
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


まりんの寝相

Category: かのん&まりん  

      以前にも書いたことがありますが。。

      まりんの寝相には驚きます^^;
      イナバウワー型に頭を反らせます・・ほぼ直角    かのんはこんな柔らかくないですね。。

               直角。。



      逆側からみると こ~んなです
      元々潰れているお鼻が。。 苦しくな~い?

               苦しくない?

      本犬、これで熟睡できるなら いいけどね^^;

      母さん、あんまりパシャパシャするものだから・・
      「うるさいなぁ」 と、 起きちゃった

               寝起き




      こうして仲良く姉妹一緒にネンネのときも ありますが・・・

               仲良く


      どちらか ちょっかいを出し始めると。。   殆どまりんだけど
     
               まだ大人しい


      突然、スイッチが入り。。
      身軽なまりんはこんなに立ち上って 姉を威嚇(>_<)

                これこれ



      普段温厚なかのんだって、黙っている訳にはいかないよね~
      こんな怖い顔になってましたーー    

                怖い!


      日常の一コマですが、見ている母はちょっと楽しいデスw


     < 番 外>

      先日、ペッパラさんでなりきりシリーズの新作が出たので
      試着してみたら、あまりにもハマり過ぎていたので 買ってしまった。。


                ライオンだぞぉ




       ライオンとは無関係だけど。。 
       お家の彼岸花も 咲き始めましたー  もうお彼岸ですねぇ

            彼岸花

                
              
関連記事

 2014_09_12


Comments

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

ね~っ(^o^)
イナバウアー並みでしょ。。
今もこの状態で寝てるの~
本犬問題ないみたいね

うんうん
まりんはちょっかい出すし、
めちゃ強気な行動に出るから
イラッとくるみたいで、よくケンカしてますよ~

まりんの顔色茶色いし、獣系の被り物が
似合うんだよね。。

タコこるくちゃんって、どんなだろう(>_<)
まあや  URL   2014-09-16 00:02  

 

イナバウアーすご過ぎ!
逆に首とか凝りそうですよね
大丈夫なのかな?

かのんちやんのお顔も凄いわ
やはりお家だとまた違った表情ですね!

ライオンまりん、本当に似合い過ぎ
笑えます

コルクはこの前タコさんに変身しましたよ
こるく  URL   2014-09-14 22:57  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

あはは
まりん、もう2歳過ぎてるんですが まだ幼さが残ります。

まりんのちょっかいが度を過ぎると
かのんも黙ってはいないので
こ~んな怖い顔もしますよ。。
でも、意外に迫力ないんですよ~

わんこもにゃんこも、見てるだけで癒されますよね(*^_^*)

まりんのなりきりライオンには、笑いました
ついつい、可愛くて洋服買ってしまいましたー(^^)/
まあや  URL   2014-09-13 21:29  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆

まりんがとにかく、強くて。。
仕掛けるのはいつもまりんデス
かのんがもっと迫力で「ワンっ」って怒れば違うのかもしれないけど
きゃあきゃあ言ってるだけなんです~
でも、身体では勝つので体当りされてるまりんですw

そ~なんです。。
ペッパラさんで、なりきりライオンのお洋服なんですよ^^;
まあや  URL   2014-09-13 21:25  

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

まりん、軟体でしょ~
頭の角度があり得ないのよね。。
半目むいてるときなんか、怖いですよw

アリミニちゃんもバトルは日常ですよね(^o^)
そう~ いつも、仕掛け人は妹分
かのんから、仕掛けたことなんてないですもん。。

まりん、肉食獣のお顔してるんですよねぇ
どうぶつ系が似合う?
ってか、動物なんですけどねw
まあや  URL   2014-09-13 21:20  

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

かのん、これでもめちゃ怒ってるよぉ
確かに迫力はないのよ。。
きゃあきゃあ言ってるだけで
代わりにまりんは無言なんですよ~
強い子ほど、声は出さないって言いますよね。。

まりん、らいおんそのものでしょw
獣系のお顔してるのよね(>_<)
まあや  URL   2014-09-13 21:14  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

でしょ~っ イナバウワー笑
うんうん
ももちゃんも、面白い恰好してる写真あるね。。
お鼻が潰れていて呼吸しにくそうでしょ^^;
鼻水をよく垂らすんですよぉw

かのんもスイッチ入ると、鬼も形相します。。
でも、迫力にかけるかなぁ

なりきりライオン
可愛いよね~♡
買いたい衝動にかられるでしょ(^^♪
まあや  URL   2014-09-13 21:07  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

え~!
めいちゃんも同じですかぁ
そ~言えば・・くねくねしてましたね(*^_^*)
うんうん
ありえない恰好で寝ていたりしますよね~

それでもって、半目開いたりしてると
異様な感じがします^^;
爆睡してるけど。。


まあや  URL   2014-09-13 21:02  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

まりん、身体がめちゃ柔らかくて いつもこんな感じです。。
モーちゃんも、反らないですかぁ・・ 
かのんもなんですよ~
これはその子のクセみたいな感じでしょうか。。

ライオン、初めは豹を買おうかなと思っていたの~
でも在庫がなくって、ライオン着せてみたら
顔色もライオンと同じで。。 ライオンそのものになってましたよ笑
じっとしているところが、可愛いんですけどね。。

明日香村って彼岸花で有名なのかしら~
お写真、楽しみにしてま~す(^^)/


まあや  URL   2014-09-13 20:58  

 

まりんちゃんの柔らかい体が羨ましいです~~
ふふふ起こして怒られた~~
温厚なかのんちゃんもこんな顔するのね?
可愛い子達と楽しいのは、私たちもです~~
まりんライオンちゃん可愛いね??
ぶらっくこーひー  URL   2014-09-13 14:05  

 

おはよう♪
個体によって柔軟性が違うのは人間も同じ
突然バトルが始まる(笑
かのんちゃんも大変だね
このライオンの被り物買っちゃったの
確かに良く似合っているわね =^-^=


はやとうり  URL   2014-09-13 08:47  

 

まりんちゃん~面白い!
軟体動物になってる~~(#^.^#)
うちも、仲良く大人しくしてるかな~と思ったら
突然バトルが始まりますよ。
やっぱり仕掛けるのは妹ですよね~(笑)
でも仲良しなんですよね。
まりんライオン、似合いすぎっ(*^_^*)
心配性ママ  URL   2014-09-12 22:54  

 

かのんちゃん、怒ってるんだろうけど全然怖く見えない~w
見慣れない表情で、逆に親しみがわいちゃう。

まりんちゃんのライオンwww
もう、どっからまりんちゃんで、どっからライオンさんかわからない。
chiriku  URL   2014-09-12 22:44  

 

荒川さんも真っ青ですね~笑
モモもたま「しんどくない?」って格好で寝てるけど
さすがにこれは見た事無いな~苦しそう・・・。
まりんちゃん熟睡できる?

いつも優しきかのんちゃんが、怒るとこうなるのね。
でも姉妹喧嘩可愛いもんだね~微笑ましいよ。。

ライオンとっても似合ってるよ~
私もネットで見てついポッチとしそうになりました。笑
ももママ  URL   2014-09-12 21:56  

 

まりんちゃーん!!
めいも一緒(笑)
体くねっくねで軟体なのよぉ~^_^;
今もヘンな恰好で寝てるわ。。

見てるコッチがアタフタしちゃいますよね。。
本犬は気持ちよさそうに寝てるから大丈夫なんでしょうけどーww
ぶっちー  URL   2014-09-12 11:53  

 

まりんちゃん、後ろに反り返ってますね
(^。^;)体が柔らかいんだね~(*^ー^)ノ♪
我が家のモーもまりんちゃんみたきい寝姿は見たことないです♪
人も子どもの時は寝相が悪くて動くけど、ワンコも若いといろいろ動くのかな~p(^-^)q
なりきりライオンさんのまりんちゃん、ちひライオンになって、可愛い~(*^ー^)ノ♪
そして嫌がる様子でもなく被りこなしている、立派だわ(*≧∀≦*)
モーは被り物すると拒否して、いやいや被らされて、固まります(^。^;)
彼岸花の季節ですね、奈良の明日香村の方へ見に行きたいんですけどね~(*^ー^)ノ♪
モーママ  URL   2014-09-12 11:50  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

