まりんみたいな子多いですね。。

ネコちゃんも踏み踏みするんですね(^^)/
知りませんでした~
わんこもにゃんこも、お乳を飲むときの仕草というから
可愛いはずですよね~
まあや  URL   2014-08-31 21:23  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

足踏みは眠いときやると、気が付きました~今更ですが
この行動・・ ぷりんちゃんママに見て貰ったところ
仔犬がママのお乳を飲むときの仕草らしいのです(>_<)
お乳をちゅぱちゅぱしながら、ママの胸を押し出す仕草ですって~

もう2歳過ぎたのに、ママ犬が恋しいのかしら?なんて、可哀そうになっちゃいました。。
私がもっとよく、まりんの母代わりになってあげなくっちゃとか反省でした^^;
かのんが母犬のような、役割をしてくれたから
安心してしたところもあったかな~
まあや  URL   2014-08-31 21:17  

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

そ~なの! 
私たち大人も・・ 隣の芝生は青く見えるよね~

なんと、陸ちゃんもやるんですかぁ
やっぱり、はやちゃんはやるね(^^)/
そうなのよ~
はやちゃんの上目使いそっくりだよね~
性格も似ているところあるし
姉弟じゃないかっていうくらいの顔もありますねぇ

やっぱり眠い時にやるようです
足踏み踏みは・・ 
仔犬がお乳を飲むときの仕草らしいよ~
2歳過ぎたのに。。まだ、成犬になりきっていないかも(-"-)
2ヶ月で母犬から離れてきたから、恋しいのかなぁなんて
思ったら、もっと愛おしくなっちゃいましたよ(>_<)
まあや  URL   2014-08-31 21:09  

Re: タイトルなし 

ライナちゃん母さんへ

こんばんは☆
ライナちゃんは、足踏みしませんかぁ
かのんもです~
ぷりんちゃんママに聞いたら。。
仔犬がお乳を飲むときの仕草らしいのです~
2ヶ月で母犬から離れてきたので、また恋しくなっちゃったのかしら^^;
と言っても、もう2歳過ぎたし。。
ちょっと謎です(-"-)

自分が他のおもちゃで遊んでいても
かのんが別のおもちゃを持つと、すかさず近寄って
奪おうとするんですよ。。
最初の子でのんびり育ったかのんは、譲ってしまうんですよね~
ライナちゃんも優しい子だから、きっと譲ってしまうと思うなぁ(*^_^*)

まあや  URL   2014-08-31 20:59  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆

まりんの場合、かのんが持っている物、食べている物
すべて欲しいんです~
奪った後も、かのんが他のおもちゃで遊ぶと、そちらにまた取りに行くんですよ
かのんがそれを許してしまうから、いけないのだと思います。
ガツンと、叱ればまりんも止めると思うのですが。。

はやとうりさん家は、くうちゃまがみんなをまとめていたんですね(*^_^*)
ケンカせず、理想の一家ですよ~

足踏み、ぷりんちゃんママに聞いたら、お乳を飲むときの仕草らしいのです(-"-)
まあや  URL   2014-08-31 20:50  

 

うちもお互い同じオモチャを持っていても
相手の咥えてるものを取りに行きますよ~なんででしょうねぇ。
うちはミニィがギャウギャウ言って迫力あるけど
最後に勝つのは姉のアリスですね。
まりんちゃんのフミフミ・・・
昔飼っていたネコがよくやっていましたよ~
まりんちゃんってネコっぽい?(^^ゞ
心配性ママ  URL   2014-08-31 00:15  

 

たい焼き噛んでるまりんちゃん、眠そう
ぬいぐるみの時はやらないけど、毛布チュパチュパしてる時は手を動かしますよ

ぬいぐるみでやるの子は始めてみたかも

かのんちゃんは何でも奪われてしまうのね(~_~;)
譲る優しい気持ちなんだよ、きっと!性格が違うのも実に面白い〜
こるく  URL   2014-08-30 21:54  

 

かのんちゃん賢いなぁ~~
まりん姫はかのんちゃんが持っている物が
ほしいのね?
いたずらっ子って可愛いですね?
ふたりとも超かわいい~~
ニャンもふみふみする子がいます~~
いま居る子たちは誰もしないのですよ?
ぶらっくこーひー  URL   2014-08-30 15:57  

 

キティちゃんを咥えてフミフミ、おねむで可愛すぎて一人ニコッとしちゃいました♡
まりんちゃんにとって、何か行動の意味があるのかしら♡
モーはフミフミしないですね~(*^_^*)
タオルとか、チュパチュパもしてくれませ~ん。
フミフミもチュパも可愛いから実際にしているところ、見たいです♡
かのんお姉ちゃん、優しいね♡
モーママ  URL   2014-08-30 15:42  

 

なんで、隣りの芝生は青く見えるんでしょうねw。

うちの陸(猫)とハヤテはやりますよ~。
ハヤテはタオルをチュパチュパしながらやってますが、
かのんちゃん、タオルの時にやらないんですね。
まりんちゃんが鯛焼きを噛みながら、上目遣いでカメラを見てる顔、
ハヤテそのもの。よく口にタオル含みながらあの顔で見てます。

陸も眠い時に毛布をああやって揉み込んでるので
リラックスしたりするんでしょうかね。
まりんちゃん、寝ちゃうとこが強気だけど、赤ちゃんみたいw
chiriku  URL   2014-08-30 14:49  

 

こんにちは♪
寝落ちなまりんちゃん・・可愛すぎます~❤
ちゅぱちゅぱ&足踏みしながらコクンコクンって❤
うちも足踏みはやらないです~!
それにしても、かのんちゃんのものが
なんでも欲しくなっちゃうんですかね♪(笑)
女の子だな~、まりんちゃん♪
それもまりんちゃんの魅力ですよね☆
そしてなにより、譲ってあげる優しいかのんちゃん・・
素敵な女の子ですね(*^_^*)
ライナ母  URL   2014-08-30 14:26  

 

おはよう♪

かのんちゃんが持っている物は何でも欲しいんだね(笑
足踏みはしないなぁ 我家物の取り合いも無い 遊びの中での争い事も無い
不思議なわんこ達です

毛布 ちゅぱちゅぱ お姉ちゃんにさせて上げて~~^^
はやとうり  URL   2014-08-30 08:49  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

