
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


新しい公園

Category: 地元のこと  


     市内に新しい公園が出来たというので 散歩に寄ってみましたよ

     芝生が多くて うれしい~

             芝生だ・・



     楽しそうな遊具もある~!     あなた方、使えませんケド。。

            ひろ~い



     遊びたいけど、子供ちゃんのだからね。。

               かのんまりん
     かのんまりんのリードを引きながら
     「赤ちゃんいるから ダメねぇ」 とか・・  ついつい、ひとり言をブツブツ 
     本犬たちは 意味不明なのにね。。


 
   公園内には サルスベリのピンクが綺麗♪          ザクロもパンパンに大きくなっていた

  サルスベリ ザクロ


       何て言うチョウチョかな。。
       エメラルドグリーンが綺麗   周りの景色の中に溶け込んでいる~
       
                ちょうちょ





       近くで遊んでいたお子ちゃまが乗ってきた 3輪バイク?
       
              3輪バイク?
      


        変わったチャリを見て 何気に警戒心を強めるまりん。。
        座席の下に荷物置き場があるなんて よく出来てるね
 
             警戒・・


        やっぱり近づけないのか ビミョ~な表情。。
 
               微妙~

     

        人間の子が上手に乗り回していました~     人間の子って・・犬目線だよねw

               遊具


         季節のお花も楽しめそうだし、
         日陰で休憩する場所もあり また来てみたい公園に認定かな。。

              きれい~



          近くだから また来ようねっ

              ドライブ~


            
関連記事

 2014_09_23


Comments

Re: タイトルなし 

まゆさんへ

こんばんは☆
この公園、バイパスから入ってすぐです~
芝生も青々として 気持ちいいですよね(^o^)

かのんまりんが来てから、私の運転行動範囲は
ぐ~んっと広がりましたよ(^^)/
まあや  URL   2014-09-27 00:00  

 

こんばんは~
これは素敵な公園ですね!
こちらは海の方?バイパスの方?
芝生がまぶしいです~
ママの運転でドライブ♪
かのんちゃんまりんちゃん
また素敵な所が出来てよかったね~

まゆ  URL   2014-09-26 18:50  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-09-26 15:53  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

ね~っ 綺麗で気持ちが良かったよ(^^)/

こちら方面に来たときは 寄ってみよう
ただ、日陰があまりないので
暑いときは NGかな~
まあや  URL   2014-09-26 15:35  

 

綺麗な公園だねええ。

これが一昨日の話の場所なのね。

今度いってみたいね。(=^・^=)
ちわわん  URL   2014-09-25 14:22  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

やっぱり新しい公園、気持ちいいです~
遊具がサビたり、汚れていないのが嬉しいですよね・・

三輪バイク、双子女子ちゃんがどこからか乗ってきたんだけど。。
かのまりを散々触っていったのでw
写真撮らせてねと お願いしました(*^_^*)
結構な大きさに、ビビッてるのかしら?
いや、まりんに限ってねぇ。。。
まあや  URL   2014-09-24 23:12  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

最近、区画整理とやらで新しい公園ラッシュですw
でも、どこも似たような感じが多いのですよ・・
芝生が多いのは嬉しいですね~

まりんは、案山子だったり
変なオブジェがあったりすると、警戒感強めて唸ってます笑
モーちゃんは、唸ったりしないでしょ~

まあや  URL   2014-09-24 23:04  

Re: タイトルなし 

こるくちゃんへ

そ~なんですよぉ
まだ汚れていない感じが・・気持ちいいの~

この三輪車、めちゃ乗りたかったけど
よそ様の乗り物だからねぇ
さすがに 「写真撮らせてね」 が限界ですw

かのん、いつも瞑想してるからw

まりんは、自分が一番じゃないとダメな子だからね。。
前に来たがるのよ~
まあや  URL   2014-09-24 22:57  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

新しい公園って気持ちいいですね(^^♪
遊具も綺麗だし、芝生も柔らかい。。

こちら双子ちゃんの女の子たちの三輪車なんですよ
カッコいいですよね~

幼い子、すぐ近くに親が見ててくれれば
どうぞ~って触らせますが・・
子供だけだったら、逃げます~笑
まあや  URL   2014-09-24 22:51  

 

またまた素敵な公園ですね~♪
グリーンが眩しくって整備されてていいなぁ~♡
新しいっていいですよね!(^^)!

三輪バイク?オブジェみたいに置いてあったんですね(笑)
アタシも写真撮っちゃうかも(^^ゞ
かのんちゃん・まりんちゃんの微妙な感じも良いですよ~ヽ(^。^)ノ
ぶっちー  URL   2014-09-24 14:15  

 

市内に新しい公園ができるって、いいですね♪それも素敵な公園です☆
今、住んでいる所は、公園までモーとだと15分位かな、歩いてかかるんです(^。^;)
家の近くにもできないかな~(*≧∀≦*)
いつもないような、見かけないようなものに、妙に警戒しますよね。
その様子を見てると面白いですq(^-^q)
まりんちゃんと一緒だわ(*≧∀≦*)
モーママ  URL   2014-09-24 11:13  

 

あたしい公園、芝生が青々としていて気持ちいいねぇ~

今はそんな便利な三輪車があるんですね!
まりんちゃん入れそうじゃない?

かのんちゃん、起きてるかぁ~

最後の写真、遠近法でかのんちゃんが小さく見える!
まりんちゃんが巨大に見える(笑)
こるく  URL   2014-09-24 10:50  

 

おはよう♪

新しい公園広々していて良いわね~~
ピンクのお揃いのお洋服が可愛いわ♡
三輪車にビックリ目から鱗だわ 
まりんちゃんも何ものぞって思うよね
子供さんってわんこ触りたがるよね
私はもうちょっと大きくなってからねって優しく言います
突然吠えても困るしね 相手がびっくりします
はやとうり  URL   2014-09-24 09:19  

Re: タイトルなし 

ももママさんへ

まだ芝生も新しくて、気持ち良かったよ~
その後、夕方行ったらワンコが多かったぁ
なぜか・・プードルちゃんが沢山(>_<)

かのまりは、芝生を散歩するだけでも
嬉しそうだったの~

そうそ!
遊具、私もやってみたかったのーー
トルネードみたいなすべり台とか(>_<)
まあや  URL   2014-09-24 00:02  

Re: タイトルなし 

chirikuさんへ

最近はこういう遊具が主流になっているのね・・

そうそう~
誰も居なかったら、歩かせたいし乗せてみたいのw
おしっこする訳じゃないから、いいよね
なんて、ひとりで納得。。

近所の公園のアスレチックとか
乗せたりしてますよ(^o^)

まあや  URL   2014-09-23 23:53  

Re: タイトルなし 

心配性ママさんへ

新しい公園は 気持ちがいいですよね(^^♪
芝生のところもわんちゃんOKです~

小さい子、特に1~2歳くらいの子
「ワンワン」って近づいてくるんですよね~
私はなるべく、触らせてあげてるのですが
子供にちゃんこしてもらって、下から撫でてねって言います。

アオスジアゲハと言うんですね
ありがとう~ 

ホントホント、三輪車もカッコいいですよね
全く同じ物2台あったのは
双子ちゃん姉妹が乗っていたんですよ~
まあや  URL   2014-09-23 23:45  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

こんばんは☆

芝生も綺麗でるんるん姉妹でした~

そーなんですよ・・
どんなに物怖じしないまりんでも
見たことのないような物には、警戒心ありますw

ザクロ、もう弾けてしまってるのもあって
少し中の実を食べてみたのですが。。
酸っぱかったです^^;
まあや  URL   2014-09-23 23:34  

 

イイ散歩コースになりそうだね♪
芝も多くてワンコたちの格好の遊び場になるかな?
あんまり人いたら遠慮がちになっちゃうけど、みんなが楽しむ場所だし
かのまりちゃんも楽しんでね~
実は遊具で遊びたくなる私なのでした。。。へへへ
ももママ  URL   2014-09-23 21:45  

 

公園にある遊具、うちが車でよく行く公園にあるのにそっくりです。
これ、さくらも大好きで、すごい行きたがるので、
誰もいないときに、こっそり歩かせるときがありますw
犬はダメって書いてないけど、やっぱりダメかなぁ。
chiriku  URL   2014-09-23 15:34  

 

すてきな公園ですね~芝生がいっぱいで気持ちよさそう
ワンコも遊べるんですか?
(ノーリードはだめだけど)
あまり小さい子が多いと危険ですよね~(汗)
あの、チョウチョは「アオスジアゲハ」ではないかと・・・
しかし、最近の三輪車って進化してますね~~!
昔のとは大違い!
さぁ、涼しくなったころにたくさんお出かけしたいですね。
心配性ママ  URL   2014-09-23 13:04  

 

こんにちわーー

新しい公園愉しそう!!
うふふ、まりんちゃんも変わった物には
ちょっと腰が引けるのね?
かわいい!!

ザクロもう弾けそうですね?
ぶらっくこーひー  URL   2014-09-23 11:08  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

