スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ドーナツクッション

Category: 日常  

     部屋にはベッドやらクッションやら、犬の数以上にあちこち置いてありますが
     かのんまりんは ドーナツクッションがお気に入り

     若干ぽっちゃりですが、普通体型のかのんがドーナツクッションを使うと
     こういう感じ

            ドーナツクッション


     まりんが使うと・・・ 細いために穴の中にすっぽりと。。
     2段重ねているので、お尻からハマってます

            まりん

     最近は涼しかったので、こんなお昼寝も増えました
     しか~し、今日はまた蒸し暑い~

     
            


     先日、カー用品の「オートバックスさん」と わんちゃんのフリーペーパー「ワンダフルスタイルさん」の
     コラボイベントが市内でありました。

    
            NBOX


                    愛犬と一緒にでかけよう

     愛犬ドライバー認定
     わんちゃんとのドライブを楽しく安全に! ということで、
     わんちゃんと飼い主さんのドライブマナーをチェックする検定を行います。

     かのんまりんは、初めてなので認定されると ブロンズのステッカーを貰えます
    
            ハルクくん
     お知り合いのハルクくんも無事認定されました~


     最初は、車に乗る前に お座りしてマテを10秒します
     乗ってから このクレートで大人しく30秒していられるか 
     ドッグトレーナーさんに 認定してもらいます。。
         
                 まりん

     かのんもまりんも、無事? 認定されて ブロンズステッカーを頂きました~
     普段はクレートなどは使わないけどね。。

                 認定


   
     可愛いお友達のメルちゃんも一緒だったの~

                めるちゃん


     めるちゃんは甘えん坊さんで、抱っこ抱っこ~ってせがむ姿もきゅんっ

                 甘えんぼ


     1度お会いしたことがある ハルクくん
     と~てもお利口さんなんですよぉ
     ポーズも出来るし、なんと言っても笑顔が可愛い

               ハルクくん


     こちらの大吉くんも、偶然でしたが何度かお会いしたことがあるポメちゃんです
     かのん母は、この日ポメちゃんの魅力に引き込まれましたよ。。
     
               大吉くん


     ふわふわな毛質と毛量、愛くるしいおメメ
     大きさはチワワとそんなに変わらないんですよね~

           かのん・ハルクくん・まりん・メルちゃん


    お耳もテディベアみたいに可愛いのね
    まりんのお耳は緊張でうしろに倒れちゃったね^^;

                ハルクくん&まりん

   
    母だけじゃなく、かのんもポメちゃんに一目ぼれしたようです笑   まりんは気が多いからぁ。。 

  かのんど~ぞ!



    これからも、更に安全とマナーを守って かのんまりんとのドライブを
    楽しみたいと思います~☆



  <追 記>

    普段の車中では、後部座席へこんなドライブベッドを付けて すごしています(*^_^*)


           ドライブベッド


            

           
    
関連記事

 2014_09_06


Comments

Re: タイトルなし 

ライナちゃん母さんへ

こんばんは☆
そうそう(^^♪
ライナちゃんとかのん、同じくらいなんですよね・・
もっとライナちゃんは毛がフサフサなので
クッションの周りがふんわりするかも~(^o^)

まりんは、ご覧のとおり。。
お尻から全部、落ちちゃってますよね^^;

ポメちゃん、ほんと~小熊ちゃんみたい(^o^)
ママさんたちのお話ですと
ハアハアしてるだけで、口角が上がって笑顔のように
なるんですって(>_<)
なるほど~って思いました・・
まあや  URL   2014-09-08 23:58  

 

こんにちは♪
ドライブベッドもドーナツクッションも
とーっても可愛い❤
かのんちゃん、まりんちゃんのグッズは
ほんとに可愛いものばかりで・・いつも「いいな」って思っています♪
お尻からハマってちんまりっとネンネなまりんちゃん、可愛い❤
ライナが使ったら、かのんちゃんみたいな感じなんだろうな・・♪
確か、かのんちゃんとライナ同じくらいの体重でしたよね!
(3キロ前後・・目標2.8台!!笑)

ポメちゃん、小熊ちゃんみたいで可愛いですよね!
愛くるしいお顔・・っていう言葉がピッタリな感じ❤
ドライバー認定・・うち絶対ダメそう(>_<)
ライナ母  URL   2014-09-08 14:36  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

多分、静岡県のオートバックスだけだと思う・・
県内のフリーペーパーの会社が主催してるから
わんこの写真とか投稿したりするの~

ドーナツクッション2個重ねてるよ~
下のクッションもマイメロのドーナツ型だよ・・
かのまりの大きさ、違い過ぎるよねぇ(-"-)
まあや  URL   2014-09-07 20:58  

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

うんうん!
ハヤちゃんは大丈夫そう(*^^)v
さくらちゃん、固まっちゃうかな。。

うちの子たちも、クレート初体験だったんですが
意外にも。。 大丈夫でしたね~
クレートが大き過ぎるのよ~

チワワと同じで、ポメちゃんも色んなカラーが
あるんですよね~
まあや  URL   2014-09-07 20:53  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
かのんまりんは、後部座席です~ 
運転中、気が散ると困るので。。
追記画像載せましたが、ベッドに入るかクッションの上です(^^♪
ゆきちゃんは抱っこなのねぇ

ポメちゃん、柔らかな毛が気持ち良かったぁ
うちはスムースと、ロングと言えるかどうかの貧毛でしょ。。
羨ましかったですよ~ 
ちわわと同じ抜けるのねぇ

犬飼いあるあるですね~
「部屋のあちこちにクッションがある・・」
まあや  URL   2014-09-07 20:49  

Re: タイトルなし 

モーちゃんママさんへ

ねねっ! そうでしょう~クッション
どこで寛いでもいいようにって。。

高いところ、好きだよね~
ベッドの上とか、飼い主がPCやってイスに座ってる膝の上とか
高いところから見下ろしたいのかなぁ

静岡県内のわんちゃんのフリーペーパー会社が
主催したみたいで、県内いろいろ催しているみたいですよ(^^♪
かのまり姉妹、ステッカーなんて初めて~☆
まあや  URL   2014-09-07 20:39  

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

ミニーちゃん、丁度ちわわサイズだよね~
うんうん! 
アリミニちゃんたちも、すっぽりとね(*^^)v

ポメのハルク君、すごいお利口で大人しい子
それに、ニマっという笑顔が可愛いですよね(*^_^*)

クレート、かのまりも実は初めてだったんですよ~
でも、何とか待っていられました。。
カートに入るのは慣れているからかなぁ

まあや  URL   2014-09-07 20:32  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

そうそ! これミニィちゃん
ももちゃんが入ったら、こんな感じだよね~っ
いや、もっとフッサフサだから、毛が溢れるかもw

あはは~ 認定をおおげさに書いただけよ。。
かのまりもクレートは入ったことないのよ~
こういうの買ったことなかったよね

ポメちゃん、可愛いよぉ
抱っこするとふわふわだもん(*^_^*) 冬は毛布みたいね
マルチーズなんだぁ
ミッキーみたいにカットする子、可愛いよね(^o^)
まあや  URL   2014-09-07 20:28  

 

オートバックスでイベントって面白いですね~
神奈川のオートバックスでも行われているのかな??
聞いたことないなぁ~

ドーナツクッション二個重なっているんですか?
下は普通のクッションなのかな?
まりんちゃんとかのんちゃんの大きさの違いがわかるね~

こるく  URL   2014-09-07 15:45  

 

認定、うちはハヤテは大丈夫でも、さくらは無理そう。
こういうとき、いっつもどうしてるかバレますよね^^;

それにしても、まりんちゃんがちっちゃい。
クレーとが大きいのか、ちょこってしてるw

ポメちゃん、珍しい色合いですよね。
chiriku  URL   2014-09-07 14:19  

 

おはよう♪
かのん・まりんちゃんは車に乗る時にはフリーですか
我家はのん・あずコンビは後ろの座席 ゆきちゃまは抱っこっ子です^^
この子たちは普段からお座りも待ても慣れているのですぐに認定されますね
ポメちゃんも魅力的ね ただこの子たちもチワワ同様毛が抜けるのよね(>。<)

クッション あちこちにあるある(笑
はやとうり  URL   2014-09-07 05:52  

 

クッション、数以上に置いてるって家も一緒です~。
同じだわ~♡
2段重ねのクッションは高さもあって、嬉しいんだろうな~。
少しでも高い所って乗りたがりませんか~(*^_^*)
オートバックスさんイベント楽しそうですね。
色々とあるんですね~。
かのまりちゃん、ステッカーもらえて良かったね♡
モーママ  URL   2014-09-07 02:04  

 

ミニーちゃんのドーナツクッションですねぇ、カワイイ!
うちも欲しいな~。
たぶん、すっぽりとはまりそうです。

ポメのハルク君、笑顔がとってもチャーミングです~。
大人しそうで、お利口さんですね。
ワンコ検定か・・・クレートに入れるかどうかが問題だ~。
ワンコ連れのイベントがあると楽しいですね~一緒に楽しめる♪
心配性ママ  URL   2014-09-07 00:33  

 

可愛いドーナツクッションだね~ミッキー?ミニー?
モモもかのんちゃんと同じくらいの体系だから
だいたい想像つくな~まりんちゃんは余裕だね。笑

車のワンコ検定?!合格おめでとう!
モモさんはクレートに入った事無いから失格だな。。。涙
ポメちゃん達可愛いね~何と言っても毛量がね~
私は最近マルチーズにハマってます。。。
ももママ  URL   2014-09-06 20:19  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

