
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


冬ベッドの準備

Category: 日常  


      この1週間ほど、朝晩は冷えるようになり
      かのんまりん、朝方はベッドで丸くなっていることも多くなった

      そろそろ冬用のベッドを出してきて、お日様に当てることに。。
      普段ベランダには出ないので  居心地悪そうなまりん

              日干し

                 

      ファブリーズをシュッシュッして
      丸1日、日干ししましたよ  これでいつでも使えるね

              ハウスベッド




      昨日の公園でのこと

      以前にもお会いしたことがあった ココちゃん(♂)
      イケメンちわわ君でしょ~        よく遊ぶララ君にも似てる
              ココちゃん


      かのんが ココちゃんのこと気に入っちゃって。。
      「 遊ぼうよ!」 の ポーズしてる~

              あそぼうよ

 
       ココちゃんも すっかり気に入ってくれた~♡
       歳を聞いたら、同じ5歳同志でした
      
              ねえねえ。。


       いい感じじゃな~い?
       家の近所にも、時々会うブラックのちわわ君がいるんだけど・・・
       なぜか、お尻の匂いを嗅がれただけで
       「きゃんきゃん」 鳴いて逃げ回ることが多いんです。。  しかも大げさにw
 
              くんくん

      
       かのんのこんな表情、久しぶりに見たかなぁ
       
              うれしい~

       ココちゃん、 女子ならまりんでもいいようで。。
       まりんとも いい雰囲気 

       な~んて思っていたら。。
       このあと、まりんが あひるの様な声で 「ぎゃぁぎゃぁ」と。。。
       あ~ぁ・・・ ごめんね ココちゃん
              まりんとも・・

              

       「まりっぺ、修行が足りないっ!」   byぷりん
       
              ぷりんちゃん


       
関連記事

 2014_09_19


Comments

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

そうそう~
朝晩は肌掛け布団がないと、寒いよね~

ココちゃん、そんなに大きくないよ・・毛があるからね
ララくんに似ているの~
色はクリームだけど、目力とかはっきりしてるところがね(^^♪

ふたりともめちゃ気に入ってたみたいで
顔近いでしょ~w
まあや  URL   2014-09-22 22:24  

 

朝晩はすっかり寒くなりましたね
窓開けて寝ると寒くて起きてしまいます

ココちゃん、大きいね!
なんとなくれんくん、ららくん、りぶくんのだれかに似てる笑

そしてかのんちゃんとここちゃん、顔近っ
ちょっと笑えた!
こるく  URL   2014-09-22 09:28  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

天気予報が曇りがちが多かったので
晴れているときに 出してしまおう~って感じです(^^♪
スムチの子って寒がりですもんね
もう丸くなってるかのんです。。

かのんの目が本当に嬉しそうだったんですよ(^o^)
イケメン君が分かるのかしらw
まあや  URL   2014-09-20 23:07  

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

ハヤちゃんは、ナータンちゃんとかいい感じになってたから
幾度か会えば大丈夫よ~

かのんは 気が弱いけど。。
基本どんな子でも挨拶できるから、上手くいったら
こうなるのよね~☆

そうそ~
いつも、危なっかしいまりんを、しっかり母親みたいに
監視してるときあるしね~(>_<)
まあや  URL   2014-09-20 22:42  

 

ここ何日かでめっきり涼しくなりましたもんね~。用意しなくちゃですよね~、冬ベッド☆
まあやさん、用意が早い~p(^^)qかのまりちゃんも安心して、あったかで眠れますねp(^^)q
私は…というと、冬ベッドも出したまんまで(^。^;)せめて、シュッシュして、まあやさんみたいに日干ししてあげなくちゃ(^。^;)
かのんちゃんのここちゃんといい感じ~(*≧∀≦*)ほのぼのだわ♪
モーママ  URL   2014-09-20 21:14  

 

本当にいい雰囲気~♪
うちの子は特にどちらもなかなか他の子と仲良くはなれないんですが
それでも何度も何度も会ってるうちに覚えてって感じなので、
1度目でこんなにっていい感じですよね。
まりんちゃん、お姉ちゃんがいつも温かい目で見てるんだから、
まりんちゃんも応援してあげないと。
chiriku  URL   2014-09-20 01:57  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

あはは
まりんが来てから、増えたのもあるしね
部屋をあちこち移動するから
ついつい各部屋に。。って、思っちゃいますよね~

そうそ~
台風が向かって来るから、雨が降りそうですよ。。
去った後の方が 良さそうだね~

まりんは 嫉妬したのか
かのんを守ろうとしたのか。。
よく判らないな~(>_<)
かのん、めちゃ嬉しそうでしたよ~
まあや  URL   2014-09-20 01:04  

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

半年ほどクローゼットに入れると
少し匂いなど気になるんですよね。。

マンションは確かに暖かそうね~
気密性が高いものね
でっかいマンション、困りますねぇ
日照権ってないの~

かのん、めちゃ嬉しそうでしたよ笑
まあや  URL   2014-09-20 00:58  

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

朝、寒いと思うようになりましたよね・・
急に寒くなると困るので 日干ししておきましたよ(^o^)

かのん、喜んでいる様子で
やっぱりイケメンは分かるのかしらぁって。。

近所のちわわ君には、ストーカーのように
後追いされて、すごく嫌がっているのが分かるんですよ^^;
何が基準なのか・・ 面白いですよね~
まあや  URL   2014-09-20 00:53  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

冬用ベッド、クローゼットから出したら
少し匂いが気になったのでこうして干すのがいいですね・・
そうそ
ほぼ1年中出てるのも ありますよね(^^)/

かのん、めちゃココちゃんを気に入ってて
目の色違ってましたもの~
確かに、いつもおっとりしてますんで。。
まあや  URL   2014-09-20 00:46  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆
ベッド、リビングや寝室、お兄ちゃんたちの部屋まで
置いてあるので 増えてしまうんですよね。。

かのん、ココちゃんを相当気に入ったみたいです~
お顔に気合入ってました(*^_^*)
目が訴えてましたもの笑

まりん、もしかしたら
嫉妬してたかもしれないですねぇ
まあや  URL   2014-09-20 00:40  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
小物だけでも 可愛らしい物置きたいですよね~
はやとうりさん家、お写真見る限り
整理整頓されいて、とてもシックですから
シンプルが丁度いいですよね(^^♪

ココちゃん、この公園来ると会えるみたいで
女子3チワ、みんな喜んでいました(*^_^*)
イケメン君でしょ~~

まりん、あひるの声が潰れたような声で
怒ってました。。  
かのんを守っているのかどうか?です
まあや  URL   2014-09-20 00:33  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

撮ろうとしたときカード忘れたって
がっかりぃだよね。。

かのん、めちゃ気に入ってたよねぇ
イケメンは分かるんだね~やっぱりw

まりん、あひるの潰れたような声
スイッチ入るといつも あんな声だすの。。

まあや  URL   2014-09-20 00:24  

 

うわぁ~ベットいったいいくつあるの?!
モモさんも負けないと思ったけど・・・負けた。。。
かのまりちゃんだけだよね、ほかにもいるのかい??
モモもそろそろ出してあげないとなんだけど、明日から天気悪いみたいで
どうしましょう~

ココ君とかのんちゃん相性がいいのね❤
同い年だしいい感じ~
まりんちゃんは相性が良くなかったのか、面白いね。。。
ももママ  URL   2014-09-19 21:52  

 

かわいいベッドがいっぱい
太陽にあてていつでもOKですね^^
我が家狭いマンションなので冬でも暖かなの~
でも日が当たらなくって・・・。
前にでっかいマンションが建っててね^^;

お!
かのんちゃんいい感じ♪
素敵なBFですね
まゆ  URL   2014-09-19 21:19  

 

わぁ、可愛いベッドがいっぱい~!
今朝も寒くて目が覚めたので、うちも冬用のベッドを出さなきゃ~って思いました。
ココちゃん、イケメン~♪ かのんちゃんいい表情してますね。
ステキなボーイフレンドができたなか?
相性がいいってわかるんですね~(#^.^#)
心配性ママ  URL   2014-09-19 14:54  

 

冬用ベッドの準備かぁ~。。
うちもそろそろ出さなくっちゃかしら~?
1年中出てる冬用ベッドもあるんだけど(笑)

かのんちゃん、楽しそうですね~♪
こんなアクティブなかのんちゃんもステキですよ~♡
ぶっちー  URL   2014-09-19 12:29  

 

こんにちわ~~
わーたくさんだぁ~~
いろいろなベッドですね?
大人しいかのんちゃんが、珍しいですね?
ココちゃん可愛いからね?
まりんちゃん、ひょっとしてジェラシー・・・ふふふ、
ぶらっくこーひー  URL   2014-09-19 11:28  

 

おはようございます♪
流石 かのん&まりんちゃんの家 女の子らしいグッズが満載
可愛い物ばかり 我家では不可能です 汚し屋さんがいるのでね
どんな良い物を買ってもすぐにどろどろ悲しいなぁ
ココちゃん可愛いね イケメン君だ かのんちゃんとお似合いだね
まりんちゃん あひるの様な声って(笑 相性悪いのかな
はやとうり  URL   2014-09-19 09:43  

 

わーーーい。

カメラのカードを忘れて撮れなかった私。

見れてうれしいわあ。

かのんちゃん 惚れちゃったね。。(=^・^=)

まりんは ガチョウのような声をだして怒っていてびっくり。

あの声はなんだろうねええ。。あははは
ちわわん  URL   2014-09-19 09:18  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

