
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


案山子たち

Category: 公園  

     川土手に続く 案山子たち

     かのんまりんの視線は。。
     見えないくらいず~っと先にある、 ぷりんママさんとららママさんなんですよ・・・

              あれな~に?


     案山子をゆっくり見てみると。。

     「ダメよ~ダメダメ」  日本エレキテル連合のネタ
     女性がここまでやるって すごいなぁと思う。。

               ダメよ~ダメダメ


     ちょっと可愛さにかけるエルサかなぁ
  
               アナ雪


     彼岸花はそろそろ終わりのようだった

               彼岸花


     黄色の彼岸花って、初めて見たかも~

               きいろ


     静岡県内の中でも お茶処の牧之原の茶娘です~
     本当の茶葉が入っていました(*^_^*)

               茶娘


      もうすぐこんな時期になってしまうのですよねぇ
     
               門松作り

      なかなか楽しい案山子さんたちでした~


      やっぱりこのふたりの間には ♡マークがついてるのよね。。
      
             レン&まりん


     いつ見ても可愛い リヴ君・レン君・ララ君 親子
     まりんは 愛しのレン君の守衛さんのように デ~ンと構えてますよ笑

            リヴ・レン・ララ


     木陰でのんびりと 遊んでいた おっとり派の3ちわ。。

            わらわら



     この日ぷりんちゃんは張り切り過ぎて。。
     少しお疲れモードになってしまったね

            ぷりんちゃん



     顔の表情が ころころ変わるまりん
     見ていて飽きない。。
     
              まりん


      もうお彼岸も過ぎたので 暑くならないと いいですね。。



関連記事

 2014_09_27


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-09-30 07:28  

Re: タイトルなし 

モーママさんへ

案山子さん、ずら~っと並んでましたよ(>_<)
ダメよ~ダメダメ・・
家は旦那が使うから、キモイです笑

黄色い彼岸花、見慣れた赤より素敵ですよね~

まりんったら、レン君の前では乙女ちゃんになっちゃうんですよ。。
仲良く、遊んでいるの見てると可愛いの~
好きだから、守りたくなっちゃうのかなぁ。。
まあや  URL   2014-09-29 00:57  

Re: タイトルなし 

ぶっちーさんへ

案山子さん、ただ立ってるだけじゃなくて
物作りしているところなんて 凝ってますよねぇ

昨年、別のところで初めて見せたとき
かのんはかなりビビッてました~
まりんは。。唸ってましたね^^;
でも、今年は大丈夫だったみたい(^^)/
まあや  URL   2014-09-29 00:49  

Re: タイトルなし 

はやとうりさんへ

こんばんは☆
案山子さん、昨年も確かに見ました~
これとは少し違うのですが、公園の中にあった案山子です(^o^)

黄色の彼岸花は、初めて見ました~
赤より好きかも。。

まりんは、レン君の前だと乙女になっちゃうんですよ~
急にしおらしくなって。。
しかも、ふたりできゃっきゃっかけっこしたり
ホント、ラブラブなの~
まあや  URL   2014-09-29 00:44  

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

初めて来たけど、のどかで良かったね~
日中は、急に暑くなったよね
夕方になると、一気に暗くなってしまうし 秋だよねぇ

そ~! ぷりんちゃん、寝ながら穏やかな顔になってるね
楽しかったんだよね
みんなと散歩出来て。。
すご~い早足で歩けるもの~
まあや  URL   2014-09-29 00:37  

Re: タイトルなし 

ぶらっくこーひーさんへ

曼珠沙華、土手にずら~っと咲いていました(^^♪
盛りは過ぎていた感はあったのですが・・
キレイでした~

こうして並ぶと自然じゃないですけど
田んぼの中に、いかにも人が野良作業している
案山子さんは、間違えてしまうほどですよね~

ぷりんちゃんは、かのんの後を追って
疲れちゃったみたい^^;
まあや  URL   2014-09-29 00:33  

 

こんなにたくさんの案山子さん達
見たら、迫力ありそう~(*≧∀≦*)
それも流行りのダメよ~ダメダメ♪
結構、会話の中で使ってます(*^ー^)ノ♪
彼岸花、黄色って初めて見ました。
まりんちゃん、レン君と仲良し♪気候もいいし、これからも楽しみだね♪
で~んと守って、やっぱり女子は強いのかなq(^-^q)
モーママ  URL   2014-09-28 18:10  

 

最近の案山子さんは凝ってますよね~♪
作り手も楽しんでるのが分かります!(^^)!
ワンコのみんな案山子さんを見ても大丈夫なのかな?
うちは多分吠えると思う~^^;
ぶっちー  URL   2014-09-28 15:45  

 

おはようございます♪
案山子さん 去年も見たような??気がしています^^
ここまで工夫しているのも凄いなって思います
日本エレキテル連合って最近出てきたの 興味ないけどね
三食の彼岸花綺麗だよね
まりんちゃん レンクンと一緒で嬉しいね イケメン君だもんね
離しちゃ駄目だよ うふふ

はやとうり  URL   2014-09-28 08:07  

 

ここ 良かったよねええ。。

暑かったのが難点だけど。。(=^・^=)

ぷりんの顔がすごく嬉しそうだなああ。。

ほんとに嬉しかったんだろうなああ。。
ちわわん  URL   2014-09-28 07:10  

 

3色のマンジュシャゲきれい!!
沢山咲いていますね?

この頃の案山子さんはすごーくリアルですよね?
生きている人がいるのと間違うくらい!!
プリンちゃんお疲れのようで気になります~~
うふふ、まりんちゃん何か気に入らなかったようですね?

少し暑いけど日中だけですものね?
ぶらっくこーひー  URL   2014-09-27 15:47  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かのん

まあや

Author:まあや
スムースコートチワワ「かのん」
2009年6月9日生まれ
ちょんまげの様な頭がチャームポイント
めったに吠えたことがない、おとなしい性格の女子チワワ。

まりん

  まりん

2012年5月19日生まれ  小柄ながらヤンチャぶりを発揮中

最新の記事(全記事表示付き) *frame*

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

かのん&まりん

                             かのんまりん              かのんまりん           

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


かのん絵

パピーかのん                 by kurohatiさん 梅とかのん                 by mamさん かのん・まりん                 by mamさん

ありがとうございます

伝えたいことなどお気軽にどうぞ~

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りのショップ

    

トリップアドバイザー

浜松のお勧めスポットが 掲載されています

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム




.

